Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
訴えられる!
          ここ数日… ちょっと調子が悪かったような… ダイちゃん

4P1030281.jpg

                      ずっとこんな調子でした

                            

                冗談ではなく… 真剣に不安だった数日

            夜中も寝られない様子で…それに付き合っていたのよ

                    今夜は調子がいいかな?

1DSCN2866.jpg

           リロはいつもこうしてダイちゃんのそばにある物を取れないの

                今日はリロの謙虚な姿を動画に撮ったよ…

                  リロの訴えている可愛い声聞いてね 



                  かーさんにいつもこうして訴える

             もう1本そばにあるんだし… 自分で取ればいいのに…

               かーさんが取るまでずーっとこの調子なのよ



           リロは決して自分で奪おうとしないの (これが面倒なんだけど)

                ダイちゃんがリーダーだと思ってるのか?

                 ただ ただ… ダイちゃんが怖いのか?

                 どちらにしても ゴロゴロあるTボーンを…

DSCN2873.jpg

                     今夜はこんなダイちゃん!

                       調子いいのかな?

               かーさんも仕事していないせいか自分に甘えてる…

                とりあえずとーさんや… ちびっこ達がいるので

           一日中ダラダラしている訳じゃなくちゃんと主婦業はやってるけどね

             かーさんがずーっといることでダイちゃんも甘えてるかな?

                  やっぱり生活のメリハリつけないとね!

                 とーさん… 一生懸命働いてくれているもん

                    かーさんもちゃんとしなくっちゃっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                かーさんにも! ダイちゃんにも! リロにも!

                       頑張れ!のポチッしてね!
                        (オレ様は結構です)
                              
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-07-02-Tue 00:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すず❤ママ | URL | 2013-07-02-Tue 01:20 [EDIT]
ダイちゃん、大丈夫?
不安定な気候だから、お大事にね・・。

リロちゃんはダイちゃんより年上だし、
体も大きいのに、ダイちゃんをリーダーだと思ってるの?

「訴える」って言っても、これまた、随分控え目な・・。
なんか「あのう・・」って聞こえるv-290

純ちゃんも強いし、リロちゃん大変だねぇ・・。

でも、そんな優しいリロちゃんが好きですよんe-266

今日はトーマスさんに、アイスを差し上げますね。
(きららちゃん☆からの頂き物のお裾分けe-420
ダイちゃん!どうかな?
ラッキーパパ | URL | 2013-07-02-Tue 07:08 [EDIT]
タイトルを見て、ちょっとびっくり!
そういうことだったのですね。(笑)
ラッキーパパも、夜は、ときどき、息をしてるか‥‥
と不安になることがあります。
なので、母さんの気持ちがよく分かります。
ダイちゃん!少し調子がいいのかな?
がんばれ!

アトムパパ | URL | 2013-07-02-Tue 07:11 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃん、シッポをフリフリして、可愛いな~。
ダイちゃんに気を使ってるのかな?


sea | URL | 2013-07-02-Tue 14:30 [EDIT]
リロちゃんがTボーンを取っても
ダイちゃんは気にしなそう…。
でも、リロちゃんが訴えても
ダイちゃんはマイペースなんですね。
ふたりの関係が微妙ですね(*^^*)

ダイちゃん、暑くてちょっと怠いのかなぁ。

秘密コメントさんへ | URL | 2013-07-03-Wed 14:25 [EDIT]
いつも本当にありがとう~
なんかテンション降下しだすと声かけてくれるんだよね~
私のこと見張ってる?(笑)
すごく嬉しいです! 
この気持ち?どうわかってもらおう?
ハグしようか?(笑)

すず❤ママ さんへ | URL | 2013-07-03-Wed 14:32 [EDIT]
リロはダイちゃんより年下よん(笑)
ダイちゃんは11歳!
リロは6歳!ちなみに純ちゃんは5歳!

トーマスがいたころはトーマスがリーダーでしたが
トーマス亡きあとは体は小さいけれどダイちゃんが
ちゃんとトーマスの後をひき継いでリーダー頑張ってます
なのでリロはそれをちゃんとわかっているようです。

きゃー!
トーマスにアイス!!!
大好きだったからすっごく喜んでいるわ!
すずママちゃんのところまでお礼に行ってると思うよ(笑)
私トーマスと離れてからトーマスにアイスあげたことなかったから!(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-03-Wed 14:44 [EDIT]
そういうことでした(笑)
心配した?私が訴えられているのでは?
って思ったかな?(笑)
私…訴えられるようなことしてないよん♪

昨年突然立てなくなったダイちゃんだけに
急変って実際あること実感しているので
この日もめちゃくちゃ心配しました。
現在は普段通りに戻っています!
ダイちゃんが病気になってから夜中目が覚めると
必ずダイちゃんが息しているかチェックしちゃいます!
ありがとね~

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-03-Wed 14:47 [EDIT]
ふふ
リロはダイちゃんには絶対自力で勝負できません。
Tボーンでもおもちゃでもダイちゃんの周りにある物を
とることができないんですよ~
でも欲しいから必ずこうやって人間に訴えるの!
おもちゃがソファの下に入っちゃっても同じ!
めんどうな子ですわぁ~(笑)

seaさんへ | URL | 2013-07-03-Wed 14:54 [EDIT]
ダイちゃんもリロがカミカミしているTボーンを
目の前でじーっと待ちます。
放ってたら奪っています(笑)
でもリロは絶対にダイちゃんの周りの物がとれないの…
ダイちゃん…あれでリロが取りにいくと怒るのよ(笑)
だからいつもとーさんにダイちゃんも怒られています。
なんて情けないリロなんでしょうね~(笑)
でもそれがリロの一番良いところですよね(笑)

ダイちゃんは今、普通に戻っています。
ありがとう!
あの日は本当に様子がおかしくて…
不安で心配で寝れなかったのよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.