Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
異犬?犬種はオレ様犬?
           このモサモサを今週いっぱい見なくちゃならないのよね~

                     ある意味…見納めかも?

                            



                 でっ! 君そこ占領し過ぎちゃう?

2P1030267.jpg

           ってな訳でダイちゃんにこの長座布団を買ったのでした

3DSCN2876.jpg

                みどり色のベッドは移動したのですが…

4DSCN2878.jpg

                           

              リロと純ちゃんが勝手にちゃんと分けて使用してる!

5DSCN2877.jpg

                        遠くから見るとね

6DSCN2879.jpg

                しかし… 誰がこんなに散らかしたんや!

7DSCN2883.jpg

                本当はネ! こうして置いてあるのよ!

            その時その時でそれぞれが色々なところで寝てるけど

                それぞれの匂いがついていても平気!

                  これが家族なんでしょうね~

            でも純ちゃんは床に時下に寝る事ほとんどありません

               夜も3わんとかーさんは一緒に寝てるけど

             ダイちゃんとリロはシーツの上 (これ普通だよね)

               でも純ちゃんは絶対掛け布団の上で寝るの…

                純ちゃんって何から何まで変わってる!

                  Club Thomas初の変わった犬!

                君? ほんまにマルチーズ?ってか犬?

                      オレ様犬やったネ!

                           

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

         純ちゃんのため? オレ様犬有り?って思ったらポチっとしてね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-07-04-Thu 07:16 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃんって、変わってますね~。
オヤツを欲しがらないワンコって、いないですよ(たぶん)
さすがオレ様!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2013-07-04-Thu 10:39 [EDIT]
ガハハハ‥‥
さすがオレ様!
みんなとそんなに違うんだ!(笑)
ラッキーは,一人っ子なので,その辺が,よくわかりませんが,(笑)
きっと,純ちゃんと同じなのでしょうね。(笑)
マルチーズは,やはり,王侯貴族なのでしょうか?
なので,母さんもラッキーパパも,執事!
ということになるのかなぁ~?(笑)

ママちゃん | URL | 2013-07-04-Thu 10:43 [EDIT]
純ちゃんとルイはとても似ているよね。
ルイも食い散らかしするし・・・
床には基本的に寝ないし
夜も掛け布団の上に寝ます・・・
夏になるとタオルケットにしますが
それでもその上じゃないと寝ないの・・・

オレ様ルイ様です。

chiemom | URL | 2013-07-04-Thu 11:57 [EDIT]
伸びるのが早いね~~ついこの間トリミングに行っていたような・・・。
我が家はトリミングしなくてもいい犬種だから洗うだけだけど トリミングする犬種は伸びてきたら気になりますものね。
でも その純白の毛 綺麗よ~~(#^.^#)

チロママ | URL | 2013-07-04-Thu 23:08 [EDIT]
モケモケ純ちゃん可愛い~!
モケッ☆て感じが、たまらなく可愛いぃぃぃ(*´`)

母さん!今回の笑っちゃいましたよ~
私、ワンコは掛け布団の上で寝るものだとばかり
思ってましたぁ(≧∇≦)
まさか純ちゃん・チロリリだけとは!
あ!でもご飯はチロリリ一瞬で食べますよ~♪
純ちゃんチョット変わってるかな?
けど、その何から何まで変わってる純ちゃんが
母さんは大好きなんでしょ^m^?

ポチッと応援♪

*ミルクママ* | URL | 2013-07-04-Thu 23:24 [EDIT]
うちのミルクも掛け布団の上で寝るーーーー(笑)
これは遺伝だな!(*≧∀≦)

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-06-Sat 10:21 [EDIT]
そうですよね!(笑)
最初は笑いごとでなく心配しました!
どこか口の中がおかしいのか?って!
でもドックフードは食べるし…
病院で相談してみましたが特に口内に異常もなくて…
とりあえずは…大きなものは無理なんです。
たまごボーロでさへ砕かないと食べないのよ~
基本はおやつに興味ありません(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-06-Sat 10:27 [EDIT]
今まで家族にしていた子も含めて一番変わった子!
マルチーズがそのような犬種とも思えないし…
特に病気があって生まれてきたわけでもないのですが…
何が好き?ってドックフードだけなので
病気になったら心配です。
神経質で昼間はほとんど寝ることもないし…
(その変わり夜は爆睡です)

ほんと!私も執事みたいですわぁ~
腹が立っても私の負けだよね~(笑)
歩かん!食べへん!うるさい!生意気!
わが子で良かったぞ!って思い知ってほしいところだわ!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2013-07-06-Sat 10:32 [EDIT]
龍ちゃんやダイちゃん…
オフ会や友達のヨーキーちゃんを見ても
純ちゃんのオレ様ぶりとはちょっと違うんだよね~
ヨーキーは確かに根性犬だと実感しているけれど
どちらかというとマルチーズの方がオレ様度の高い友達が多い(笑)
これってマルチーズの血筋なのかも?(特に男の子)

Club Thomasはみんな同じように育てているのに
純ちゃんだけ何もかも違うのよね~(笑)
どこで間違いが起きたのだろうか?

chiemomさんへ | URL | 2013-07-06-Sat 10:36 [EDIT]
純ちゃんはろくに栄養も豊富ってわけじゃないのに…
伸びるのが早いし…毛の量も多いので…マジ大変(笑)
この季節になるとお手入れする方も汗出ますよ
なので毎年サマーカットがよぎるんだけど…
あの毛の中のボディは貧弱なので…(笑)

純ちゃんって名前は純白の純でもありまーす!(笑)
6月に家族になったしね!(単純な名前ですわ)(笑)

チロママちゃんへ | URL | 2013-07-06-Sat 10:46 [EDIT]
そうなんだ! そうなんだ!(笑)
やっぱり掛け布団の上なのね~
わが家はリロとダイちゃんは私の横で普通にシーツの上に
私と並んで寝るのに純ちゃんだけが掛け布団の上なので
奴のせいで私は身動きできないのよ~(笑)
↓ 見ると… ミルクちゃんもだって!(笑)
これはもしかして親戚血筋なのかもね~(笑)

しかしなんでおやつに興味がないのか?
不思議でしょ?
オフ会とかでもおやつに群がる子がうらやましくなる(笑)
小さい頃にあげなかったからか?
でもリロも同じように育ててるんだけどなぁ~
純ちゃんの親戚さんの中でおやつ食べない子いるのかしら?(笑)

ミルクママさんへ | URL | 2013-07-06-Sat 10:52 [EDIT]
チロママちゃんのコメント読んで笑ったけど…
ミルクママのコメント読んで更に爆笑したわ!
ミルクちゃんも同じとは!!!!!!
これっ!他のマルちゃんはどうなんだろう?
ミルクちゃんとチロちゃん&リリちゃんと純ちゃんだけだったら
間違いなく血筋よね~(笑)
違いは純ちゃんだけ男だけど…(笑)
他のお友達も聞いてみて~

まっ!この件は純ちゃんだけが変わっているわけじゃないので
変に安心しましたぁ~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.