Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ぷっ! トリミング後は整い過ぎて笑うなぁ~
                       昨日は職安の認定日…

              片道1時間、この猛暑で無駄に体力奪われますね

             往復2時間、乗り継ぎで歩いたり階段登ったり降りたり

                日焼け防止でしっかりメイクも汗でスッピンよ

                  仕事をしていないのにいけませんね~

            日々、仕事をされているブロ友さん! 熱中症気をつけてね

                      本当にご苦労さまです


                     さて… トリミングの成果を!

                             

                    リーダーダイちゃん



               ちょっと体調が悪かったので心配していましたが

                      元気に帰ってきました!

                  オーナー曰く… 足が痛いのかも?て…

                             

                   紅一点 リロちゃん

2DSCN2971.jpg

                 相変わらず口の周りがカールおじさん!

3DSCN2982.jpg

                   このモフモフの感触が最高なのだ!

4DSCN2970.jpg

                 リロも毛が多いのでとてもすっきりしたね!

                             

             おまたせ! オレ様純ちゃん

5bDSCN3031.jpg

                    ほ~ら… かーさんを見ない! 

                      こっち向かんかい 

6bDSCN3026.jpg

                             

                    これでも5歳児 人間だったら36歳?

             俳優の哀川翔 歌手の徳永英明 歌舞伎界の市川海老蔵と
 
                          同じ歳やで!

                             

7bDSCN3022.jpg

           なんか純ちゃんの仕上がりって毎回違う… (家族の話題)

            カットのバランスもあるみたいでかーさんの思ったように

                      仕上がらないのよね~

                    純ちゃん… 難しいのかな?

               なんだか今回… よりオレ様って感じじゃない?

                      なんかムカつくのよね~

8bP1030590.jpg

                マルチーズなんだからマルチーズって言え!

9bP1030591.jpg

                      やっぱり…ムカつかない?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                   笑った人~ ぽちっとしてね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
オレ様!らしい!
ラッキーパパ | URL | 2013-07-10-Wed 08:27 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!オレ様してるね。
ガハハハ‥‥
毎回、ちょっと‥‥
そうなんですよね。
ラッキーも、そうでした。
毎回、写真を持って行くんだけど‥‥
微妙にちょっと違う!
白いから、ちょっとした違いが目立つのかも!(笑)
ダイちゃん!トリミングおつかれ!
しっかりした目力で、安心!
でも、アンヨ痛いのかな?
がんば!
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-07-10-Wed 13:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sea | URL | 2013-07-10-Wed 14:21 [EDIT]
みんなスッキリしましたね〜♪
ゴエもモサモサになってきたのでカットしたい!
でも、月末頃まで予約が一杯です。
突然の暑さでみんなサマーカット希望なのかも!?
ダイちゃん、足が痛いんですか?
また少し心配ですね。
Thomas母さんも暑さに気をつけてくださいね(*^^*)

アトムパパ | URL | 2013-07-10-Wed 14:36 [EDIT]
こんにちわ。
リロちゃんの前足のモフモフ、いいですね~。
パピヨンでは出来ないな~。
ダイちゃん、足が痛いのかな?
お大事に。

ラックぱぱ | URL | 2013-07-10-Wed 16:22 [EDIT]
三犬三様で、みんな可愛いね。
ダイちゃんは足が痛いのか、お疲れさま~だし、
リロちゃんのフモフモには触ってみたい~って感じ。
そして、純ちゃんはやっぱりオレ様や~。

はーちゃんママ | URL | 2013-07-10-Wed 20:14 [EDIT]
ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃん、すっきりしましたね~!
ほんと、純ちゃん変わるね~!
今回もべっぴんさんになってるよ~(*^_^*)
ダイちゃん、元気になってよかったね~(^_^)/

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-12-Fri 23:41 [EDIT]
やっぱりそうですか?
同じ人がカットして下さっているのかも
送迎付きなのでわかりません…
お店によっても違うし同じお店でも担当者によって
違いますね!

ダイちゃん…
会陰ヘルニアがひどくなっています(泣)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-07-12-Fri 23:46 [EDIT]
ヨーキーもマルチーズも毛の長さやカットの仕方で
違いがでますよね~
リロみたいなのはやりやすいかな?
リロはずーっと変わった?って思ったことがないもんなぁ~(笑)
ダイちゃんと純ちゃんは毎回違う(笑)

2006年9月から始めたブログ…
自分でも自分の性格を知っているだけに
褒めてやりたいわ(笑)

seaさんへ | URL | 2013-07-12-Fri 23:51 [EDIT]
やっとスッキリしました!
トリミング日が近づくと余計に伸びるのが早く感じるわ~
きちんと毎月決まった日にできるのが一番なんだけどね~
わが家は3わんなので財布と相談しないと決めれません(笑)

ダイちゃんは…
足が痛いより…
最近会陰ヘルニアが頻繁に出て
しかもかなり大きくて…そのせいではないかと思ったり(泣)

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-12-Fri 23:55 [EDIT]
リロはとっても毛の量が多くて
同じように多い純ちゃんとは毛質が違います。
なので短くするとこうして毛が立ってモフモフになるのでしょう
シーズーちゃんやシーズーちゃんMIXはみんなモフモフですよ!
最高の感触です(笑)

ダイちゃん…
最近会陰ヘルニアがとても大きくなってます
それが原因かな?
他はあれだけ薬飲んでいますからね~
痛み止めも飲んでいるし…
心配なのよね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-07-12-Fri 23:58 [EDIT]
雰囲気は3わん似た感じですが
やっぱりそれぞれ違いますね~(笑)
リロのあのモフモフは最高ですよ~
それと背中の毛の感触も最高です!(笑)

ダイちゃんは心配していましたが元気に帰ってきました。
ここのお店だから安心して預けられます
オーナーがちゃんと見ていてくれるので安心しています。

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-07-13-Sat 00:01 [EDIT]
やっとスッキリしましたよ~
今回は純ちゃんの耳毛がかなり短くなったので
顔が小さくなってガキんちょみたくなっています!(笑)

ダイちゃんは元気なんだけど
会陰ヘルニアの大きさがかなり大きくなっています。
次回は先生に相談かな?
びっくりするくらい出ているときが多くなって…。(泣)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.