Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
浮気よ! でもメチャメチャ楽しそうだよね~
                    最近リロが浮気をしています

                            



                  だって… こんなに楽しそうなんだもん

2aDSCN3093.jpg

                       気に入っちゃったのね!



                    ダイちゃんは興味ないみたいです

3aDSCN3096.jpg

               今までもいっぱい新しいもんご紹介してきたけど…

4aDSCN3099.jpg

                        …。 みたいね!

5aDSCN3108.jpg

                          わかった!

                            

                     リロの浮気の相手はですね…

                       見たらわかるかな?

                       デンタルへちまです!

                  今までどんなデンタル製品を与えても

                  Tボーンしか見向きもしなかったのに…

                      リロの初めての浮気で~す
 
                            


                            でっ!   

              かーさん また先日痛めた右足首をやってしまいました 
                             (右足の甲)

                                      

6DSCN3089.jpg

                  あまり痛みが続いたらまた注射かな?

                  最近自転車の事故が多いですよね~

         かーさんのこの足首も元はといえば自転車による事故から始まっています

            信号待ちしていたかーさんのこの足の上に自転車のタイヤが…

           相手は自転車だしとりあえず口頭で謝罪があったのでその場で終わり

                その後時より痛むし…こうして弱くなっています

                  先日もバス停でバスを待っている時ネ

           歩道のド真中を歩いている前の歩行者に自転車に乗った若者が

           チリンチリンと鳴らしてどちらかに寄ってもらおうとしたようだけど

                 その歩行者はイヤホーンしていて気づかず…

                強引にその歩行者スレスレに通過していったけど

                  歩行者が突然 自転車通過側に寄ったら…

                  すぐそばで見ていてとても怖かったです

             ちなみに自転車に乗っていた若者もイヤホーンしてました!

               たまにバイクに乗ってイヤホーンしている人も見る

                   車のクラクションも聞こえないよね~

                    なにか規則作ってほしいものだわ




                   今日はリロが主役のブログです

                            

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
デンタルへちま?
ラッキーパパ | URL | 2013-07-19-Fri 06:43 [EDIT]
デンタルへちま?(笑)
いいものがありますねぇ~。
でも、純ちゃんは!
ラッキーと同じですね。
ラッキーもデンタル製品は、すべてNGでした。
自転車!事故が多いのですよね‥‥
なんとかなりませんかね。

今朝は、フラワーガーデンを散歩しました。
雲ひとつない青空でした。
ちょっと涙がこぼれましたが‥‥
帰りに初めましてのマルチーズに会って、
ちょっとナデナデさせてもらいました。
ラッキーが、会わせてくれたかな?
薄皮をはぐように、少しずつ、少しずつ‥‥という感じです。

アトムパパ | URL | 2013-07-19-Fri 07:32 [EDIT]
こんにちわ。
痛そうですね~。
湿布とかは効きませんか?

最近は、スマホを見ながら朝のホームを歩いてる人が沢山います。
あぶないと思うんだけどな~・・・

デンタルヘチマ、亜アトムにも買ってあげようかな?
Tボーンは、気に入らないみたいでした(笑)

sea | URL | 2013-07-19-Fri 08:58 [EDIT]
リロちゃんも新し物好きなんですねー♪
デンタルへちま、見たことありますが
音がしないから(当たり前)ゴエは興味持たないかなぁって
思ってスルーしていました。
なんだかリロちゃんが気に入ってるのを見ると
ゴエも気に入りそうな気がしてきました(笑)

自転車、怖いですよね!
スマホ弄りながら乗ってる人もいるし…。
規制して欲しいですね!!

足首、お大事にしてください♡

パールどん | URL | 2013-07-19-Fri 09:46 [EDIT]
リロちゃんがデンタルヘチマに浮気してるのですか^(笑)^
ダイちゃんは、Tボーン一筋なのかな?

足は、痛そうですね!
散歩は行けてるのかな?無理しないでね。

ママちゃん | URL | 2013-07-19-Fri 10:14 [EDIT]
うちも買いましたが
やらなかったな~
ルイはポポちゃんだけ。
大好きだから・・・笑

リロちゃん
浮気しちゃったのね。

母さん
お大事にしてくださいね・・・
お散歩も辛そうですね・・・

はーちゃんママ | URL | 2013-07-19-Fri 16:51 [EDIT]
こんにちは(*^_^*)
デンタルへちま、いいの見つけましたね(^_^)v
Tボーンより歯がきれいになるんちがう?
うちも買ってみようかな!

足首えらいことになって、大丈夫?
自転車事故も最近多いよね。
メールとか音楽聞きながら乗ってる子よく見るもん。
一度痛めると何度もなるから気をつけてね!!  お大事に!

ダイリキママ | URL | 2013-07-20-Sat 02:08 [EDIT]
かーさんその後…足どうですか?
無理しないように、痛みが消えるまで大事をとってね(T-T)
ほんと酷い話しです~今話題になってる自転車マナー…大人が間違えてるから子供にも伝わらないらしいね!!
歩道でも平気でリンリン鳴らしながら走ってるし…かと行って車道も走りにくいし…今のままでは事故は減らないね~
リロちゃん良いね~ヘチマ♪以前誰かのblogでお風呂のヘチマタワシをガジガジしてたよ~ビックリしたけど…今ヘチマの玩具たくさん出てるよね~歯に良いんだわ♪リロちゃん♡

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-20-Sat 19:53 [EDIT]
純ちゃんはおもちゃでもほとんど遊びません。
ラッキーちゃんもそうでしたか?
おもちゃでも遊んでくれると多少歯石がとれるんだけどね~
純ちゃんばかりに手がかかるわぁ~(笑)

ずーっと良い天気でラッキーちゃんも
パパとの散歩を楽しんでいるのでしょうね。
少しづつ…少しづつ…
涙が出てきているのかもしれませんね!
それでいいんです。それで…。

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-20-Sat 20:01 [EDIT]
この場所…女性にとってサンダルを履くと丁度当たって痛いんです(笑)
重い体重もかかるしね…(笑)

私も最近交通機関にバスや電車を使って感じるけれど
車内で携帯をいじっている人が多くてびっくりします。
話をしている人はいませんが座ると前の席の人が
みんな携帯見ているので笑えます!

私から見たらへちまの方が味もなく興味なしだろうと思っていたのですが…
新しいからか?形が良かったのか?リロは気に入っていました!
でもダイちゃんはまったく興味ないですよ!(笑)

seaさんへ | URL | 2013-07-20-Sat 20:07 [EDIT]
私も意外でした!
リロはきっとこのへちまを破壊する気でいたような?
今はまたTボーンに戻っています(笑)
あのへちま…ちょっと硬くて線維なので血が出ちゃいます。
ゴエちゃん…よく考えてね!

車を運転していると車道を走る自転車が怖いし
歩いていても自転車が怖いですね!
今、子供を乗せるとヘルメットをかぶっていますが
そのうちバイクと同じで自転車もヘルメットかぶらなくっちゃ
ならなくなりそうね!
駅前には相変わらず不法に止まっている自転車も多いし
なんとか行政も考えてもらわないと…

パールどんさんへ | URL | 2013-07-20-Sat 20:16 [EDIT]
ダイちゃんはへちまにはまったく興味がないみたい。
リロもおもちゃだと思って破壊する気でいたようです(笑)

ありがとうございます。
今回はくじいたわけでないのでそれほど痛みは続かなかったので
もう大丈夫です!
でも一度弱めたところって弱くなっていますね~
冬場も痛むし…。(泣)

ママちゃんへ | URL | 2013-07-20-Sat 20:27 [EDIT]
可愛いお中元や暑中見舞いをありがとう!
いつも気配りが素晴らしい!さすがママちゃん!

リロはおもちゃはボロボロにして再生できなくなります。
ピーピー音のする者は即効だし…
小さい物も即効!大きい過ぎると興味なし!
飽きずに続けているのはTボーンだけ!
でも小さい頃からずーっと愛しているので
本当に歯がきれい! しかも食後に必ずカミカミしているから!
純ちゃんはまったくしないので一度歯石をとったのに
もう歯石がついているのよ…悩むわ。

足の方はもう大丈夫!
今回は自覚がなかったからたいしたことじゃなかったみたい
すぐ内出血しやすくなっているみたい(涙)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-07-20-Sat 20:34 [EDIT]
このへちま…繊維が固くて出血してた!
今は気が向くと抱えているけれど
やっぱりTボーンに戻っているよ!(笑)
リロは歯磨きしなくてもTボーンのおかげで歯がきれい!
純ちゃんが目覚めてほしいのよね~
そろそろ歯石とらないと…。石になってきた(涙)

この足首…
10年近く前に自転車に引かれてから弱くなっています。
何度も何度も痛めているので自分の足だけど
かわいそうになるわ~(笑)
気を付けているんだけどね~加齢のせいかな?(笑)

ダイリキママへ | URL | 2013-07-20-Sat 20:49 [EDIT]
ありがとー!
この足首…10年近く前に自転車のタイヤがのって以来
ずーっと痛いのよ~ まさかのまさか自転車がこんなに接近
してくるなんて思っていなかったよね!
それ以後どうも弱くなってます。
重い体重もかかるしね(笑)
私達?の頃は子供を自転車の前後に乗せて
走り回って買い物してたけど最近は子供にヘルメット
かぶせてるよね!そのうち大人もバイク同様かぶらなくっちゃ
いけなくなるんじゃない?放置自転車も多いし
本当に問題だと思うよ~

お風呂のへちまを!!!!!(笑)笑うなぁ~
リロがカジカジしていたこのへちま線維が固くて
ちょっと歯茎から出血しちゃって…。
やっぱりTボーンに戻ってるよ!
リロはTボーンのおかげで歯がきれいで歯磨きしなくても
十分なの!問題は純子!(笑)
また歯石とりにいかないと…奴だけマジで手がかかるわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.