Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ココちゃん!7歳おめでとー!
   c



            7月20日はClub Thomasのお友達のココちゃんの

                   7歳のお誕生日です 

            お目目がまん丸くて大きくてたまらなく可愛いココちゃん

                     おめでとう!  おめでとう!

                            


           ココちゃんは今、悪性リンパ腫という病気と闘っています

             この暑さだったり… 抗がん剤による影響が出たり

              心配なことも多いけれど一生懸命闘っています

               かーさんも心の中で一生懸命応援しています

                        ココちゃん!

                  みんな応援してくれているよ!

                        頑張ろうネ!

                           


                   シニアの仲間に入った7歳!

            あなたは可愛い過ぎてシニアには見えませんね~

                    ココちゃんおめでとう!

              病気になんて負けない! びっくりさせてね!

           おめでと ヽ(●´▽`●)ノ おめでと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-07-20-Sat 17:04 [EDIT]
ココちゃん、がんばれー!!!
まだまだ頑張れますよ!
うちのアトムより、若く見えますよ!

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-21-Sun 22:17 [EDIT]
アトムパパ!
ありがとう!
直接知らなくてもこうしてブログを通じて
応援してくれるって本当に嬉しいよね!
アトムパパありがとね!

ココちゃん…
目がぱっちりで本当に可愛いでしょ?
病気になんて負けないで過ごしてほしいです!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.