Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
純ちゃんの純白の毛が…エクステよ!
                           



                      一応な! (by母)
                           ちっ

                           

         今日はちょっと純ちゃんに青いエクステ買って遊んでみたかーさん

2aP1030924.jpg

               どう? リボンの色とピッタリ合っているでしょ?

3aP1030885.jpg

             エクステつけるために一度リボンのやり直ししたんだけど

                まぁ~ 純ちゃんの毛ってやりずらいのよね~

                            

4aDSCN3187.jpg

              他にパステルカラーのピンクとか紫があったんだけど

                     濃いこの青にしてみました!

                            

5aP1030867.jpg

               長い時間拉致したので… ご機嫌の悪い純ちゃん

                       やっと最後に笑顔?

                           

                こんなのオレ様つけてくれ!って頼んでないわ!

                        ってな感じかな?

6aP1030919.jpg

               先日は純ちゃんのブラッシングトリートメント買ったり

                足裏(肉球)のスプレーや歯磨きジェル買ったり…

           今日は純ちゃんのこのエクステとリロとダイちゃんにも買ったのだ

                でも純ちゃんのエクステつけただけで疲労困憊

                  純ちゃんのお手入れはマジ大変なのよ~

                            やい! 

            もっとかーさんに感謝してカメラ向けたら笑え!っちゅーの!

                             

                       リロは今後をお楽しみに!

            (ダイちゃんはいつもの三つ編みバージョンを新調しただけ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

           毎日ブラッシングに格闘している純ちゃんとかーさんに

                     ポチッと最後応援してね
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-07-22-Mon 07:12 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんって、こうして見るとイケメンですね!
もっと人気がでてもいいんだけどな~?
純子ちゃん!?
ラッキーパパ | URL | 2013-07-22-Mon 08:11 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
かわいいぃ~~!
まるで、純子ちゃんだねぇ~。
でも、オレ様純ちゃんは、ご機嫌ななめ!
だよねぇ~。
でも、母さんが楽しんでるから、ちょっと我慢して!
たまには、親孝行しないとね。(笑)
純ちゃん!がんばれ!

今朝は、特に行くあてもなく、足の向くまま散歩!
今日、涙は、ほとんど出ませんでした。
実は、土日は、KR公園!?
と思ってたのですが‥‥
ダメでしたね。つい、躊躇しました。
やはり、思い出がつまっているので‥‥
無理せず、時を待ちます‥‥

ママちゃん | URL | 2013-07-22-Mon 17:29 [EDIT]
純ちゃんの
ドヤ顔って芸人より決まっているよね。
好きですね~
母さんも
生意気さが可愛いかったりしていると
思います。

ダイちゃん
どうですか・・・
無理しないといいですが・・・

ラックぱぱ | URL | 2013-07-22-Mon 18:09 [EDIT]
おぉ~~、純ちゃん決まってるねぇ。格好いぃ~。
母さんの疲労困憊なんかなんのそので、
自信満々のドヤ顔もいいなぁ~。

ダイちゃんの大きくなってる会陰ヘルニア、
心配ですよね。大丈夫かな!?

パールどん | URL | 2013-07-22-Mon 21:57 [EDIT]
ロン毛のマルチーズの維持は、大変ですよね~!
エクステ付けたら可愛さアップですね~♪
リロちゃんもエクステしたのですか?
明日は、リロちゃん編かな?

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-23-Tue 20:22 [EDIT]
えっ?  えっ?  えっ?
純ちゃんが? イケワン?
アトムパパ… 笑わせないでよ~
イケワンはアトムくんみたいなわんちゃんよ!
アトムくんはマジイケワン!v-352

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-23-Tue 20:27 [EDIT]
まさに!純子でしょ?(笑)
これ…ピンクや赤だったら100%純子になってたかも?
でもこのエクステつける時間もかかって
『じっとして!』なーんて言いながらやっていたので
彼はストレスたまってたかもね~

散歩、続けているのですね…
ラッキーちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます。
これからもずっと一緒ですよ!

ママちゃんへ | URL | 2013-07-23-Tue 20:30 [EDIT]
そうなの!
始めの頃は本気でムカついていたけど
最近はあまりに生意気で笑うっきゃなくなってます!
何匹も一緒にいままで過ごしてきたけど
純ちゃんみたいな子…本当に初めて!
絶対変わってる!(笑)

ダイちゃん元気なんだけど
ヘルニアの大きさが大きくなってます。
でもとりあえずうんPも正常に出ているので
様子見ですが次回の病院で先生に聞いてくるわ!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-07-23-Tue 20:34 [EDIT]
純ちゃんのリボンは毛が長すぎて私にはやりずらくて…
何度も何度もやりなおしして拉致時間が長くなったので
さぁ~写真撮ろう!って時にあの無愛想な顔(笑)
まっ!
普段でも大抵ドヤ顔だけどね(笑)

ダイちゃんのヘルニア1.5倍~2倍ほど大きくなって
かれこれ一年たつのでちょっと心配になっています。

パールどんさんへ | URL | 2013-07-23-Tue 20:40 [EDIT]
ダイちゃんも我が家に来たころロン毛でした!
でもとてもお手入れが無理だと判断してバッサリ切ったのです。
なのに…
まさかのまさか純ちゃんでこうなるとは?(笑)
一度短くすると毛質が変わるとかって聞いたので
純ちゃん…若い間はこのまま頑張ります!

リロは顔をいじられるのが大嫌いなので
純ちゃんやダイちゃんをお手入れしていると
絶対2階に逃げます!
トリミングのお迎えの時も車が止まると
2階に逃げます…よっていつになるか?
まっ!楽しみにしててね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.