Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やっと激写! ちょっと!あんた犬?
                  昨日はリロが主役だったんだけど…

              なんだかとーさんに主役の座をとられたリロちゃん


                      なので再び 

                 えーっ  とか言わないで笑ってね



                            

                      笑ったでしょ 

                リロちゃん… たまにこんな格好で寝てます

             手足伸ばしてって他のわんちゃんも多いみたいだけど

                     横になって… これって?

            
             いつこうなるか予想がつかなくてカメラ出すと動いちゃって

                     なかなか撮れなかったのよね~

2P1040005.jpg

                         ほらっ 

                     今日は長い時間こうしてる!

                    いつもはすぐ体勢変えちゃうのに

3P1040004.jpg

                           

               見事なポンポコリンはスルーしてもらいましょうね!

                  皆さん! そこは触れないでください…。

                           

4P1040007.jpg

                よほど眠かったのでしょう… 再び寝に入った!

                       普通はこの格好だよね?

                一番目の写真! 手伸ばしちゃって笑うよね~

5P1030999.jpg

                     寝顔は可愛いというけど…

                  リロは決して可愛いとは言えません

               でも天真爛漫で優しいリロには一番癒されます

       トーマスもリロもダイちゃんや純ちゃんの男の子にない母性を感じます

               男の子は強くてたくましくやんちゃで可愛いし…

          女の子はかーさんの心の中をいち早く感じて優しく癒してくれる…

             リロがこうやって優しい子に育ったのはトーマスのおかげ

                         すごく似てきた!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

               そんな優しいリロにポチッとしてくださーい
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2013-07-25-Thu 03:07 [EDIT]
え!?
そこに触れちゃだめなのっ!?
それは、キツイわ・・。

けど、ツッコミどころは他にもあります。

まず・・一枚目のおさしんは、
わんこにも、寝てるようにも、見えません・・。
そして・・「かーさん…やめてよ…」は・・・
・・・ヨガ・・・かな・・・?

でも、そこはかとないお色気があるような?
ないような?

優しいリロちゃんの性格は、
トーマスさんゆずりでしたか。
なるほどね~v-290

アトムパパ | URL | 2013-07-25-Thu 07:05 [EDIT]
こんにちわ。
確かに、横向いて、この格好はしないですね~。
でも、リロちゃんは、可愛いですよ!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-07-25-Thu 08:41 [EDIT]
ガハハハ‥‥
まさに!秘蔵写真!だねぇ~。
ガハハハ‥‥
なかなか撮れませよ!
ラッキーも、たまぁ~~にのびのびしてたけど‥‥
撮ろうとすると‥‥
それにしても、大胆不敵!?(笑)
かわいいなぁ~。
おなかなでなでしてみたいなぁ~。

今朝は、ラッキーが寝坊して、パパを起こすのが
30分遅れました。(笑)
今日は、近所の散歩のスタンダードコースを歩いて
パパ一人だと何分くらいか、やってみました。
ラッキーとだと50分以上でしたが、一人だと、約25分でした。
シーシポイント、ウンpポイントなど、いろいろ思い出しましたが、
ラッキーと明るく話ができて、ウルウルしませんでした。
この調子なら、もう少ししたら、KR公園にも行けるかな?

sea | URL | 2013-07-25-Thu 08:49 [EDIT]
リロちゃん、色っぽいわー♡(≧▽≦)
砂浜と海とビキニが似合いそう♪

横向きでピーンッは珍しいですね(*^^*)

ラックぱぱ | URL | 2013-07-25-Thu 09:18 [EDIT]
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
サプライズでのプレゼント、優しい父さんですねぇ。

リロちゃん、可愛い~。
空を飛んでトーマス姉さんと交信してる夢でも見てるのか
まるでスーパーウーマンだぁ~。

Aki | URL | 2013-07-25-Thu 10:12 [EDIT]
初めてコメント入れさせていただきます。
私はブログをしておりませんので多くのブログを拝見するだけですが
Clubthomasのブログは内容が濃くていつも楽しみです。
初めて訪問して再度訪問してその後又訪問したくなります。
ブログをしている方はそれぞれの思いがあるとおもいますが
ワンパターンのブログが多い中、多くの課題と頷く内容に共感します。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。

スムチー母 | URL | 2013-07-25-Thu 11:06 [EDIT]
いやー!!めちゃめちゃ可愛いんだけどぉー。
なんでこんな格好にー!?
ウケルー!!!
犬じゃない!!笑
可愛すぎるーo(〃^▽^〃)o
さすがリロちゃん♪たまらなーい♡♡

ママちゃん | URL | 2013-07-25-Thu 17:11 [EDIT]
リロちゃん
気持ち良さそうに寝てるね。
可愛いよ~

遅れてしまったけど・・・
母さん
結婚記念日おめでとうございます。
私にはもう縁がないことですが・・笑
人といるから
ケンカもするし言い合いもするし
笑いあうこともするわけで
私のように一人だと
そーゆーこともありません。笑
いつまでも仲良く。
それにしても・・・
お財布いいなぁー
羨ましいな~

夢おかあさん | URL | 2013-07-25-Thu 21:46 [EDIT]
こんばんは(^。^)
この前は夢おねえさんの、結婚おめでとうコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!!
これからは 同じ日の結婚記念日になりますね(^。^)

パパさんから凄い!!いいな〜うらやましい〜

リロちゃんの足伸び〜気持ちよさそう〜
夢も同じ格好しますよ〜
足びよ〜〜〜んって(^_^)ふふ


ラブエル | URL | 2013-07-25-Thu 22:44 [EDIT]
こんばんは。

暑い日が続いてるけど
夏バテしていませんか~って
リロちゃんの手足伸び~
すっごく気持ちよさそう!
ここまで伸びてくれると大丈夫ですね~。
超リラックスモード!!




ひこぞーママ | URL | 2013-07-26-Fri 00:07 [EDIT]
こんばんわ。
キャーーーー(*>▽<*)リロちゃん、可愛いーーーー!
か、かわいすぎるぅ~~♪
そのポンポコがまた何ともええわぁ♪(^m^)
モコのポンポコはお歳のせいか、張りがないです(笑)

すず❤ママさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 09:57 [EDIT]
ダメですよ~ 
つっこみ所を間違えるとリロが泣くぞ~(笑)

リロに特別優しかったトーマス
今、純ちゃんがリロにべったりのように
リロはトーマスにいつもべったりでした。
トーマスの最期…リロは何度もトーマスの顔を
見に行っていたことが頭から離れません。
きっとトーマスがリロに優しい心を伝授していったと…
そう思っています。

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 10:00 [EDIT]
リロには癒されるでしょう?(笑)
決して怒ることがなく(多分気が弱いのでしょうが)
嫌がることもなく…仕方ないわね~って
じっと我慢しているリロを見ていると
器の大きさに頭が上がりませんよ…
わんちゃんから学ぶこといっぱいありますね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 10:03 [EDIT]
そうなんですよ!
なかなか撮れない写真です(笑)
リロのお腹…気持ちいいですよ~(笑)
まさにこれをポンポコリンって言うと思うわ~

お寝坊しても行ってきたのですね
行かないと…ラッキーちゃんが待っているものね
いっぱい話ができたのですね。
寝坊してごめんね!って謝っていたのかな?

seaさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 10:06 [EDIT]
おっ!
ほんまやね~ リロにビキニ?
想像すると笑うけれど似合うかも?
cocoaのお下がりもらおうかね?
同じサイズのような気がする(笑)

リロも純ちゃんも…
なんか?変わった犬ですわぁ~(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 10:09 [EDIT]
ありがとうございます!
ラックパパもちゃーんとママにしてさしあげて下さいよ(笑)

トーマスがよく寝言を言ってたのですが
最近、リロもよく寝言が出ます(笑)
何か夢を見ているのでしょうね~
トーマスと逢っているのかなぁ~
だとしたら羨ましい。

Akiさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 10:15 [EDIT]
初めまして
ありがとうございます。
そう言っていただけると心強く今後の励みになります。
何度ももう止めよう!と思いながらもうすぐ丸7年です。
これだけ続けられたのも皆さんのおかげです。
Akiさんはブログをされていらっしゃらないとのこと
また良かったらClubThomasにコメ残して下さいね

わが家もワンパターンですが懲りずに宜しくお願い致します。

スム母ちゃんへ | URL | 2013-07-26-Fri 21:18 [EDIT]
ウケた? 笑った?
リロって犬離れしてるのよね~
だから癒されるのかもしれないね~(笑)
おまけに性格は自慢できるほど優しい!(親バカ炸裂)
だから純ちゃんもリロのこと好きなんだろうね~
リロのこの性格…
見習わないと(笑)
同じように育ててるのにどうしてこうも違うか?(笑)


ママちゃんへ | URL | 2013-07-26-Fri 21:24 [EDIT]
ありがとね~

もうーっ! ママちゃん!縁がないとか言わないの!(笑)
それはママちゃんだけが決めていることで
縁ってわからないわよ~  なぁちゃんと競争!競争!
っていうか…なぁちゃんもママちゃんが心配なのよ!

あのね…
美しすぎると世の男性は近寄れないのよ(笑)
ママちゃんもなぁちゃんも罪です!ギャハハ~

リロ…ね?ね? 可愛いでしょ?
特別賢くもなく芸のひとつもできないけど
すごく気持ちを抑えられるいい子です!
不細工でおでぶさんだけど…癒しよ~
どんどんトーマスに似てきた!
ルイくんがココアちゃんに似てきたって
私にはよーくわかるよ! 嬉しいね!

夢おかあさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 21:29 [EDIT]
びっくりしましたよ~!
結婚記念日は一緒だし… 
夢という名前も孫と一緒だし…
シーダック?(リロはヨーキーも入っているけど)
なんか縁を感じますよね~ それだけで嬉しいです!
秋が楽しみです!

ギャハハ!
やっぱり!夢ちゃんも同じ格好するのね~
並べて写真撮りたいわ~
でも…夢ちゃん可愛い過ぎるからなぁ~
リロを横に並べられないわ~(笑)

ラブエルさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 21:33 [EDIT]
本当に暑い!
こちらは湿度も高くて
息もできない日がありますよ~(笑)

ユウくんも元気にスクスク育っていますね
男の子は行動範囲も広いし大変でしょ?
ママはどう?体調はいい?
大きなわんちゃんと育児…
大変よね~ それにいつも美味しいご馳走
手作りで本当に尊敬しますよ~

ひこぞーママさんへ | URL | 2013-07-26-Fri 21:37 [EDIT]
ひこぞーママ!
少し仕事落ち着いた?
私も忙しかった頃がなつかしいです
私も仕事人間なのでこうやってずっと家にいることが
そろそろストレスになってきた!
でもこの暑さ! 
外にでるのは涼しくなってからにしよーっと!

リロのポンポコリン可愛いでしょ?
いつもパンパンに張っていますよ~
お腹撫で撫でが大好きなリロ!
いつでも撫でに来て~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.