Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
もぉーっ!  男ってしつこいわ!
                       今日は動画3発だよ!

                            



                       純ちゃんが狂ってます

                            



                  でも… やっぱりTボーンに負けた純ちゃん


                             

                    純ちゃん! リロは迷惑してるんよ!

               でも逃げることなく怒らず相手にしてくれてるんだから~

                         あんまり調子のんな!

                             

                         リロは本当に優しい子…

                あのオレ様純ちゃんを黙って相手にしてくれるものね

                   そんなリロだから純ちゃんはリロ命なんだわ


                            なんと 



                            ダイ爺まで…

                               

                  リロー! 女同士… かーさんと強くなろー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                 連続リロ特集でリロの応援ありがとう! 

                   今日も優しいリロに応援してね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はーちゃんママ | URL | 2013-07-26-Fri 00:26 [EDIT]
こんばんは~(*^_^*)
純ちゃん、リロちゃんに甘えてるのかな?遊んで~みたいな感じ?
うちのくうも毎日はなに同じことするの!!
私のしってる純ちゃんじゃないね~ppp
ダイちゃんはどうしたのかな?
リロちゃんはいつも優しいよね~!
はなはウ~ウ~いってやり返してるよ(>_<)

アトムパパ | URL | 2013-07-26-Fri 07:21 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃんて、しつこいですね~。
ダイちゃんまで、つられて・・・

しかし、リロちゃんは、優しい子ですね!
リロちゃん!モテモテ!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2013-07-26-Fri 08:34 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!リロちゃんに甘えたいの‥‥
ダイちゃんも!?
おもしろいなぁ~。
リロちゃん!ちょっと持て余し気味‥‥
それにしても、リロちゃんは優しいね。
そして、純ちゃんは!ほんとオレ様だなぁ~。
しかし、それがラッキーパパの大好きなところ!(笑)
ダイちゃん!どうしたのかな?(笑)
でも、元気いっぱいで、なによりです。

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-07-28-Sun 10:21 [EDIT]
純ちゃん…めちゃくちゃリロに甘えますよ~
それもリロにおかまいなしにネ

完璧裏表のある犬でしょ?(笑)
一番ワンコラやかましいのが彼です
とーさんにどれだけ怒られても治りません(笑)
だから…何様や!と言われ…オレ様命名です!
リロは本当に優しい!
迷惑って気がするけどとりあえず怒らず逃げず
相手してくれるの
だから奴も調子にのるんだよね~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-07-28-Sun 10:25 [EDIT]
そうそう!
純ちゃんしつこいのにリロは嫌がることなく相手しています。
リロの耳毛かんだり顔かんだりしても絶対怒らないのよ
ちゃんと純ちゃんが弟だってわかっているみたい。

ダイちゃん…
甲状腺ホルモンの薬が効きすぎかしら?
最近たまにハイテンションで。

リロはダイちゃんをリーダーと自覚しているので
ダイちゃんの相手の仕方、純ちゃんの対応とは
ちょっと違います(笑)
見ていると色々なことを感じますよ。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-07-28-Sun 10:32 [EDIT]
でしょ!でしょ!
純ちゃんったら超自分勝手!
いきなりスィッチ入っていきなりリロを襲う!(笑)
それでも怒らず上手に相手をしてくれるリロ
結構長いことリロにつきまとう純ちゃん!
私が止めることもしばしば。
純ちゃんはそんな優しいリロが大好きなんだろうね~
が!調子にのってる(笑)
そんな純ちゃんでもOKですか?
ラッキーパパは純ちゃんの強い味方ね!

ダイちゃんも純ちゃんとはケンカばかりだけど
リロとはたまにこうして遊びたいみたい
純ちゃんを拉致してお手入れしているとき
必ずリロちゃん遊ぼう!ってダイちゃんから誘ってますよ

男ってしつこい(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.