Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やられたらやり返す!スーパーダイ爺VSスーパーオレ様
                  やられたらやり返す! 倍返しだ! 

                         きたぁーっ!

                           

                       スカッとしますね~

               10倍返し!  わかる!わかる!納得しちゃう

                   この精神大好き! 応援したくなる!

               組織の歯車として押しつぶされる必要はないのだ!

             間違いは間違い!真っすぐな性格… 共感するのよね~



                     ぜってー負んじゃねーぞ! 

                      きっとかーさんも言うわ(笑)

              でも我が家のとーさんぜってー負ける人じゃないけど

                            

               バブル世代の生き残りはそこで止まってるんだよね

                      しかし 臭うよな…支店長


                        皆さん 見てますか?



                我が家の半沢直樹?はやっぱりダイちゃんよね



                         どう? どう?

                         そんでもって…

12P1030633.jpg

                              

                   めっちゃガニ股!  こっち向いてよ~

13aP1030627.jpg

               意外と似合ってる気がするのはかーさんだけかな?

14aP1030665.jpg

                          出てきたぁーっ!

                               

15P1030646.jpg

                  やっぱりダイちゃんが貫録勝ちかな?

               最近ダイちゃんとオレ様の戦争回数が増えてます

               お互いがやられたらやり返すの根性同士みたい…


                皆さんは誰が一番似合ってると思ったかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2013-07-30-Tue 06:54 [EDIT]
おはよう。
スーパーマンワンコ家族ですね~(笑)
ダイちゃんが一番強いのですね~♪
スーパーウーマンのリロちゃん似合ってますよ~☆
純ちゃんは、オレ様なのですね~(笑)

アトムパパ | URL | 2013-07-30-Tue 07:30 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃんが一番似合ってるかな~?

半沢直樹?
仕事が忙しくて、見てないですね~。
嫁さんと娘は、見てるかもしれません。
3ワンで!
ラッキーパパ | URL | 2013-07-30-Tue 08:36 [EDIT]
ガハハハ‥‥
3ワンで!
ダイちゃん!頑張ったね。
リロちゃん!大迷惑!女の子なのにね。(笑)
やはり、ラッキーパパは、純ちゃんだな!(笑)
ダイちゃん!ゴメン!(笑)

今日は、S公園からちょっと足をのばして、
陸上競技場まで、散歩しました。
柱のかげから、ラッキーが出てきそうで、ちょっとウルウルでした。
そのあと、陸上競技場の対岸を歩いているとき、
空のラッキーから、冷やかされました。(笑)
ラッキーは、いつまでたっても、いたずらっ子です。(笑)

sea | URL | 2013-07-30-Tue 09:05 [EDIT]
みんなカッコいい〜!
私の好みではダイちゃんが一番似合ってるかなぁ♪
リロちゃんに女の子用の可愛いのもあればいいのにねぇ(*^^*)
純ちゃんは嫌がりそうなのに、ちゃんとポーズしてエライです!

ラックぱぱ | URL | 2013-07-30-Tue 17:55 [EDIT]
わぁ~~、スーパーマンにスーパーウーマンの
スーパーワンコトリオだぁ~!! v-405

「誰が一番似合ってる」って言われても
各々が持ち味をだして、みんなよく似合ってるから
全員が一番かなぁ。
でも、誰が一番強いの~!?

ふうたママ | URL | 2013-07-30-Tue 22:20 [EDIT]
ママさん、こんばんは♡
最近FC2、すっかり放置していて…
コメントできずに失礼しました汗

半沢直樹、原作本読破しましたよ~♪
何ならネタバレ(笑)こっそりお伝えしますが~(笑)

スーパーマンのお洋服、私も狙ってるんだけどなかなか出会えなくて。
3ワンちゃんで、これ着てお出かけしたら、まさにヒーローになれますよね☆

パールどんさんへ | URL | 2013-08-01-Thu 10:36 [EDIT]
3ワンで一番根性のある勇士は絶対ダイちゃんです!
なんとなく私的にはリロが一番似合ってるような(笑)
純ちゃんはただのやからです(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-08-01-Thu 10:38 [EDIT]
ダイちゃんが貫録勝ちですね(笑)

私もあまりドラマは見ませんが
これはちょっと面白いです!
マジで負けるな!やり返せ!ってドキドキしますよ(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-08-01-Thu 22:11 [EDIT]
わかってましたよ~(笑)
ラッキーパパは純ちゃん贔屓だもんね~
純ちゃんの心強いサポーターですね!

ラッキーちゃんにやられましたね?(笑)
ラッキーちゃんはきっと一生懸命パパを支えているのね!
これからもずっと一緒だもんね!

seaさんへ | URL | 2013-08-01-Thu 22:14 [EDIT]
これダイちゃんサイズなんです。
リロも純ちゃんもかなり無理が出てるでしょ?(笑)

わが家は2対1で男子が多いので
リロもかわいそうですよね~
純ちゃんは高所恐怖症なので高いところにのせれば
文句いえません(笑)但し!立っていられません(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-08-01-Thu 22:17 [EDIT]
ダイちゃんサイズの物をまわしているので
3わん並んで撮れないのが残念です(笑)

3わんの中で一番の正義の味方は…
やっぱりダイちゃんです!
今まで本当に存在感がなかったのに
トーマス亡きあとのダイちゃんは180°変わったよ!

ふうたママさんへ | URL | 2013-08-01-Thu 22:20 [EDIT]
ありがとー!
遊びに来て下さって嬉しいでーす!

半沢直樹の結末知ってるのね?
じゃっ!TV見てないのかな?
毎週ドキドキして私見てますよ~

スーパーマンのこの姿で3わん連れて街へ出る勇気…
気の小さい私にはありません…(爆笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.