Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロの作品製作時間は5分弱
              あまりの暑さにクーラーもまったく効いてないような?

                        何? この暑さは!

                            

               昨日は淀川の花火を見学に行く予定だったけれど

                       あまりの暑さに断念

                    この暑さでリロ嬢もストレス全開?



                       しかし… おとなしい。

                      何をしているかと思えば…

                            

2aP1040484.jpg

                 先日リロと純ちゃんの浴衣を買った時に

                  おまけをつけてくれたおもちゃに夢中!

3aP1040493.jpg

                       夢中で作品制作中!

                            

4aP1040486.jpg

              このようなペロペロキャンディーみたいなおもちゃ!

                            

5aP1040491.jpg

                   時間にして約5分ほどで作品完了!

                            

6aP1040537.jpg

                        どや顔のリロ!

                              

                     満足な作品ができたようです

7aP1040538.jpg

                 約5分で製作したのでちょっと雑ですよ!

                            

8P1040542.jpg

                   翌日… 若干手を加えたようです

            純ちゃんはこうしたおもちゃにも興味がないのだけれど

          ダイちゃんが原型のおもちゃで遊ぶことのないClub Thomas

             リロも作品が完成すると…興味がまったくなくなります

              ダイちゃんはリロの作品は気に入らないみたい

                  いつまでこの瞬間技続くのでしょう?

              リロ曰く… 破壊ではなく作品制作とのことです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

              リロの作品…上手だと思ったらポチッとしてね
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2013-08-11-Sun 00:40 [EDIT]
芸術家のリロちゃんですか!!
5分で一作品ですか~凄い
玩具がいくら有っても足りないですね^(笑)^
制作!?
ラッキーパパ | URL | 2013-08-11-Sun 09:46 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃん!芸術作品の制作!
制作した完成品は、もうさわらない!
芸術家ですねぇ~。(笑)
ラッキーは、純ちゃんとおなじで、芸術には興味なしでした。
何故なのでしょうね。
俺様と、殿様は、芸術が嫌い?(笑)

sea | URL | 2013-08-11-Sun 12:11 [EDIT]
セクシーなリロちゃんも新鮮だけど
エヘ! イヒ!のリロちゃん、可愛いっ♡(≧▽≦)

最近、Tボーン人気が落ちてますね(笑)

chiemom | URL | 2013-08-11-Sun 13:03 [EDIT]
リロちゃん 5分で作品仕上げるなんて凄い集中力ですよ!
破壊じゃなかった作品作りはとっても楽しいみたいですね♪
↓の霊園の話、善意ね・・・訳がわからないですね。
霊園もそのへんはきちっと管理して把握するものだとは思いますが。

アトムパパ | URL | 2013-08-11-Sun 17:26 [EDIT]
こんにちわ。
へー、リロちゃんスゴイですね~。
我が家のアトムは、食べ物以外は、興味無しです(笑)
巨匠!
ISA | URL | 2013-08-11-Sun 19:46 [EDIT]
リロちゃん、アーティストですね!
ぺろぺろキャンディーが、ちがうものになっている!
何からインスピレーションをうけているのでしょうね?
いたずらそうな目がかわいーー
オシリも持ち上げて得意そうですよね。
うちのマイキーはすぐ綿をだしちゃいます!

それにしてもあつい!
毎日母のところにいくのに暑くてたまりませんっ!

夢おかあさん | URL | 2013-08-11-Sun 22:44 [EDIT]
こんばんは(^。^)
リロちゃん〜やる〜v-411
なんでこうも破壊しちゃうんだろうね〜(笑)
だけど、それが可愛いいんよねv-344

sofia | URL | 2013-08-11-Sun 23:39 [EDIT]
リロ譲~!最高傑作が出来上がりますたなぁ~!
噛み噛みするほど出来栄え良く!で、
ご満悦の笑顔は最高ですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

淀川花火、昨日は暑すぎましたね!
私も全然行く気にならず
お出掛けもする気なし~
冷え冷えクーラーガンガンの下でビール飲んでおりましたで~

パールどんさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 17:41 [EDIT]
ふふ
芸術家か?(笑)
岡本太郎も真っ青ですよ!

おもちゃは丈夫なものでないと一瞬です!
中に綿が入っているものやプープーなるものは特に
即効抜け殻にする芸術家ですよ

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 17:44 [EDIT]
リロは完成に満足したら二度と手をつけません(笑)

そうなんですよね~
純ちゃんも遊んでくれると少しは歯石がとれるのだけど…
まったく興味がなくて…凡人?凡犬です!
でもラッキーちゃんも同じってことは???
純ちゃんの将来は殿様なのね!(笑)

seaさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 17:47 [EDIT]
私もリロのこの目好きです!
よくこの目で私をじーっと見るのよ(笑)

芸術が完成したのでまたTボーン復活です!
壊れない可愛いおもちゃってないかなぁ~?
永遠の課題ですわ!

chiemomさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 17:53 [EDIT]
リロに可愛いおもちゃは無理です(泣)
鉛のようなおもちゃでないとあっ!とういう間に
原型なくリロの感性に変わってしまう(笑)

霊園の件…
とにかく勝手な行動によって筋も何もありません。
自分は良いと思っても相手がそう思っていないことに
偉そうに善意とかいうな!って話です。(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 17:56 [EDIT]
わが家にある本来中に綿の入っているものは綿なし
ピーピー鳴るものはその元がなく全て抜け殻です(笑)

純ちゃんもおもちゃには目もくれません。
これって?性格なのかな?
不思議だよね?

ISAちゃんへ | URL | 2013-08-12-Mon 18:03 [EDIT]
わが家もおもちゃはすべて抜け殻でやせ細ってます(笑)
しかもほとんどが数分でやってくれます
わが家にあるおもちゃはほとんどがリロの作品化しています。

こうやって作品制作中のリロの顔は真剣?で可愛いです
6歳ですよ!いったいいつになったら…
毎年言ってます。シニアになってリロばぁばになっても
芸術家は続くのかな?(笑)

夢おかあさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 18:07 [EDIT]
リロは破壊の女王様です!
亡きトーマスも若いころは激しかったけれど
リロの年齢では落ち着きました。

リロのストレスがこの形で発散されているのかな?
おもちゃに中身のあるものは抜け殻になるまで
必死になってかかっています(笑)
たまごちゃん類のボールも即効穴あけます(泣)
乱暴な女ですよ(笑)

sofiaさんへ | URL | 2013-08-12-Mon 18:11 [EDIT]
家の中で遊ぶおもちゃはすべてリロによって
抜け殻にされていますからその後誰も遊ぶことなく
ゴミ状態です(笑)
外で遊ぶたまごちゃん…
ダイちゃんの宝物もほとんどリロがつぶしてます。
ったくなんて乱暴者(笑)
まっ!日頃純子のお世話をしてもらっているので
しゃーないか?

花火家から見えるのでは?
今年は暑すぎて無理だよね
行ってもしんどいだけだった気がする

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.