Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
その子によって楽しみが違うんだよね
            前回はダイちゃん… そしてかーさんに沢山のパワーを

                         ありがとう!

            凹みそうになるとこうして元気玉がいっぱい飛んでくるので

                       また前向きになれる

                    本当にありがとうございま~す

11aDSCN3281.jpg

               こうしてわが家にも元気玉くれる子もいるしね!

                            

12aDSCN3287.jpg

                    リロはへちまにも全力です!

                   この全力さは学ぶとこあります!

13aDSCN3276.jpg

                 セクシーやけど… 胴長短足やなぁ~

                           

14aDSCN3304.jpg

                そうだよね~ こう見えてデリケートなリロ!

15aDSCN3295.jpg

                  リロ! 可愛いよ… うんうん…

16aDSCN3290.jpg

                みなさんに何が言いたいのだろうか?


                リロは小さい頃からおもちゃが大好き!

              でも純ちゃんはほとんどおもちゃに興味なし!

          ダイちゃんもリロが家族になるまでまったく興味がなかった


    わんちゃんによって散歩の嫌いな子!人が苦手な子!水が苦手な子!etc…

              同じことにも好きな子嫌いな子苦手な子がいます

                 彼らにもちゃんと意志があるのだろうし

             おもちゃで絶対遊ばなければならないことでもないし

                   遊ばないからって問題でもないし

                なので好きにさせておけば良いと思ってます

              ダイちゃんみたく突然目覚めるかもしれないもんね!

DSCN3306.jpg

              でもさぁ~ 純ちゃんっておやつも興味ないって…

                    やっぱり… 不思議だなぁ~

                           まっ!

                    それぞれが幸せならいいよね!

                           って!

                       純ちゃん幸せかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

           頑張ってます! ぽちっと応援して下さいね! お願いします!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
夢中
ISA | URL | 2013-08-28-Wed 00:17 [EDIT]
リロちゃん、
へちまに夢中で、おしりもちゃげて可愛いですね!
ふがっていうのうけましたよ!
たしかに、みーんな何で楽しむかそれぞれですね。
うちはおもちゃはマイキーがいちばんすきみたいです。
純ちゃんの趣味は?
ラッキーパパ | URL | 2013-08-28-Wed 06:47 [EDIT]
そうそう!
十人十色というけど、十犬十色ですよね。
リロちゃんは、胴長短足がチャームポイントですから‥‥(笑)
純ちゃん!
おやつも、おもちゃも、散歩も興味が薄い‥‥
やはり、趣味は、オレ様!かなぁ~。(笑)
母さんに反抗するのが趣味?(笑)

アトムパパ | URL | 2013-08-28-Wed 07:47 [EDIT]
こんにちわ。

みんな個性的ですね~。
アトムも、オモチャで遊びません。

純ちゃんは、リロちゃんが側にいれば幸せなんでしょうね~。

はーちゃんママ | URL | 2013-08-28-Wed 08:28 [EDIT]
リロちゃん、へちまのおもちゃお気に入りね~!
歯もきれいになるしいいよね~!
うちのはなも純ちゃんのようにおもちゃに興味ないのよ
(おやつは別よ)
で、たま~にいつもくうが遊んでるおもちゃでこっそり
遊んでるとうれしくなるねん!たま~~~にだけどね!
いままで同じマルチーズが4頭いたけど、どの子もみんな
性格ちがったよ!プラス犬種がちがえばもっとちがうだろうね!

幸せにきまってるやん~~❤❤ね~純ちゃん!

ラックぱぱ | URL | 2013-08-28-Wed 20:12 [EDIT]
リロちゃん、一犬遊び楽しそうだねぇ~♪♪
リロちゃんが大好きでいつもそばにいる純ちゃんなのに、
おもちゃもおやつも興味がないんだぁ。

水が苦手なラックは、たま~に一犬遊びで
一時間位カミカミをすることがあるけど
おもちゃには全く興味ないんですよ。
あ、おやつは大大大好きだけどね。

パールどん | URL | 2013-08-28-Wed 21:11 [EDIT]
そうですね~みんな違う楽しみを持ってますね~♪
純ちゃんは、リロちゃんと母さんが居れば愉しいのですね~(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-08-29-Thu 20:26 [EDIT]
純ちゃんが食に興味がないのが不思議!
なんで食べないのかなぁ~
この先、病気した時に何も受け付けなくなったら…
そう思うと心配です。

まいきーちゃんがおもちゃ好き?
納得する感じ(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-08-29-Thu 20:31 [EDIT]
私と闘うのが趣味?
まいったな~私もっとパワーつけなくっちゃ!(笑)
でも!純ちゃんって絶対変わっているよね?
おやつもこまかーくしないと食べないし
なんでも食べるか?って言ったらより好みするし…
これもオレ様な証拠でしょうか?
ワンコラ言うのが趣味かな?
信じられないでしょうがマジうるさい!
とーさんにいつも怒られてるんだよ~

アトムパパさんへ | URL | 2013-08-29-Thu 20:35 [EDIT]
アトムくんもおもちゃで遊ばないのね~
そういえばアトムくんがおもちゃで遊ぶ姿想像できない!
だってアトムくんは男マエ!
おもちゃは似合わないかも?
純ちゃんはガキんちょのくせに遊ばないのよね~

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-08-29-Thu 20:43 [EDIT]
はなちゃんは美人なお姉さんだからおもちゃは似合わない!(笑)
純ちゃんはガキんちょのくせに…(笑)
でもダイちゃんもおもちゃに目覚めたの遅いからなぁ~

マルチーズ一筋なんだね~
わが家もとーさんが実家でマルチーズ飼っていて
どうしても!って純ちゃんを迎えたんだけど
闘うは私だけ!(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-08-29-Thu 20:48 [EDIT]
リロは良いことにご飯を食べたら必ずカミカミするので
歯磨きしなくても歯がとってもきれいです!
純ちゃんは一度、歯石をとっているのに…
もうびっちりついてそろそろまた取りに行かないと…。
純ちゃんばかりに手がかかってムカつくわ~(笑)
一生懸命愛情注いでいるのに生意気やし(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-08-29-Thu 20:55 [EDIT]
純ちゃんは絶対変わった犬!
こんな犬もいるんだぁ~って初めて思ったわ(笑)
何が楽しいのか?
やっぱりリロ命よね~
私?私は闘う相手よ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.