Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見よ! 飼い主を見る冷めた目!
        かーさんのご心配を多くの方にしていただきありがとうございました

           一日のほとんどを寝ていたので今朝は95%?スッキリです

            昨日は目が回るっていうか横揺れが激しく気分が悪くて

                    いったい何がどうしたんでしょう

               比較的軽症だったのでもう心配ないと思います

            心配して下さった皆さん… 本当にありがとうございました



                     さて! 今日の本題です!

           わが家はいつもほとんど3ワンまとめてトリミングに出します

             送迎して下さるのでその方が一度で済みますからね~

            オーナー手作りのリボンもみんな色違いでつけてくれます


2P1050396.jpg
3P1050261.jpg

             そして必ずトーマスと龍ちゃんにも持ってきてくれます!

4P1050392.jpg

                    今回は5色みーんな色違い!
           
5P1050395.jpg

              毎回トーマスと龍ちゃんのリボンも付け替えます

             トーマスのピンク色…可愛いね! 似合っているね!

              龍ちゃんのこのグリーン… 龍ちゃんにピッタリ!

          
                    毎回本当に嬉しい心使い…

           こういった気持ちがかーさんはとても嬉しく感謝しています


                これで今回のブログを閉めようとしてたら

                     視線を感じたので見ると…

6P1050389.jpg

                           どうよ!

                  急いで写真をアップロードしました!
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
優しい心遣い!
ラッキーパパ | URL | 2013-09-08-Sun 07:28 [EDIT]
優しい心遣い!
いいですねぇ~。
オーナーさん素晴らしいです。
そいうところで、トリミング!いいですね。
さいごの2ショット!
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
ちょっと、得した気分!(笑)

はーちゃんママ | URL | 2013-09-08-Sun 08:17 [EDIT]
サロンの方の心遣い、うれしいですね❤
リロちゃんと純ちゃんすごく可愛い~~❤❤❤
よかった!
ISA | URL | 2013-09-08-Sun 16:59 [EDIT]
体調無事に復活でよかった!
やはり睡眠はききますね!
2人顔寄せてかわいい!
純ちゃん、リロちゃんにはこうなんですね?
我が家は朝の九時半にマイキーが、ファーファに因縁つけてケンカでわたしがすぐ引き離したんですが、
マイキーが右まぶたと目尻裂傷で流血(>_<)私は心臓バクバクで獣医さんにいきました。幸い眼球は大丈夫でしたが、軟膏つけたところがまた赤くなって血もまじり、痛々しいです。怪我や、具合がわるいと本犬よりわたしがへこみます。

ミッキーのママ | URL | 2013-09-08-Sun 18:54 [EDIT]
トーマスちゃんは家族以外の方からもいまだに
こうして忘れられることなく愛されて本当に幸せな子ですね。
それはかーさんがどれだけトーマスちゃんを
思っていたか?オーナーさんにも伝わっているのでしょうね。
そしてそのかーさんの気持ちをわかって下さっている!
とても素敵な縁ですね。
トーマスちゃんが繋いでくれた素晴らしい縁。
きっとダイちゃん、リロちゃん、純ちゃんをお願いしますと
トーマスちゃんが言っているのかもしれませんね。
最後のリロちゃんと純ちゃんすごーく可愛いですね。

風ママ | URL | 2013-09-08-Sun 22:42 [EDIT]
ママさん、こんばんは♡
みんな揃ってトリミング、お疲れ様でした。
さらさらフワフワで気持ちよさそう~♡

こういうさりげない心遣いってとっても嬉しいですね。
わが家、15年も前のおリボン、まだ捨てられずにとってありますよ。
首輪も捨てられないの。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-09-09-Mon 20:28 [EDIT]
大切なペットですから…
それをわかって下さった上で商売している
私はこのオーナーに出逢ってこれだ!って思いながら
ペット霊園で仕事をしてきたのですが…。

リロと純ちゃん?
もちろん!純ちゃんが強引に近づきました(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-09-09-Mon 20:33 [EDIT]
トリミング先のオーナー!
トーマスのいたころから頭があがりません!
本当にわんちゃんの気持ちのわかる不思議な方ですよ

リロと純ちゃん…
わかっていると思うけれど純ちゃんが強引にリロに接近ですよ(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-09-Mon 20:37 [EDIT]
どう?どう?
マイキーちゃんとふぁーふぁーちゃんのその後?
何があったのだろうか?
やっぱり上下関係なのかな?
彼らも感情がありますからね~
ISAちゃんしっかり様子見てね!お願いよ!

ミッキーのママさんへ | URL | 2013-09-09-Mon 20:43 [EDIT]
そうなんですよ~
トーマスは家族以外の人に体を触らすことができない子でした。
でも女の子だし一生に一度はプロの手でトリミングを!
そう思って散歩友達に紹介されたお店なんです。
それからの付き合いなのですがずっと変わらぬおつきあいに感謝です。
すごく頼りになる方で悩んだときは一発返事を下さって
Club Thomasになくてはならない存在です!

風ママさんへ | URL | 2013-09-09-Mon 20:55 [EDIT]
自分が受けたさりげない優しさは
他の誰かににもしてあげたい!って思いますね!

風ママさんも!15年前の愛犬の宝物があるのですね!
私もトーマスの首輪は大切にリードと一緒に保管しています!
そして彼女の毛もとってあるの!
他人にはゴミのような物でもお金に変えられない大切な物だよね!
まだまだ
ISA | URL | 2013-09-09-Mon 21:09 [EDIT]
まだまだ今日は心配だし、怪我もしてるから、
ファーファとマイキーは
一緒にしてません。
塗り薬をいちにち二回つけてあげるのですが
まだ赤くて痛々しいです。
マイキーがわたしを独り占めしたいみたいなときがたまにあります。

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-09-Mon 23:55 [EDIT]
一度そうなると怖いよね…
あの優しいトーマスでも龍ちゃんの耳を咬み千切ったし
ダイちゃんもトーマスにやられて舌の一部が欠けてしまいました
それなのに…リロには絶対そういった行動はしなかったし
純ちゃんもセーフでした!
私も大きさも違うので留守中は龍ちゃんもダイちゃんも
ゲージに入れていました。

難しいよね…こういったことがあると。
でもそれ以来、龍ちゃんもダイちゃんもトーマスに向かって行くことが
なくなりました(当然だよね)これが犬社会の上下関係かな?
って思ったけれどISAちゃんもしばらくは様子みてね!

ケガをした子は相当なショックかもしれません。
ケガをさせた子もきっとそれなりの理由があったのでしょうし
ただこれが家族内なら良いけれど外でよその子にしたら大変ですからね
上手に躾けないとね… 難しいよね 本当に!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.