Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
祈る! 祈る! 祈るっきゃない!
       このたびAさんの実体験にとても優しいメッセージを本当にありがとう

            Aさんの心の傷がどれだけ深いものか 計りしれません

                            
            

          皆さんの温かいコメントを何度も家で読んでいるとのことです

          何度も読んでは泣き皆さんの気持ちに嬉しくて泣きだそうです

            こうして辛い時こそ一言一言がすごく嬉しいものですね

             


                 かーさんからも改めてお礼申し上げます

           皆さんAさんと同じ気持ちになって下さって本当にありがとう

                            


                 さてここ数日ちょっとバタバタしています

                         色々あってね!

               ちびっこ達もかーさんも元気なので心配なしです



              ダイちゃんのペット保険の使用額の明細がきました!

                            

                           考えたら…

               2011年12月から毎月何度も通院してますね

                立てなくなったのが2012年4月末日です

        この間もずーっと通院していながら何故突然立てなくなってしまったのか?

               4月、5月と病院を変えたけれど一向に良くならず

               6月からサードオピニオン! 現在に至っています

               ダイちゃん今年の12月で2年間通院になります

aP1050500

                    金額の10000円って最高額…

            この金額の日は検査で30000円以上実際はかかっています

             そしてそれ以下の日はその倍はかかっているのですよ…

                 (3ワン共、それぞれ50%に入っています)

          その他にリロや純ちゃんのワクチン接種や狂犬病接種にフィラリア

                 保険の効かないこともありますからね~

              ペットを飼うってハンパな気持ちでは飼えませんね


                     健康が一番!  


             このほかに食事やトリミング等色々かかりますからね~


           いよいよ今月最終日曜日はダイちゃんの検査と結果がでます

           年齢を考えてどうか…どうか…手術しなくてすめばいいなぁ~


                早く病院通いもなくなるといいのにねぇ~

bP1050511.jpg

                       今はとっても元気!

             心配は会陰ヘルニアがすごく大きくなっていることだけ…

                    結果出るまで祈るっきゃないね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                  皆さんも祈りのポチッとしてね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
手術は‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-09-12-Thu 06:55 [EDIT]
手術は出来るだけ避けたいですよね。
ラッキーも12歳までは、病院知らずでしたが、
12歳を過ぎると、何かと病院に行く機会がふえました。
そして、会陰ヘルニアの手術!
12歳までめっちゃ元気だったので、保険に入っていませんでしたが、
今にして思えば、保険に入っておくべきでしたね。(笑)
ダイちゃんの検査結果!
大事ないように祈ってます。

アトムパパ | URL | 2013-09-12-Thu 08:12 [EDIT]
こんにちわ。
良い結果が出ることを祈ってます!
ダイちゃん、頑張ってるな~。

はーちゃんママ | URL | 2013-09-12-Thu 08:18 [EDIT]
ダイちゃん元気そうでよかった!
検査の結果がよいことを祈ってますよ!
ヘルニアの方は大丈夫なのかな?
そっちも心配だね!
ダイちゃ~ん!元気になってまた会いたいよ~❤
うん!祈る!
けいたん | URL | 2013-09-12-Thu 12:29 [EDIT]
ダイちゃん、祈ってるよ!
みんなのパワーが届くからきっときっと大丈夫だよ!

ママちゃん | URL | 2013-09-12-Thu 15:30 [EDIT]
手術は避けたいですね・・・

ダイちゃん
ベビーフェイスだから
若く見えるね。

ワンコブログをやっていれば
会ったことないのに
会ったような気持ちになり
具合が悪いと聞けば
我が子同然の気持ちで
心配してしまう。
シニアには厳しい夏でしたが
そろそろ・・・
終わりそうですね。

colonママ | URL | 2013-09-12-Thu 15:50 [EDIT]
こんにちは。
ペット保険、若くて元気なときには必要ないと思っていたけど、やっぱり入っておくべきだったととても後悔しています・・。
備えあれば憂いなし!ですもんねぇ(^_^;)

ダイちゃん、手術しなくて済みますように。
良い報告が聞けるよう祈ってますm(_ _)m

ラックぱぱ | URL | 2013-09-12-Thu 18:56 [EDIT]
ダイちゃん、元気そうで若々しくみえるよ~。

いつも頑張ってるダイちゃんだもん、
手術なんかしなくてもいい
良い検査結果であることを祈ってます。
パワー!
ISA | URL | 2013-09-12-Thu 21:28 [EDIT]
ヒヨコHOUSEの御自宅前で
ダイちゃん、かわいすぎ!
みんなも祈ってるから大丈夫です!
うちの3ワンコも応援してるよ!
マイキーは
まぶた大分カサブタになりつつあり、ダイエットと投薬中のファーファもがんばってます、チャッピーはとくに問題無くよくねてます。
Aさん、ゆっくり元気だしてくださいね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:04 [EDIT]
わが家もダイちゃんの十字靭帯の手術をしてから
急いで保険に入りました!
一時期はトーマスも加入で4わんの保険代は
私の保険料より高かったわよ(笑)
純ちゃんもマルチーズ…
心臓には気をつけないといけない犬種なので
彼は即効加入しました!

ダイちゃん手術は正直避けたいのが本音!
でもこればかりは先生と相談しないとならないでしょうし
また、結果でたら相談にのってくださいね~

アトムパパさんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:10 [EDIT]
アトムパパ!ありがとう!
もう祈るっきゃないものね~
毎日、トーマスさんにもお願いしています(笑)

ダイちゃん…
もう通院して2年です。
もっと早く今の病院へ行っていれば良かった。
小さい身体で頑張っているダイちゃんを見ていると辛い。
でもすごくパワーになっているのも確か!


はーちゃんママさんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:17 [EDIT]
ありがとう!
ダイちゃん元気!…だと思う(笑)
動物ってギリギリまで我慢するからね~

残念なことに会陰ヘルニアはもう押しても戻らなくなっています。
でもうんPも自力で出ているのでまだ大丈夫みたい!

私もね…
ダイちゃんをできるだけ外に出していっぱい思い出作ってあげたいと
思っているんだけど…なんせ足がなくてね(涙)
みんなとご一緒できなくても忘れないでね~


けいたんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:22 [EDIT]
ありがとー!
もう通院2年…
減ったとは言え長い間ステロイド飲んでいるので
やっぱりその影響は出てきてしまいますね(涙)
なんとか来月は笑ってジョッキーさんとプリン嬢に逢いたいな!

ママちゃんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:27 [EDIT]
ありがとね!ありがと!
深く考えると落ち込むのが本音!
でも前を向かないとね!

しかし長い通院になってダイちゃんが病院嫌いじゃないことが救いです。
これがトーマスだったら…寿命が縮んでいるわ(笑)
ダイちゃんには先代ヨーキー龍ちゃんより長生きしてほしい!
東京オリンピックも一緒に見たいな!(笑)

今はとっても元気に見えるけれど
身体の中ではどうなっているんだか?
不安は隠しきれません。

colonママさんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:34 [EDIT]
豆ファミリーでこっちゃん見て元気そうで安心しました。
ダイちゃんの通院がまさかのまさかこんなに長くなるとは
夢にも思っていなかったので正直ショック!
ダイちゃんの保険は十字靭帯の手術でめちゃくちゃお金かかって
その後に急いで4ワン加入しました!
その保険料もバカにならないけれど実際こうして
病気したらかなり助かっています。
わが家は多頭ですからね~ 保険様様ですよ!

手術しなくてすむといいかれど…
会陰ヘルニアが卵大に大きくなって押しても入らなくなっています
その腫れを見ているだけでも不安。
どうなるかなぁ~? 今は祈るっきゃない!頑張ることもできないしね!


ラックぱぱさんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:39 [EDIT]
ありがとうございます!

ダイちゃんは十字靭帯の左右の足の手術の時も頑張った!
もうこれ以上手術は避けたい気持ちです。
まして病院が遠いのでなんとか手術だけは回避したいけど
こればかりはね… 辛いのはダイちゃんだし。
考えると不安で辛くなります。
でも考えたところで…結果がでないことにはね!
なのでそれまで祈って!祈って!祈りまくりの日々です(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-14-Sat 00:47 [EDIT]
マイキーちゃん…快方に向かっているのね!
良かった! 良かった! 安心しました!
そんな3ワンのパワーはダイちゃんに届くね!

もう2年の通院。そしてその間ずっと薬も飲んでいるし
ステロイドもまだ飲んでいるからその影響は出ても仕方ないのでしょう。
どこを優先にするかですものね~
最近夜中に決まって目が覚めてダイちゃんが呼吸してるか
確認する習慣がついちゃって(笑)
ちょっと寝過ぎだと調子悪いのか?って思ったり
うんPの出が悪いと会陰ヘルニアで痛いのか?って思ったり
ダイちゃんのことを思うときりがなくてね…
でも当のダイちゃんは一応元気な姿を見せてくれています。
通院もながーいけど病院も嫌いではないので助かっています
こんなに頑張っているのだから…神様、味方になってほしい!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.