Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
痛いんだなぁ
                        休みって早いね~

                 今まで5ケ月間休みだったっちゅーのに…

                    仕事を再開して初めての休日! 

             やっぱりかーさん 仕事している方が自分らしいと実感

                             

                        これって性格かな?

      
              かーさんが休みでずっと家にいるのが不思議なのか?

                     リロの視線が今まで以上に熱い!

                             



             リロはいつもこうしてソファからこっちを向いて見るの!

            ソファにはダイちゃんも純ちゃんも自力で上げれないので

                    云わばここはリロの指定席です

2DSCN3503.jpg

                    なんでニヤニヤしているかって?

                             

3aP1050619.jpg

         夢ちゃんから幼稚園で作った夢ちゃんの手形のお葉書が届きました

           パパ(かーさんの息子)のママ(かーさん)にプレゼントする!

                 って幼稚園で作ってくれたんですって!

                             

5aDSCN3483.jpg

                     こちらはcocoaの作品です!

               2歳のcocoaがちゃんと作れるようになっています

                             


               孫の成長は実に早い! グングン成長していますね~

                でもそれ以上にかーさんの老化も進んでいまーす

                            

12DSCN3504.jpg

         リロは夢ちゃんとcocoaの作品をニヤニヤして写真撮っている横で

                  かーさんをずーっと監視しています

                      痛いよ! その視線…。


         リロも1日数回かーさんに立派な作品を見せてくれていますがなぁ~

                           

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

           めんどくさいけど読んだよ~ってポチッとしていってね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ISA | URL | 2013-09-21-Sat 01:10 [EDIT]
リロちゃん、かーさんが、
久しぶりにいるから
嬉しくて目が離せないのでは!
たまりませんね、この視線!
作品は、
レディだから恥ずかしいよね!

アトムパパ | URL | 2013-09-21-Sat 01:47 [EDIT]
こんにちわ。
お仕事、疲れたでしょう!
やっぱり、気を使いますよね~。
そういうこと‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-09-21-Sat 08:53 [EDIT]
痛いっていうから、どこか具合が悪いのか?
とおもったけど‥‥
そういうことだったのですね。
リロちゃんの視線がいたい!(笑)
純ちゃんだけでなく、リロちゃんも甘えたいよね。(笑)
あの視線!たまりませんね。(笑)

ママちゃん | URL | 2013-09-21-Sat 10:17 [EDIT]
休みって本当に早いです。
夏休みとかも8日あっても
終わる頃には、あっという間だったな・・・と
思いますからね~
女性は特に家事もあるから・・・
たまに行くゴルフの日は前夜から
家事こなして行きます。

リロちゃんは優しさがお顔に出てる。

パールどん | URL | 2013-09-21-Sat 18:59 [EDIT]
こんばんは。
孫の成長は、速いのですね~♪
嬉しいプレゼントですね~☆

リロちゃんは、母さんを痛いほど見つめて監視ですか^(笑)

ダイちゃんの陰茎ヘルニアは、大きく為って来たのですか~汗
シニア犬を手術するのは、大変ですから。
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-09-21-Sat 21:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢おかあさん | URL | 2013-09-21-Sat 22:07 [EDIT]
こんばんは(^。^)
リロちゃんじっと見てる姿〜可愛い〜 お腹もプクリン〜
孫ちゃんからのプレゼント最高やね!!

ダイちゃん検査大丈夫なようにv-22

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-22-Sun 22:40 [EDIT]
リロは私のON、OFFがすぐわかるようです(笑)
帰宅したときに一番喜ぶのはリロ!
女同士だからかなぁ~?(笑)
その仕草がトーマスにそっくりです!
トーマスも私の帰りをとっても喜んでくれてたなぁ~

ちなみに…
リロの作品は立派ですよ~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-09-22-Sun 22:43 [EDIT]
すっごく疲れています(笑)
今までの仕事の鈍るるさを痛感!
職場って! 仕事って! こうだわ!
そう思いますよ!
おかげで夜は遅くまで起きていられず
最近は予約投稿です!
明日はちょっとゆっくりしようっと!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-09-22-Sun 22:46 [EDIT]
リロの視線は熱くて痛いですよ~(笑)
ずーっとみられています!
私からリロを見ると必ず先に見られていますしね~

今日は仕事休みでしょ?
みたくじーっと見られて怖いっくらい!(笑)
そうそう…確かにリロも甘えたいのでしょうね~

ママちゃんへ | URL | 2013-09-22-Sun 22:51 [EDIT]
リロの優しさはトーマスの育て方が良かったんだろうなぁ~
トーマスも本当に優しい子で顔にハッキリ出ていました!
リロは顔に出ているかわかりませんが
優しさは自慢できるかも?(他に自慢ないし…)

今日もクタクタでもう眠い目をこすりながら返事書いています。
久々の社会復帰だし長時間だし…
立っている時間がほとんどなので超疲れています。
でもおかげで夜はぐっすりです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-09-22-Sun 22:58 [EDIT]
ついこの前生まれてやっと歩けるようになって…
そう思っていたら今じゃ立派な会話ができるし
本当に成長が早いですよ~
それだけいまこの時を大切な思い出にしなくっちゃ!
そう思います!そしてそれはペットも同じ…
1年に4歳も歳を重ねるのですからね~

ダイちゃんのヘルニアはどんどん大きくなっています。
これ以上大きくなったらシッポの方向も変わりそうです(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-09-22-Sun 23:02 [EDIT]
始めたのですよ~
まだまだゆっくりしようかなぁ~って気持ちもあったのですが
急遽決まったのも縁かな?って思って頑張っています!
でもいきなり長時間勤務でもうクタクタです。
今までさぼり過ぎていましたね~(笑)

孫の成長と!
私の老化と!
ダイちゃんの歳と!
もう競い合っていますよ~(笑)

夢おかあさんへ | URL | 2013-09-22-Sun 23:08 [EDIT]
リロ…
これがブサ可愛いっていうのかな?
けっして可愛いとはいえないけれどリロのこの顔に
とにかく癒されます! 気分が悪くてもリロを見たら笑える!(笑)
女の子(♀)っていいなぁ~
私は息子ばかりなのでトーマスとリロが娘のようです!
でも孫は女の子が多いので本当に嬉しい!
夢もcocoaも本当に可愛い!
夢おかあさんも近い将来ね! 楽しみだね~
あっ!私も楽しみにしてる!
夢おねえさんは優しいお顔だからベビーも100%優しいお顔だよね!
ふふ。楽しみだなぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.