Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やっと…。 トーマス姉さん見てるかな?
             今年… まったく咲かなかったエンゼルトランペット

             毎年咲くのになんで今年は咲かないのかなぁ~って

                    ちょっと淋しかったんだけど…

      仕事を始めてバタバタしている間に今年初めて花を咲かせてくれました

            疲れてヒーヒー言い出したかーさんのエネルギーです!

                         パワー出るわ!



        このエンゼルトランペットはcocoaのパパがまだ1歳にならない頃

               通っていた病院で株分けしていただいたもの

        数回の引越で土が変わってもこうして30年楽しませてくれています

                    トーマスも毎年見ていました!

         トーマス! 今年もやっと咲いたよ~

        今頃咲いているのは我が家くらいだから空の上からもわかるよね?

         このエンゼルトランペットの開花でかーさんもパワー出たし

                きっとダイちゃんにもパワー入ったよね!



                         もしかして

                  トーマスが咲かせてくれあのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                 そろそろ今の仕事の話もしようかなぁ~? 

                 興味のある方~ ポチッとお願いしまーす!  
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミッキーのママ | URL | 2013-09-23-Mon 10:40 [EDIT]
キレイですね。
きっとトーマスさんが
かーさん頑張れ!
ダイちゃん頑張れ!
と応援してくれているのでしょうね。

アトムパパ | URL | 2013-09-23-Mon 18:57 [EDIT]
こんにちわ。
エンゼルトランペット、きれいに咲いてますね!
トーマスちゃんも、よろこんでますね~!

こんどは、何のお仕事かな~?
(私のお仕事は、ないしょですよ~(笑))
エンゼルトランペットは!
パールどん | URL | 2013-09-23-Mon 20:12 [EDIT]
30年も育ているのですか~凄い!
お仕事を始めてもブログの更新頑張ってますね~♪
ダイちゃんと母さんに元気を与えてくれているのですね!
きれい!
ISA | URL | 2013-09-23-Mon 23:11 [EDIT]
やさしい色ですね~
株分けから30年もさいているなんて
手入れがいいんですね!
優しい色がトーマスおねえちゃんみたいです!
ぱわー!きてますよ!
お仕事の話 たのしみにしてます。

ミッキーのママさんへ | URL | 2013-09-24-Tue 21:21 [EDIT]
私もそう思っています!
いつもならもっと真夏に咲くのに…。

このエンゼルトランペットだけは私の人生の半分以上
一緒です!
この花が枯れた時は私も枯れるのかも?(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-09-24-Tue 21:24 [EDIT]
はい!
きっとトーマスも虹の橋からこの花を見て
喜んでいると思います。
いつもなら真夏に咲くのに…今年はどうしちゃったのかな?
ずーっと大事にしてきた花なのでこれから先も
私が元気なうちは頑張ってもらいたいです!

パールどんさんへ | URL | 2013-09-24-Tue 21:28 [EDIT]
そうなんですよ!
引越の度に引っこ抜いて新しい土で頑張って
根付いてくれてきました!
今年はもう咲かないかな?って思ったら
いつの間にか咲いていて感激しました!

正直、仕事始めて毎日めちゃくちゃ疲れています。
でもブログはできるだけ頑張っています!
だけどね…
どんなに頑張っても訪問がなかなかできないので
ランキングが一気に下がってしまって悲しいですの
応援してね!

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-24-Tue 21:34 [EDIT]
このエンゼルトランペットは私の人生の半分以上一緒です!
一時期棒のような状態になって捨てるか悩んだ時があったけど
それでもなんとか持ちこたえ何度かの引越で土が変わっても
またその土地で頑張ってくれています。
お手入は特に必要ない楽な花だけどいつも気にかけています。

この色はトーマスにピッタリの色だよね~
今年はもう咲くことなく秋になってあきらめていましたが
私が仕事を始めてから咲き出しました!
これはトーマスからの私へのなんらかのメッセージだよね?
今、毎日めちゃくちゃしんどいけれど
なんとか頑張れるのもやっぱりトーマスパワーなのかな?(笑)
やはり!
ISA | URL | 2013-09-24-Tue 22:29 [EDIT]
まちがいありません!
トーマスちゃんからの
応援メッセージなんですよ、
きっとそう!(^O^)/

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-24-Tue 22:51 [EDIT]
飼い主って良いように解釈するよね~(笑)
でもやっぱりトーマスって常にそばにいてくれる気がする!
孫のcocoaの生まれる予定日がトーマスの誕生日だったことから
始まって何かにつけてトーマスがそばで何か伝えてくれている
そう思ってしまいます!
なので今回もきっと花を咲かせてパワーをくれている!
そう思っちゃうよ!(笑)  単純な飼い主やね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.