Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
奴もいっちょまえに似てきた!Club Thomas色!
                   昨日、バイクに乗って走っていたら

            対向車線を走っていたチャリンコに乗ったおっちゃんが

         突然ひっくり返りピクともしなくてバイクを止めてそのおっちゃんの
         
         チャリンコを車道から寄せて… 近くにいた中学生が救急車呼んで

         かーさんは道路に倒れたおっちゃんがひかれないように車の誘導

              倒れたおっちゃんをもう少し移動したいところだけど

                        下手に動かせないしね

         救急車とパトカーが来るまでにおっちゃんが動いたので命は助かった!

                 でも歩行者やかーさんや誰もいなかったら…

                  車にひかれている可能性もありですよね

        道路の真ん中に立って車を誘導していると興味半分ですごく接近して
         
               車を止めて(後続車もいるのに)笑う運転手もいた!

       中学生でも 『 救急車や!電話! 電話!』と電話しているっていうのに

                         大人は情けない…。

              かーさんもその人が救急車に乗るまで現場にいたけれど

                       酔っぱらっていたようです

           顔の左側をすりむいていましたが立てたし自分で救急車乗ってた

                  ブレーキかけてひっくりかえったみたいです

          倒れた瞬間も見ていたのでピクともしないときは心臓ドキドキしました

           頭打っていたら… そう思うとたいしたことなくて本当に良かった!


                            

                      さぁ~ 昨日の続きだよ!

            昨日も言ったけど… 純ちゃんは実に楽しそうだったよ!



                       この純ちゃんの笑顔!

                             

12bトーマス

            純ちゃんもトーマス姉さんに似てきているような?????

                    奴は本当は優しいのかもしれん!

                 でも!  高所恐怖症でへたれだけどね!

13P1050649.jpg

                やい! 君も監視業務をしっかりやりなさい!

14bP1050732.jpg

                遠い! 遠い! もっと前に行って下さいよ!

15P1050671.jpg

                        何が忙しいのか?

            でもウッドデッキで一番走り回っていたのは何故か純ちゃん

16P1050666.jpg

                ダイちゃんもリロも暑いって! 家の中入ろうや!

17aP1050719.jpg

          こんな可愛い顔されたので純ちゃんにもう少し付き合ったかーさん

               純ちゃんはひとりでも嬉しそうに走り回っていました

                    何がそんなに嬉しかったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                  仕事を始めて正直疲れていま~す

             でも皆さんのコメントとポチッが励みで頑張れます! 

          最近一気にランキングが下がってしまってがっかりしています

               どうか応援のポチッと忘れずにお願いしますね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-09-25-Wed 08:01 [EDIT]
こんにちわ。

お仕事大変ですね!
ワンコらのためにも、癌だって下さいネ!

チャンと、ポチしてますよ~!

はーちゃんママ | URL | 2013-09-25-Wed 09:30 [EDIT]
おはようございます(*^_^*)
えらいとこに遭遇しましたね~!
交通整理までして大変でしたね!ご苦労様でした!
この間、だいりきママとちょうど話してたところよ~!
道で寝転んでいる(倒れている)人がいたらどうする?ってね!
トーマスママすごいわ!
純ちゃ~ん!楽しそうだね~!(*^_^*)

ポチしたよ~!!


sea | URL | 2013-09-25-Wed 13:42 [EDIT]
笑顔の純ちゃんとトーマス姉さん、似てますねぇ(*^^*)
特に優しそうな目元がそっくりです!

ps 前記事でダイちゃんを変換ミスして大ちゃんでした(汗)
ダイちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-09-25-Wed 18:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーのママ | URL | 2013-09-25-Wed 22:23 [EDIT]
飲んだら乗るな!
車に乗れないのでつい自転車なのでしょうね
かーさんビックリしたでしょ?

まぁ純ちゃん可愛い!
なんだかいつまでもパピーだね
うんうん
Clubthomasはみんなトーマスちゃんに
似てきていますね!

ISA | URL | 2013-09-25-Wed 22:55 [EDIT]
純ちゃん、
トーマススマイル免許皆伝!
かーわいー
もっと遊ぶ~のショット最高!
ポチッとな~
かーさん、素晴らしい人助け、人命救助ですよー、通り過ぎてみていくしかも笑うのはどういう神経じゃーですね!

アトムパパさんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:03 [EDIT]
いつもありがとうございます!
私…読み逃げが多くてごめんなさい!

仕事…今、必死のパッチです(笑)
きちんと覚えなくてはいけないので大変!大変!
そうそうすべてのペットちゃんのために今まで以上に頑張らないと!
すごく知識が豊富になりそうです!
右から左に抜けないようにしなくっちゃ!(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:10 [EDIT]
気持ちよく原チャリで走っていたら対抗車線を走っていたおっちゃんが
いきなり転倒して…しかもビクともしなくて…ドキドキしました。
対向車線の道路真ん中だったので私は車を止めるのに必死でした!

人が大勢いて時間が経過していたら私も素通りだったと思う
でもまさにその瞬間見ちゃったし…中学生が電話!電話!と
電話しているのに大人の私が無視できませんよね~
中学生の男の子ふたり! 警察官や救急車の人にも
とても褒められていた! 
こういった気持ち大人になっても忘れないでほしいね

seaさんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:14 [EDIT]
このトーマスの写真が私は大好きです!
かーさん!ってとても優しく微笑んでいるでしょ?
同じような顔しても純ちゃんは…
絶対!おかん!って呼んでるとおもう(笑)

ダイちゃんの本名はダイア!
私がダイちゃん!って呼ぶので近所でも
みんな大ちゃんと思って小さいのに大ちゃんなんだね!
ってよく言われますよ(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:20 [EDIT]
大人同士のケンカの仲裁はちょっと怖いけれど
事故の場合は冷やかしは最低だよね!
車を誘導していたらわざわざ接近して止まって笑ってた人に
思わず早く進んで下さい!って言ってしまいました(笑)

不思議でしょ?
なんだかみんなトーマスに似てきているような気がしてなりません(笑)
純ちゃんの生意気さもこれから先、変化あるかなぁ~(笑)
どうもムカつくのよね~(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:26 [EDIT]
そうだよね~
私の父親もチャリでよく飲みに行って酔って溝に落ちて
チャリンコ何台もつぶしていました(笑)
今回、転倒してまったく動かなくて声かけても反応がなくて
心配しました。でもちゃんと歩けたのでよかったです。

純ちゃんこれで5歳!
私も末っ子のせいかずっとパピーみたいな気分です(笑)
ご苦労様でした。
パールどん | URL | 2013-09-25-Wed 23:27 [EDIT]
パール父さんは、其の侭通過するかな??
自転車も飲酒運転ですから~飲んだら乗るなですね!

純ちゃんは、母さんが居るので笑顔で走り回っていたのかな~(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:33 [EDIT]
純ちゃん…トーマスに似てるよね?(笑)
いつも生意気で腹が立つけどたまにこんな可愛い顔されるので
つい許してしまう…(笑)
なんだかこの時一番嬉しそうにはしゃいでいました!
何がそんなに嬉しかったんだろう?

事故の件はね…
中学生の男の子ふたりが急いで電話!電話といって
救急車を呼んでくれたいたのでそこを黙って通過できなかったよ!
転倒する瞬間を見ちゃったし…
おまけに片側道路真ん中に倒れたままで
大丈夫ですか?って声かけたけどまったく動かなかったから。
とりあえずたいしたことなくて救急車乗るのもいやや!って
ごねてたわ… なので安心して退散しました。
でもびっくりしました。

パールどんさんへ | URL | 2013-09-25-Wed 23:51 [EDIT]
こういった場合…大阪のおばちゃんは特におせっかいなのかも?
でも中学生だけ残していけないよ!
私でもびっくりしたので中学生はもっとびっくりしたと思うよ

純ちゃん珍しくスィッチが入っちゃって
大はしゃぎでした!楽しそうに走り回ってたよ!
いつもは45度の角度で私を見るのにね~
ちょっとトーマスが重なって生意気純ちゃんが可愛く見えたわ!(笑)

ISA | URL | 2013-09-26-Thu 22:44 [EDIT]
純ちゃんの身体をかりて
かーさんへの、
トーマスちゃんからの
スマイルだったのかもしれない。

ISAちゃんへ | URL | 2013-09-29-Sun 20:47 [EDIT]
あっ!
そうかもしれないね…
そうだわ!
だから純ちゃんがあんなに似てたんだ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.