Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロがおしっこしない! 純ちゃんがご飯食べない!
            旅行の翌日の仕事が辛い… 辛い… 体が動きません

             コメントのお返事も長い間お待たせしてごめんなさい

                            

                 今日は睡魔と闘いながら更新でーす!




                   さて! 夜中の1時過ぎに出発!

      明け方5時過ぎに静岡県富士市の東名高速道路 富士川サービスエリア着

                  ほとんど車は止まっていませんでした



                   ここが一番富士山を間近で見れる! 

           とーさんは過去に仕事でここできれいな富士山を見たそうです

             日の出までちょっと仮眠したんだけど雲が多くて残念…

12P1060052.jpg

                      後ろが富士山なのに…。

13P1060059.jpg

                    夜が明けてもこれが限界

                           

          雲が多過ぎ! でも雨予報だったので雨が降っていないだけまし

                           まっ! 

          少しでも日本一の富士山パワーをダイちゃんに吸収できたかな?

14P1060106.jpg

                    さぁ~ 君たちもおしっこタイム!

           (最近はサービスエリアのWCはとーってもきれいですね)

15P1060076.jpg

            何枚も撮ってるんだけどオレ様がまったくじっとしてくれなくて

16P1060098.jpg

                       朝からみんな元気です!

17P1060113.jpg
18P1060116.jpg
19P1060110.jpg

             しばらくウロウロしましたが結局リロだけがおしっこせず

                   家でも散歩で滅多に外でしません

                  散歩から帰るとシートの上で必ずします

            家を出てから長いことしていない… これからまた長いのに…

                 外におしっこシーツ敷いてみたけど…しない!




                   そのあとここでちびっこ達の朝ご飯!

                    今度は純ちゃんがご飯食べない!

                 手でやっても… お魚やっても… 食べない!


              病気のダイちゃんだけおしっこもうんPもしてご飯もペロリ!


20DSCN3792.jpg

                    リローっ!  膀胱炎になるよ!

                  車に乗るとリロはおとーさんっ子ですの

                とーさんも心配して何度とリロとウロウロしたけど…

                          やっぱりしない

                  

                   再度、かーさんとウロウロ… やっと!

                              出た!

                 いつも散歩でもしないから仕方ないんだけどね

                   家の中ならいつでもできるけど車だし

                 ここでかなり長い時間を使用! 先が長いのに…。



                              続く…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                 ダイちゃんの手術(10月14日)まで
            
ダイちゃんに… 応援のぽちっとお願いします

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
富士山は‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-10-09-Wed 07:02 [EDIT]
富士川SA!
そうですね。富士が見えれば、ほんとにきれいですが、
富士山は、気まぐれですから‥‥(笑)
新幹線からも、きれいに見えれば、ラッキー!
という感じですよね。
富士五湖など、近くに行っても、見える化見えないかは同じ!
富士山は、見えたらラッキー!
いいことがある!!
と思うようにしています。
リロちゃん!シーシ!たいへんだ!
でも、出てよかったね。
純ちゃんは、どこへ行ってもオレ様だなぁ~。(笑)

アトムパパ | URL | 2013-10-09-Wed 07:38 [EDIT]
こんにちわ。

やっぱり、環境が変わると、なれるまでじかんがかかりますね。
富士山、残念でしたね~。
でも、富士山って、見えない日の方が多いですよ!

ラックぱぱ | URL | 2013-10-09-Wed 08:33 [EDIT]
富士川SAは本当に富士山が綺麗なところなのに
富士山が見れなくて残念でしたね。

朝が早かったのに、3ワンとも元気いっぱいで楽しそ~。
ダイちゃんは環境が変わっても平気みたいだけど、
リロちゃんと純ちゃんはデリケートなのかな!?
この続きも、楽しみにしてま~す♪♪

パールどん | URL | 2013-10-09-Wed 12:45 [EDIT]
今朝は、雨凄かったですね!
富士山は、雲に隠れていたのですか~残念!
リロちゃんは、トイレお家派なのですね。
オレ様は、何処でもマイペースなのかな?(笑)
ダイちゃんが一番何処でも大丈夫なのですね~♪

chiemom | URL | 2013-10-09-Wed 21:10 [EDIT]
我が家では家の中でおしっこをしない2匹だから雨がひどかったりするとお散歩が大変ですが 逆パターンもあるのね(笑)
外でおしっこ出来ない子も居るんですね。
どちらにしても して欲しいときにしないのは心配~~(~_~;)

ISA | URL | 2013-10-09-Wed 22:09 [EDIT]
ダイちゃんに富士山パワーがはいりましたね!
3わんのショットかーわいー
リロちゃん、レディだから敏感なのですね!
みんなのハロウィンカラーリボンがいいかんじー

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-10-10-Thu 21:00 [EDIT]
私は江戸っ子!
大阪に嫁ぐまで何度と縁があったはずですが
ほとんど富士山を見ていません(笑)

リロは外で何故しないのでしょうね?
純ちゃんは何故食べないのでしょう?
ほんとに謎?
病気のダイちゃんが一番心配なしでしたよ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-10-10-Thu 21:03 [EDIT]
もう次はいつ逢えるか?わからないのに…
せっかくだったのに残念でした!

リロはどこに行っても外ではしませんが…
純ちゃんがご飯食べなかったのはなにが原因かな?
やっぱり意外とデリケート?

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-10-10-Thu 22:30 [EDIT]
ここでくっきり富士山が見えたら
めちゃめちゃ感動だったでしょうね~

ダイちゃんはよくcocoaのパパにあっちいこっちと
連れて行ってもらっているので慣れているのかも?
リロと純ちゃんはこんな長い旅はじめてだったし
リロはデリケートかもしれないけれど
オレ様は?????(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-10-10-Thu 22:37 [EDIT]
旅行の日も天気予報が怪しく…
台風も心配だったけれど雨が降らず良しとしました。
でもめちゃくちゃ蒸し暑かったです。

リロは普段のお散歩でも外でしません。
オレ様はデリケートというのか?
手であげても…ふん!って(笑)
どこに行っても相変わらず生意気!

chiemomさんへ | URL | 2013-10-10-Thu 22:48 [EDIT]
リロも若いころは外でもしていたんだけれど
ここに引越してから散歩でもしなくなりました。
やっぱり環境の変化のせいかな?
家では何度もするだけに今回何時間もしないので
膀胱炎になったらと心配で…。

純ちゃんもまったくい1日何も食べなかったし。
病気のダイちゃんが一番元気でした!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-10-Thu 22:51 [EDIT]
日本一の富士山パワーで手術を乗り越えてもらえたら…
くっきり見えたら最高だったのになぁ~

ハロウィン仕様のリボンにしたのには訳があります(笑)
次回わかるかも?
このリボンもネットで探して購入したんだよ~

TRACK BACK
TB*URL
-
2013-10-09-Wed 08:52
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.