Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
入浴シーン…余は満足らしい?
                   ダイちゃんの手術まで後2日… 
                 頑張れの応援を宜しくお願いしまーす

                     頑張れダイちゃん!  

                 かーさんも本気でドキドキしてきました

                            



                   さぁ~てお待ちかねの入欲シーン 

                                                    



                            
                            

                    見たくない入浴シーンでしたね!

                各部屋にある露天風呂の横にわんちゃん用の

           超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバスがあります

b2P1060247.jpg

                今回はダイちゃんを入浴させるつもりでした

b3P1060256.jpg

                長いことジーッとおとなしく入浴のダイちゃん!
       
                            

b4P1060265.jpg

               リロは水が嫌いだし…純ちゃんは後が大変なので

               2ワン分、ダイちゃんがゆーっくり入浴しましたよ~

                  これいいよね! 家にも欲しいなぁ~

                            


                   ダイちゃんを乾かして部屋に入ると…

b5P1060232.jpg

                      奴に 睨まれました…

                なんやねん! ってかーさんが言いたいわ!

                            

b6P1060233.jpg

            とーさんと一緒に寝てるのか? とーさんを守ってるのか?

                とーさんの腹の揺れが気持ち良いみたいだよ

                             


                 翌朝は宿のドックランで少し遊びましたよ

b7DSCN3816.jpg

                 一晩寝たら元気いっぱいのちびっこトリオ!

b8P1060284.jpg

                リロはたまにジーッとかーさんを見ます…何故?

b9DSCN3828.jpg

             オレ様は散歩は歩かないくせに…  リードないとハッスル

b10DSCN3815.jpg

                      走る!     走る!

b11P1060287.jpg

                       訳わからんほど興奮!

                            

b12DSCN3832.jpg

                     リーダーダイちゃんは冷静です

                             

b13DSCN3812.jpg

                     楽しい時間ってあっと言う間

                  大阪に帰ったら次はダイやちゃんの手術!  

                      そう思うと帰りたくない… 

                          次回は帰途!   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                 ダイちゃんの手術(10月14日)まで
            
ダイちゃんに… 応援のぽちっとお願いします


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

茶子 | URL | 2013-10-12-Sat 06:53 [EDIT]
とーさんとダイちゃんは気持ち良さそうだし
リロちゃんはかーさんを気にして可愛いし
純ちゃんはかーさんの言う通り
ワケわからないほどはしゃいでいるし
かーさんはそんなみんなをを見て笑っていたことでしょうね
ダイちゃん満足して車の中でもヘソ天!
さすがリーダーです。
手術もリーダーらしく頑張ってくれますよ。

うんうん純ちゃん君は可愛いよ!
ダイちゃん!気持よさそう!
ラッキーパパ | URL | 2013-10-12-Sat 07:15 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ダイちゃんの入浴シーン!
バルブバス?で気持よさそうだねぇ~。
翌日のドッグラン!
純ちゃん!大興奮?(笑)
ノーリードで、みんなと一緒!というのが
とってもうれしかったのかな?
こういうのは、見てるほうもうれしくなりますよね。
ダイちゃん!
とっても、元気そう!!
これなら、手術も絶対に大丈夫だね。
とにかく、パワー送ります。
ラッキーも、パワーを送って、見守っていると思います。
ダイちゃん!がんば!
かあさんも!!

ママちゃん | URL | 2013-10-12-Sat 10:27 [EDIT]
父さんのセクシーな入浴シーン・・・笑
気持ち良さそうです。

手術の日まで母さんドキドキ
私も一緒にドキドキです。
世の中に当たり前と絶対はないですから
心配です。
頑張れ~ダイちゃん。

ISA | URL | 2013-10-12-Sat 11:14 [EDIT]
とーさん、ダイちゃん
二人とも気持ちよさそう!
おれ様は特等席で御満悦ですね。
ダイちゃん、
元気そうだから本当に手術が
必要かふしぎなくらいにみえるけど
先生がきちんと治してくださるから
安心してね。
ダイちゃんがスヤスヤ夢見てる間に全て順調におわりはやく今より元気になりますように!

ラックぱぱ | URL | 2013-10-12-Sat 18:21 [EDIT]
父さん、お風呂での一服は気持ちよくって
早朝からの疲れがとれそうですなぁ~。
ダイちゃんもジャグジーで気持良さそ~。

ドッグランでは、みんな元気よく楽しそうだけど
ノーリードの純ちゃんはハッスルハッスルで
一番張り切ってたのかな!?

ダイちゃんは体力がついてきてるのか
元気でちゃんとリーダーしてるよね。

パールどん | URL | 2013-10-12-Sat 18:54 [EDIT]
ダイちゃん入浴して元気充電かな?
そうですね~純ちゃんを御風呂に入れたら後が大変ですね~(笑)
リロちゃんは、フロ嫌いなのですか
次の朝はみんなでランですね~(笑)

ダイちゃん明日は、頑張ってね~♪
母さんも心配ですね!
先生を信じて笑顔でダイちゃんをお願いしましょう。
ないていたら^ダイちゃんが心配するので。

colonママ | URL | 2013-10-12-Sat 19:20 [EDIT]
こんばんはー♪
楽しさ満点のご旅行ですね!!
わんこジャクジー?いいなー☆
ダイちゃんも日ごろの疲れをすべて取って
大仕事をきっちりやり遂げてくれることでしょう(*´∀`*)
鳥取からもおっきい元気玉送るからねーー!

アトムパパ | URL | 2013-10-12-Sat 22:08 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、良かったですね~!
とーさんもいいな~。
温泉で一服!憧れますね~(笑)

はーちゃんママ | URL | 2013-10-12-Sat 22:54 [EDIT]
ダイちゃんが入ってるお風呂いいね!
気持ちよさそう~!
ドッグランでは純ちゃん嬉しそうね~❤
楽しい時間をすごせてよかったね!!

明日入院かな?
ダイちゃん頑張るんだよ~❤

茶子さんへ | URL | 2013-10-13-Sun 21:47 [EDIT]
とーさんは気持ち良さそうでしたよ~(笑)

ダイちゃんもリロも純ちゃんも…
それぞれの個性がはっきりしていてそばにいるだけで癒されます。
どの子もみんな笑わせてくれるので感謝です!(笑)

ダイちゃん…頑張ってくれると思います。
だってリーダーだもん!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-10-13-Sun 21:51 [EDIT]
純ちゃんはリードないと鉄砲玉です(笑)
そしていっちょまえにシーシーと盛んです(出てないのに)
いつもの散歩と全然違う!

ダイちゃん元気で体力の心配はなさそうだけど…
手術も過去に2度も経験して頑張ってきたので
3度目の正直や! 
ラッキーちゃん! お願い!守ってね!

ママちゃんへ | URL | 2013-10-13-Sun 21:56 [EDIT]
部屋は禁煙で唯一ここが喫煙できるとこなんです!
ずーっと運転してくれたのでほんとにお疲れさんです(笑)

いよいよドキドキが最高潮です!
少し胃が痛くて今日は薬を飲みました。
弱いのよ私…(笑)
そうは言ってももう待ってくれないものね!
ダイちゃんに頑張ってもらうっきゃない!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-13-Sun 22:01 [EDIT]
ダイちゃんがスヤスヤ夢見てる間に全て順調におわり…
ISAちゃんのこの言葉に私もそう思い願いました。
ありがとう!

なんでこんな小さな身体のダイちゃんが
いつもいつも大手術なんだろう?
小さな身体で乗り越えてきたダイちゃん!
今回も大丈夫だよね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-10-13-Sun 22:07 [EDIT]
その通り!
とーさん風呂入って一服は最高だったようです!
とーさんのすぐ横でダイちゃんも専用ジャクジーです!

ランのようなところで一番生き生きしているのは
純ちゃん!
下に下ろしたとたん…飛び跳ねてダッシュです!(笑)

ダイちゃん…とっても元気!
なんで手術なの?って気がして仕方ない(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-10-13-Sun 22:17 [EDIT]
ダイちゃんジェットバスでパワフル充電です(笑)
本当はリロも純ちゃんも入れたかったんだけどね~
ふたりは大変なので(笑)

小さくて元気なダイちゃんをそばで見ていると
やっぱり泣きそうですが…
頑張ってずーっと私のすべてのパワーを送っています!
術後は私の方が倒れそうです(笑)

colonママさんへ | URL | 2013-10-13-Sun 22:22 [EDIT]
熟女パワー! ありがとね~
いつか倍返しするからね~(笑)

手術前に旅行で疲れがでないかすごく心配だったけれど
ダイちゃんが一番元気で手術目前の子に見えなかったわ!
体力も精神面もきっと最強な状態だと思うので
きっと乗り越えてくれると信じています。
ありがとね~

アトムパパさんへ | URL | 2013-10-13-Sun 22:27 [EDIT]
ダイちゃんには是非、入浴してもらおうと思っていたの!
今回の旅行は私の誕生日と
ダイちゃんのパワー充電ですからね~
一番とーさんが大変だったと思います。 
感謝しています。
この露天風呂で一服の瞬間が
とーさんの唯一の安らぎだったかもね!

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-10-13-Sun 22:30 [EDIT]
今日は天気も良くて楽しいBBQになりましたか?
私はドキドキが最高潮で胃薬飲みました(笑)

いよいよ明日が手術です!
今度はダイちゃんと笑ってBBQに参加したいなぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.