Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
さぁ~ いざ手術! 皆さんも祈っていてね…
                前泊入院をやめて手術当日入院にしました

                今日の午後3時半前後から手術の予定です


          旅行から帰ってダイちゃんと
                    自宅近くのお寺さんへお参りに言ってきました



               ダイちゃんとしっかり神様にお願いしてきました

12P1060470.jpg

               大きな神木… ダイちゃんに気を入れてもらいます

13P1060436.jpg

                神様… お願い… ダイちゃんを守ってください

14P1060451.jpg

                ダイちゃん頑張ります! 皆さんも祈っていてネ

15P1060456.jpg

                ダイちゃん元気でね… スタスタ帰りますよ

16P1060483.jpg

            ちょっと寝ている間に終わっているさ!ってな気持ちかな?




              ダイちゃん! お友達がお守りを送ってくれましたよ

                     お守りがまた増えて最強だよ

       
               ジョッキーさんとプリンちゃん から届きました

17P1060509.jpg

                 ルイくん からは名前入りのお守りが…

18aP1060512.jpg

              そしてかーさんのお友達からもいただきました
 
19P1060514.jpg

                  かーさんは先日旅行に行ったときに…

20P1060515.jpg

                           今!

               4年前のトーマスの時とまったく同じ気持ちです

                願って! 願って!  祈って! 祈って!

            自分が抜け殻になるほどかーさんのパワーをダイちゃんに

                     これでもか! これでもか!

                          どうや!

                       ってくらい送ってます


                         絶対大丈夫や!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                   今日はダイちゃんの手術です
          
ダイちゃんに… 最強の応援のぽちっとお願いします



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kurucocomama | URL | 2013-10-14-Mon 00:23 [EDIT]
うんうん
ダイちゃんは絶対大丈夫だよ
皆で応援してるからね

茶子 | URL | 2013-10-14-Mon 00:26 [EDIT]
手術が無事に終わりますようにと
私も今日は1日祈っています。
ダイちゃん!
沢山のお友達がパワーを送ってくれていますね。
だからダイちゃんもかーさんも何も恐れることありませんよ。
大丈夫!すぐ終わるから!
すぐお家に帰れるから!

同じ仲間のワンちゃんパワーと
同じ飼い主さんのパワーは最強ですよ
かーさんみんな我が子のように心配してくれてます。
しっかりしてね!

がんばれー!ダイちゃん!
ファイトだよ!ダイちゃん!

sofia | URL | 2013-10-14-Mon 02:13 [EDIT]
いよいよ今日ですね、ダイちゃんがんばってね!
みんな応援してるからね~!
朗報まってますねぇ!

angie | URL | 2013-10-14-Mon 03:26 [EDIT]
いつもblog拝見させて戴いております。
ダイちゃんのオペが無事に終わる事を願って初コメントさせて戴きます。
ダイちゃん!がんばってね!!!
かーさんも頑張って下さい。


ラックぱぱ | URL | 2013-10-14-Mon 06:45 [EDIT]
いよいよ手術の日が来たけど
ダイちゃん頑張ってね。
沢山のお守りと、いっぱいのパワー注入だもの
きっときっと大丈夫だよ。
無事に手術終わるよう祈ってます。

体はちっちゃいけど
ダイちゃん、ガンバレ~~。
遠くからパワー注入だよ~。

すず❤ママ | URL | 2013-10-14-Mon 06:50 [EDIT]
ダイちゃん、頑張って!
手術の成功を、心からお祈りしていますv-352

シュウ&アイス母 | URL | 2013-10-14-Mon 07:57 [EDIT]
今日は朝から快晴♪…お日様もダイちゃんを応援する為に 空からたくさんのパワーで照らしてくれてますね~。 母さん、大丈夫!たくさんのパワーがダイちゃんを守ってくれてます♪ 今日は1日中、神戸からパワー送りま~す♪
ダイちゃん 頑張れ~!!!
ダイちゃん!がんば!
ラッキーパパ | URL | 2013-10-14-Mon 08:04 [EDIT]
だいちゃん!
がんば!
パワー!いっぱい送ってるからね。
ラッキーも、空の上から、応援してるよ。
かあさんと一緒に病院に行って、かあさんもいるから、
安心してね。
かあさんも!がんば!
み~~んなが応援してるから、絶対大丈夫!!
無事終了のお知らせ、待ってま~す。

ISA | URL | 2013-10-14-Mon 10:00 [EDIT]
三時半は特により一層の気持をこめて、ダイちゃんのため、そして心配でたまらないであろうかーさんのために、お祈りします!
ダイちゃんがねてるうちに、全てがうまくいきます!ダイちゃん、
えらいよ、病気なんてふっとばそう!3ワンと応援パワーをたくさんおくってます!トーマスお姉ちゃんがまもってるよ!龍ちゃんも!
一日中いのってます。

ハートママ | URL | 2013-10-14-Mon 12:45 [EDIT]
ダイちゃん手術 頑張ってね!
祈っています。
母さん みんな 応援しています。
次 トーマスファミリーに会えるのを楽しみにしていますね(*^o^*)

アトムパパ | URL | 2013-10-14-Mon 16:56 [EDIT]
まだ、手術中かな?
ダイちゃん、頑張ってるかな?

大丈夫だと信じてるけど、
気になりますね~。

ryan兄 | URL | 2013-10-14-Mon 18:47 [EDIT]
手術どうだったかな?
みんな応援してくれて良かったね!
早く家に帰れる事願ってます。

kurucocomamaさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:13 [EDIT]
ありがとう!
そしてブログでも応援アップありがとう!
涙出たし…。
嬉しかった!本当に…。

茶子さんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:15 [EDIT]
本当にいっぱいの応援のパワー!
すごく心強いです!

茶子さん!ありがとう! 
早くお家に帰れるといいんだけどなぁ。

sofiaさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:19 [EDIT]
ありがとう! ありがとう!
忙しい日々の中、ダイちゃんの為に
応援旗を作ってくれたこの温かい気持ち…
一生忘れません。
そしてみんなで一斉にブログアップで応援してくれて
めちゃくちゃ泣いてしまったやんか!

ありがとう! 心から感謝します!

angieさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:25 [EDIT]
ありがとうございます!
ブログも見て頂いているのですね感謝です!
ダイちゃんの応援も重ねてありがとうございます。
愚痴の多いハチャメチャなブログですが
これからもどんどん遊びに来てくださいね!
宜しくお願い致します。

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:28 [EDIT]
トーマスの時からずっと応援ありがとう!
ヨーキーは本当に根性ありますからね~
小さい身体でびっくりするくらい頑張りますね!
きっと元気になる! そう強く信じています!
それがヨーキーだもんね!

すず❤ママさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:30 [EDIT]
ありがとう! ありがとう!
沢山の方のパワーをいただき
絶対に頑張ってくれるはず…

いつも本当にありがとうね!

シュウ&アイス母さんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:37 [EDIT]
ありがとうございます!
神戸からのパワーは最強です!
朝起きて素晴らしい天気で気分が違いました!
トーマスも空からはっきりダイちゃんが見れてきっと守って
くれていると!思いました。

ずっとずっと本当にありがとうございます!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:40 [EDIT]
忙しい中、ずっとダイちゃんにパワーをほんとにありがとうです!
今日は雲ひとつない空でラッキーちゃんからも
ダイちゃんがよーく見えたよね!
きっとトーマスと一緒に並んで応援してくれてたね!
にぎやかな応援が目に浮かびました!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:43 [EDIT]
ありがとう!
私も午後から時計ばかり見ていました!
今、ダイちゃんが頑張っている!
そう思うと全身全霊で祈り続けていました。
ISAちゃんにはトーマスの時から心強い応援をして頂き
感謝でいっぱいです!
本当にありがとうね!

ハートママさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:46 [EDIT]
不安と恐怖でいっぱいいっぱいの手術日が来て
正直、倒れそうでした。
本当に心から応援をありがとう!
又、きっと!必ず一緒に遊びましょうね!

みんなの応援が嬉しくて泣いてしまいました。
感謝でいっぱいです!

アトムパパさんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:49 [EDIT]
ずっと応援ありがとうございます!
私も午後から時計ばかりを見て
夕方は携帯を離さず握りしめていました。

先生は信じているけれど…
トーマスの現実もあるので気が抜けず
連絡のあるまで…顔を見るまではやっぱり心配です。

ISA | URL | 2013-10-14-Mon 20:51 [EDIT]
どうしたか、心配で心配でいまみたら、かーさんの言葉が。
ダイちゃん、頑張ったんですね。
ほっとして涙が出てきました。
術後の痛みがなるべくすくないよう、お医者さま、ダイちゃんをよろしくお願いいたします!

ryan兄さんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:53 [EDIT]
ryan兄!ありがとう!
もう昨日はまったく寝れず…
どうしてもトーマスのトラウマが大きすぎて…
ダイちゃんの身体はトーマスよりずーっと小さいし
年齢的なこともあって心配で!心配でたまらなかった!
今回は病院を変えたことで信用度も高かったけれど
ダイちゃんの顔を見るまではね…

ryan兄! ありがとね!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-14-Mon 20:56 [EDIT]
ありがとう!
今夜また報告しますね!
親身になってくれて嬉しいです。

chico | URL | 2013-10-14-Mon 21:52 [EDIT]
今までずっと読ませていただいてましたが、今日はダイちゃんのことが心配で初コメントさせていただきました。
無事に終わりましたか?
ダイちゃんが早く元気で帰ってきますように!
とーさん、かーさんも、お疲れがでませんように。

chiemom | URL | 2013-10-14-Mon 22:52 [EDIT]
やっと来れた~~。
ダイちゃん 大丈夫だったかなぁ。
きっと母さんのパワーも一緒で大丈夫だと思う。
ダイちゃん 早く元気な顔見せてね!!

chicoさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 00:19 [EDIT]
ありがとうございます!
このようなブログを読んでいただきすごーく嬉しいです!
ダイちゃんの手術は何とか無事に終わりました。
とはいってもまだまだ油断はできませんけど
とりあえずはひとつ山を越えてくれたので少しほっとしています。
また報告していきますので良かったら今後も見守ってください!

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

chiemomさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 00:23 [EDIT]
ありがとう!
とりあえず手術は無事に終わったのでほっとしています。
と同時に脱力感というか抜け殻状態です。
予定外の内容もあってダイちゃんの顔を見るまでは
心から安心できないけれど
ダイちゃんはとっても頑張ってくれました!
わんちゃんの根性って凄いね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.