Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん予定外の手術の内容にも…すごく頑張りました
                 まずはご報告致します


          14日…午後4時25分 病院から手術終了の連絡が入りました

           3時過ぎから時計を気にして…4時過ぎてから携帯を離さず

                      祈り続けていたかーさん


             ダイちゃんが今、麻酔から覚めつつあります 

              そう言われて 後の会話はほとんど覚えていません

              本当に抜け殻状態になって腰が抜けてしまいました



                           手術は

              肝臓の腫瘍の摘出と会陰ヘルニアの穴をふさぐ

                  それが今回の手術でしたがその他に

              前足に数年越しのできものがあってそれも切除

                 そして… 歯を何本か抜歯したそうです


          麻酔から覚めて思いのほか体のあっちこっちの痛みと闘っている?

                      そう思うと辛かったけれど

           頑張って手術を乗り越え麻酔から覚めてきたということだけで
              
                     かーさんには十分だったよ!

               ダイちゃん! よく頑張ったよね! お疲れさま!


                           そして


         ずっとわが子のように心配して下さった皆さん…本当にありがとう

              今回ダイちゃんが頑張れたのは家族の力ではなく

               Club Thomasで縁があった皆さんの力です!

                温かく勇気の出る応援を本当にありがとう!




                   それでは今朝のダイちゃんから…

             今朝の雲一つない気持ちの良い青空にも救われました

        昨夜は不安でほとんど寝れなかったけれど 気持ちがスカッとしました



                        家を出る前に…

             訳もわからずご飯抜き! 水も飲めず…少々不機嫌?

             リロも純ちゃんも付き合ってご飯抜き! 水抜きです!



                   そして電車で行く予定だったけど

          cocoa一家がついて来てくれることになってゆっくり車で出発!

2DSCN3873.jpg

           ダイちゃん大好きなcocoaは一生懸命ダイちゃんにパワーを!

3DSCN3879.jpg

                 手術前の健診… 体重2.5kg 熱37.8度

                           体調も良し!

4DSCN3885.jpg

                ってことで午前11時過ぎにダイちゃんを預けました

5DSCN3881.jpg

           皆さんから頂いたお守りもダイちゃんのゲージにつけてもらうよう

                          お願いしました!

                   家に置いていたら意味がないものね!

6P1060594.jpg             

          そして! 実は13日にBBQに誘われいたのですが行けなくなって

                    とても残念に思っていたのだけれど

                      BBQに参加したお友達が…

          ブログとFBで昨日一斉にダイちゃんの応援をアップしてくれました

                    胸がジーンとして同時に涙が出ました

              その後はパワーがグングンついて勇気と元気が出ました

                              

8aIMG_7291_201310132330341ea.jpg


             クッキー君・チロルちゃん・リンツ君・アローラちゃん

                  ハート君・リキマル君、ダイキチ君…

                         ありがとう!

         そしてブログのあるお友達… 一斉に同じ写真でアップしてくれました

                      是非、見に行ってください!

                            

              愛香ちゃん・桃香ちゃん心海ちゃん・来海ちゃん
                   はなちゃん・くうちゃんパールどん

      愛香ちゃんと桃香ちゃんのママが忙しい中、応援の旗を手作りしてくれました

                       本当に感謝します!




       そしてリロの仲間たちの好き好きシーダックスちゃんの皆さんもからも

               LINEグループでいっぱい励まされました!

               そして個人的にメールもいっぱい届きました!

            Club Thomasのコメントもいっぱいいただきました!


             
                かーさんはこの皆さんの温かさに泣きました

           100%皆さんのパワーのおかげで手術を乗り越えられました!

              大きな山は越えましたがまだまだ油断はできません

      これからはかーさんがダイちゃんのそばで頑張ってダイちゃんのサポートします

            今日の夕方にいつもトリミングお願いしてる先のオーナーが

                    病院に連れて行ってくれます

                      もう本当にありがたい!

             ダイちゃんの詳細しっかり聞いてまた報告しますね!


             ダイちゃんが家にいないとオレ様が静かで淋しいです

            昨日寝れなかった分、今日はかーさんゆっくり寝れるかな?

               ダイちゃんは心細く痛みと闘っているだろうか?

                     でも病院だし安心だよね!

            これからのために今日はぐっすり寝かせてもらおうかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
               頑張ったダイちゃんにポチッとしてね 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kurucocomama | URL | 2013-10-15-Tue 00:42 [EDIT]
本当にほっとしました。
体のあっちこっちが痛くて辛いかもだけど
麻酔のリスクの為に一度に手術出来た方が良かったと思うから
ダイちゃんは頑張ってくれるハズ
母さんもお仕事とダイちゃんの事で大変だと思うので
今日はゆっくり寝て下さいね
手術は成功だったのですね~♪
パールどん | URL | 2013-10-15-Tue 00:46 [EDIT]
でも~たくさんの手術だったのですね!!
cocoちゃんファミリーに送って貰ってゆっくり行けたのですか^♪^
cocoaちゃんの応援が一番効くのでしょう~☆
あとは、手術後のケアですね~早く前の元気な姿を見せてね~♪

sofia | URL | 2013-10-15-Tue 01:37 [EDIT]
良かった!良かった!
ダイちゃんよくがんばったねぇ~!
ママもご家族の方もお疲れ様でしたぁ~

麻酔から覚めるまでほんと心配だったと思います

今日は麻酔から覚めて痛い思いをしてるかものダイちゃんですが
後は日にち薬で良くなってくれますよ~

またたまごちゃんいっぱい咥えてカワイイ姿を見せてねぇ!
ママ、今日からは安心して睡眠を取って下さいネ

ISA | URL | 2013-10-15-Tue 05:25 [EDIT]
ダイちゃん、本当に頑張ったんですね。
わたしも、三時半前からずっと時計みてました。
痛み止めがよくきいてくれますように。
さすが、優しい息子さん、ここあちゃんから
最強パワーがはいったからダイちゃん
頑張れたんですよね!
応援の旗もほんとうに感動。すてきなお友達に囲まれてるのはかーさんの人徳です。
ダイちゃん、かーさんにはやくあいたいよね。
かーさん、オーナーさんがいっしょで心強いですね。
ダイちゃんにはやくよくなってもらえるよう
まだパワーおくりますよ!
ホッ!
ラッキーパパ | URL | 2013-10-15-Tue 06:58 [EDIT]
ダイちゃん!
よくがんばりました。
ホッとしました。
かあさんが、いちばんホッとしてますね。
麻酔からさめました。
この言葉を聞くと、ほんとうに、やった!という感じですよね。
これから、抜糸まで‥‥
痛みがあるでしょうが、ダイちゃんがんばれ!
かあさんも、ゆっくり、やすんでください。

chiemom | URL | 2013-10-15-Tue 08:11 [EDIT]
仕事に行く前に気になって覗きに来ました。
良かった~~~~\(^^@)/
後は傷を癒すよう ゆっくりと休養ですね。
本当、手術成功おめでとうございます!

きーちゃん | URL | 2013-10-15-Tue 09:38 [EDIT]
手術、無事に終わって良かったですっ!
ダイちゃん、頑張ったね~、偉かったね~
これで一段落、ほっとしましたね
後は驚くほどの回復力があるはずですから
ゆっくりケアしてあげてください
ダイちゃんはご家族と会えるのが何よりのお薬ですもの。
ママさんもお疲れが出ませんように、休まれてくださいね
また、元気に復活したダイちゃんを楽しみに待ってます


ラックぱぱ | URL | 2013-10-15-Tue 10:31 [EDIT]
ダイちゃん、小さな体でよく頑張ったね。
麻酔から覚めるまでが一番心配だったと思いますが、
本当に良かった良かった。
周りの人達の応援がダイちゃんのパワーにだけど、
応援旗には、グッときて感動しました。
これからは傷を癒して、いつもの元気なダイちゃんで、
リーダーの復活を楽しみに待ってるよ~。

ママちゃん | URL | 2013-10-15-Tue 10:34 [EDIT]
ダイちゃん頑張りました。
復活ダイちゃんを楽しみにしているね。

落ち着かない中
ラインしてごめんなさい。
気になって・・・しまい
連絡しちゃったの。

少しは眠れましたか・・・

angie | URL | 2013-10-15-Tue 12:31 [EDIT]
ダイちゃん!無事にオペ終了して良かった~です!
ちっちゃな身体でダイちゃん頑張ってくれましたね。
麻酔切れた後の痛みや術後の経過もあるのでご家族の皆様のご心配は尽きないかもしれませんが、まずは、本当に良かったです。

sea | URL | 2013-10-15-Tue 14:08 [EDIT]
ダイちゃん 無事に手術が終わって良かったーっ!
ホントに良かったーーーっ!!
今朝、仕事に行く前に読んでホッとしました(*^^*)
ホッとしたら仕事に行く前に泣いてしまいました(^^ゞ
かあさんもホントにお疲れ様でした。
ダイちゃんもかあさんもゆっくり休んでくださいね!

アトムパパ | URL | 2013-10-15-Tue 14:15 [EDIT]
ダイちゃん、頑張ってくれましたね!
えらいな~。
暫くは絶対安静と思いますが、
みんな、ダイちゃんの退院を待ってるからね~!

ココノイエ | URL | 2013-10-15-Tue 15:32 [EDIT]
ダイちゃん
母さん
無事手術が終わられたとのこと!
おめでとうございます!
ダイちゃん傷は痛いかな?
小さなカラダでいっぱいがんばってるダイちゃん
もうひと頑張りお願いねー!
また元気いっぱい
おでかけできるからねー

母さんもお疲れですね。
今夜はどうか安心して休んで下さいね。

はーちゃんママ | URL | 2013-10-15-Tue 15:51 [EDIT]
ダイちゃんの手術が無事に終わった事
本当によかったです。
麻酔から覚るとやっぱり痛いのかな?
先生がついてるから大丈夫だよね!
ママや家族のみなさんもお疲れさまでした。
これからも心配はあるとおもいますが
今日はゆっくり休んでくださいね~!

ハートママ | URL | 2013-10-15-Tue 16:54 [EDIT]
ダイちゃん 良かった!良かったよ〜*\(^o^)/*
よく頑張ったね!ほっとしました(^o^)
母さんも 本当に お疲れ様でした(^-^)
後のケアも大変だと思いますが 日にち薬で 元どうり 元気なダイちゃん
待ってま〜すね(*^o^*)

ミルクママ | URL | 2013-10-15-Tue 17:28 [EDIT]
良かった!ほんと良かった!
ダイちゃん頑張ったね!
思いがけず手術した所が増えちゃって小さな体で頑張ったと思うと涙が出るよ・・・
でも何度も手術するより一度で済ませちゃったほうがいいもんね。
あとはこのままどんどん回復するのを祈ってるよ!

シュウ&アイス母 | URL | 2013-10-15-Tue 18:29 [EDIT]
ダイちゃん、頑張ったね~♪根性のヨーキー魂を発揮したね♪ たくさんの お友達パワーも届いたんだね。…かーさんも 色んな思いの1日だったんじゃないでしょうか? 本当に お疲れ様でした。ゆっくり眠れたのかなぁ…
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-10-15-Tue 18:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

toko | URL | 2013-10-15-Tue 19:13 [EDIT]
ダイちゃん、お疲れ様でした。
いっぱい、いっぱい頑張ったダイちゃん、
とってもとってもカッコいいねっ。
痛み和らいだかな?

おかあさん、良かったですね!
そして、遅くなりましたが、
お誕生日、いっぱいおめでとうございます。
とってもステキな一年になりますように。

kurucocomamaさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:13 [EDIT]
ありがとう!
あのブログは感動で泣きました…本当にありがとう!

そうだよね!何度も麻酔するよりこの機会に!
でもそれは主となる手術に時間がかからなかった!
そういうことなんですよね!

やっと寝れる!やっと食べれます(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:16 [EDIT]
なんとか手術も無事終わりました。
麻酔から覚めてきていると聞いて本当にほっとしました!

パールとーさんもブログで応援ありがとう!
すごく嬉しかったです! 感動しました!

cocoaは家に帰ってきても
ダイちゃんは?ダイちゃんは?って聞いていました。

sofiaさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:21 [EDIT]
この度は本当に感動です!
とーさんもジーンときちゃっていました。ありがとうね!
手術前に一気にパワーが入りました!

とにかく!
まずは麻酔から覚めてくれることが一番でした!
冷めつつある状態と聞いて腰が抜けました。
早く元気になってBBQ参加したいです!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:24 [EDIT]
ずーっと始終心配してくれて本当にありがとう!
あの応援団にはすごく感動!
そして一緒に来てくれるトリミング先のオーナーにも感謝!
ブログにもラインにもいっぱい応援頂き嬉しかったです!

cocoaパワーも入りダイちゃんは最強で手術に挑みました!
皆さんのおかげで頑張れました!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:44 [EDIT]
ありがとうございます!
麻酔から覚めて本当に良かったです!
とりあえずは山を越えてほっとしています。
ほっとし過ぎて腰が抜けました。

私もやっと寝れる!やっと物が喉を通過します!

ISA | URL | 2013-10-15-Tue 20:47 [EDIT]
あーダイちゃんと会えたんですね。
よかった。
一日もはやく快方にむかいますように!ダイちゃん、がんばれーっ!
かーさんも疲れがたまっているころだから、できるだけ身体やすめてくださいね。

chiemomさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:47 [EDIT]
出勤前の忙しい時間にありがとう!
あっちもこっちも大変な手術でしたが
なんとすごく頑張ったダイちゃん!

あの病院の先生…やっぱり凄いわ!
先生に感謝です!

きーちゃんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:51 [EDIT]
ありがとうございます!
本当にひと段落です!
とりあえず手術が無事に終わり麻酔からも
覚めてくれて本当にほっとしました。
あの小さな身体でよく頑張ってくれました!
ダイちゃんにまた私が勇気をもらいました!
私もやっと安心して寝ることができそうです。

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:54 [EDIT]
ありがとうございます!
麻酔から覚めて良かった!手術が終わって良かった!
張りつめていたものが切れました。

あの応援団たち…
本当に感動しました!
幸せです!

また面会のダイちゃん更新しますね!

ママちゃんへ | URL | 2013-10-15-Tue 20:59 [EDIT]
ママちゃんからのお守り効果がちゃんと出ました!
本当にありがとうね!

昨日はライン、メールがすごかったです!
誰になんてお返事したかわからなくなるほど
それだけ多くの方が心配して下さっていると思うと嬉しかったです
ブログでのコメント応援も沢山いただき感謝!感謝です!

今夜…やっとぐっすり寝れそうです。

angieさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:02 [EDIT]
あの小さな身体にどれだけの根性があるのか?
本当によく頑張ってくれました!
まだまだ油断はできませんがとりあえずほっとしています。
ずっと応援と見守って下さって本当にありがとう!

また今日面会に行った様子をアップしますから
見に来てやって下さいね!

seaさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:05 [EDIT]
ありがとう!
嬉しいこと言ってくれますね~
それを聞いて私も涙がでます。ほんとにありがとう!

あの小さな身体でどこにあれだけのパワーがあるのか?
負けない!頑張りのダイちゃんの姿は
私にもまた勇気の出る姿でした!
動物って本当にすごいね!

アトムパパさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:09 [EDIT]
ありがとう! ありがとう!
ダイちゃん…すごくすごく頑張りました!
あんな小さな身体で私より数倍の頑張り屋です!
私はまたダイちゃんから学びました!
過去に去勢の手術を入れたらこれで4回目の手術!
年齢も考えたら本当に立派だと思います。

ココノイエさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:22 [EDIT]
ありがとうございます!
あの身体でどこにあれだけの頑張り根性があるのか?
よく手術に耐えて頑張ってくれたと涙・涙です。
予定より多くの処置をしましたが実に頑張ってくれました!
これからは私が頑張ってサポートです。
少しでも早く元のダイちゃんに戻れるようにしなくっちゃね!

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:27 [EDIT]
ブログでの応援ありがとうございました!
感動で涙が出ました!
とーさんも胸が熱くなったと言っていました。
本当にありがとう!

まだ油断はできませんが退院したら
今度はダイちゃんの頑張りに私が答える番です!
トーマスにできなかった分、ダイちゃんには一生懸命頑張る!

ハートママさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:31 [EDIT]
ハートくん!先日は応援をありがとう!
おかげで無事に手術を終わることができました!
先代ヨーキー龍ちゃんもド根性ヨーキーでしたが
ダイちゃんは龍ちゃんよりもっと!もっとド根性です!
これで4度目の手術!
今回はすごーく心配でしたが立派でした!
ヨーキーって凄いよ!
またみんなでBBQ!
ダイちゃんが参加した時は一緒に遊んでくださいね

ミルクママさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:36 [EDIT]
ありがとー!
トーマスのことがあるのでまだ油断はしていませんが
本当に頑張ってくれました!
退院したらトーマスにできなかったサポートをしっかり
ダイちゃんにはしてあげようと思います!

歯も…手にできていたできものも気になっていたので
すべて処置できる余裕があって良かったです。
また面会の様子アップします!
見に来てね!

シュウ&アイス母さんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:39 [EDIT]
ありがとうございます!
無事に終了!麻酔から覚めていると聞いて
立っていられないほどホッとしました!
詳細などどうでもいいくらい安堵しました。

ダイちゃんって本当にド根性犬だと思いました!
頑張ってくれたダイちゃんに私はまた勇気をもらいました!
ダイちゃんに負けない頑張りを見せなくっちゃね!

秘密コメントさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:43 [EDIT]
ありがとー!
ダイちゃんには多くの友達とそのママやパパの応援が
きっとパワーになったのだと思います!
あの小さな身体で!年齢で!良く頑張ったと
いっぱい褒めてあげたいと思います!

早く退院が決まればいいなぁ~
リロも純ちゃんもダイちゃんがいないと
超おとなしくて気持ち悪いです(笑)

tokoさんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:46 [EDIT]
ダイちゃんのこと…私の誕生日と…
ありがとうございます!

ダイちゃんは実に頑張ってくれました!
その頑張りは私にも学ぶものがあります。
退院したら今度は私がしっかりダイちゃんをサポートです!
今日は面会に行ってきたのでまたその様子を次回アップします。
是非、見に来てね!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-15-Tue 21:48 [EDIT]
今日の夕方に面会に行ってきたよ…
その様子はこれからアップします!
ダイちゃんのパワーを見に来てね!

相棒ちゃん | URL | 2013-10-15-Tue 23:12 [EDIT]
ダイちゃん、無事終わって良かったですね~!
母さん、ほっと一安心かなぁ~?
でもほんとダイちゃん、小さい体でいっぱい頑張った!!
エラかったよpU*^ - ^*Uq

後は1日でも早く回復して、体調が整ってきてほしい!

相棒ちゃんへ | URL | 2013-10-15-Tue 23:30 [EDIT]
ありがとー!
トーマスのことがトラウマで不安で寝れなかったよ。
でも…
ダイちゃんはすごーく頑張ってくれました!
いっぱい褒めてやろうと思います。

私も今日はやっとゆっくり寝れそうです

ryan兄 | URL | 2013-10-15-Tue 23:46 [EDIT]
良かったね!
ほんとよく頑張ったよ!
大変な手術をしたしゆっくり休んで早く元気な姿を見せて欲しいですね!
母さんもちゃんと休んで下さいね!

ryan兄さんへ | URL | 2013-10-16-Wed 00:44 [EDIT]
ryan兄!
ありがとうございます!
ダイちゃん不死身か?
本当にあの小さな身体のどこにド根性があるのか?

今夜は私もやっと熟睡できるかも?
ダイちゃんの面会に行ってダイちゃんの顔を見てきたので
安心しています。

応援…感謝です。
もう少し落ち着いたらジャビちゃんにゆっくり逢いにいきますね!
ありがとうね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.