Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
来年はお姉ちゃん!
                    かーさんの宝物… cocoa!

               キッズTOKEI 2回目の参加です

                朝と夜の8時19分にcocoaが登場しますよ~

                           



      今回はテーマがハロウィンという事でcocoaはてんとう虫さんドレスで仮装

                         可愛いでしょ?

                            

2P1060626.jpg

            こちらはダイちゃん手術の日に一緒に病院へ行った帰り

              ダイちゃんがいないので… ダイちゃんは?って

                   何度も何度も聞いてきたcocoa

3P1060636.jpg

                   そしてとーさんと一緒にお風呂!

                   見せたいくらいとーさんデレデレ!

                           

5P1060642.jpg
6P1060646.jpg
7P1060649.jpg
8P1060650.jpg

                 キャーキャー言いながら入っていましたよ!

9a1382701792666.jpg

            cocoaは来年の春(5月)にはお姉ちゃんになります!

                  かーさんに4人目の孫誕生です!

                 ちびっこ達も来年はまた大変だぞー!

               ダイちゃんもかーさんも…頑張らないとなぁ~

               皆さんも一緒に楽しみにしていてくださいね~

             トーマスやリロのように優しいお姉さんになれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                可愛いcocoaにぽちっとしてやってね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2013-10-27-Sun 02:20 [EDIT]
こんばんは。
孫と一緒の入浴は、愉しそうですね~(笑)
cocoaちゃんもお姉ちゃんになるのですか!
母さん沢山の孫に囲まれますね~♪

きーちゃん | URL | 2013-10-27-Sun 15:15 [EDIT]
うわぁ~♪
cocoaちゃん、すごく可愛い~~v-238
てんとう虫ちゃんの衣装も よくお似合いですね

ママさんは3人のお孫ちゃんがいらっしゃるのですか
良いなぁ、羨ましいです~^^
我が家も、お年頃の娘が2人居ますが
独身を満喫している様子で、抱っこできるのはいつの事やら・・(笑)

ママさん、ますます忙しくなりそうですね
4人目ちゃんも楽しみですね~e-343

アトムパパ | URL | 2013-10-27-Sun 15:19 [EDIT]
cocoaちゃん、おねえさんになりますか~!
パパさん、大喜びですね~。
ダイちゃんも、ガンバラナイとね~!

ISA | URL | 2013-10-27-Sun 17:18 [EDIT]
わあ!お姉ちゃんですかー!
たのしみですね?
てんとう虫もにあってる!
とーさん、爺にはみえない若さです!

パールどんさんへ | URL | 2013-10-28-Mon 12:17 [EDIT]
cocoaは水が怖くないのでお風呂も遊びの一環みたい?
まさかのまさか?とーさんと一緒に入ると思わなかったので
私もびっくりしました!でも楽しそうでしょ?

そうなんです。
来年はまたClub Thomasの家族が増えます!
楽しみですよ~ 

きーちゃんへ | URL | 2013-10-28-Mon 12:21 [EDIT]
ありがとー!
わんこ褒められるのと同じで孫を褒められると
超嬉しい私です(笑)

そうなんですよ!
私は息子ふたりの母!男の子なので結婚は遅いと
思っていたらバタバタと出て行きました(笑)
現在孫3人。来年また新人誕生です! とっても楽しみです!
きーちゃんも一緒に新人さんの顔見てね~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-10-28-Mon 12:25 [EDIT]
cocoaは保育園でも進級していますからね~
お姉さんになりました!成長早いよね~
友達のお子さんで自分より小さい子にも興味があるようで
しっかりお姉さんらしくなっていますよ~

そうそう!
ダイちゃんにはトーマスのぶんも頑張ってもらわないと!

ISAちゃんへ | URL | 2013-10-28-Mon 12:36 [EDIT]
cocoaがお姉ちゃんになるなんて…
どんどん時間が過ぎて前に前に進んでいるってことですね~
なんだかトーマスが亡くなってから色々なことがあって
トーマスが私が淋しくないようにしてくれているような
そんな気がします(笑)
え~~~っ!
心ママ | URL | 2013-10-28-Mon 23:13 [EDIT]
お孫さんがいらっしゃるんですか~?
ずいぶんちっちゃいお子さんがいるんだな~
か~さん頑張ったな~(笑)って読み進めていくと、
お風呂のショットのと~さんに“爺”のキャプション!
えっ?えっ?えっ?
って思ってるうちに4人目の“孫”と!!!も~びっくり!!!
か~さん、とってもとってもお若いカッコイイおばあちゃんですねっ!!!

心ママちゃんへ | URL | 2013-10-28-Mon 23:50 [EDIT]
ありがとー!(笑)
まさか!!!!!! cocoaが私の子供には見えんやろ?(笑)
私には息子がふたりいてすでに結婚しておりますの~
だから日頃はとーさんとちびっこ達とLOVEX2ですのよ~
cocoaは長男の子供です!
次男には既に2人子供がいますよ~
あのオフ会では一番年長だったと思う…(涙)
次回はそれを踏まえて私を労わってね~心ママ!(笑)
まっ!
心ママも心くんがパパになるんだからおばぁちゃんやね!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.