Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
相変わらずべったり…オレ様が可愛く思う
いつもダイちゃんの散歩に行ってからこの2ワンを連れて行きます

相変わらずどっちが頭か?シッポかわからない物体!



珍しくよく歩くオレ様… いいね~ いいね~

リロが一緒だと頑張るんや!

11bP1070279.jpg

ところが… ほーらね 

予想を決して裏切らない奴よ!

12bP1070284.jpg

強引にリードを引けば背を向ける奴!

13bP1070287.jpg

なんでいつもこうなん?

抱っこ? 散歩にならんやんか!

こうなったら動かないのよね~ でっ 結局抱っこです…

14bP1070303.jpg
15bP1070308.jpg
16bP1070309.jpg
17bP1070318.jpg

とにかくリロから離れない!


18bP1070311.jpg

こういった場所では決して抱っこをせがまないの

アスファルトが嫌なのか? 

いや! リードでかーさんに束縛されるのが嫌なんよね

19bP1070346.jpg

リロちゃん…家の中でも外でも大変よね~

20P1070352.jpg

かーさんはリロに随分助けられています

だって… 純ちゃんはリロがいれば良い子なんだもの


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ


ダイちゃんの様子でないとポチッが激減…
リロも純ちゃんも頑張っているので応援お願いしますね~
あっ! かーさんも頑張っていますからね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2013-11-06-Wed 03:38 [EDIT]
3日間、元気玉を送れなくてごめんなさい・・v-390

ダイちゃん、抗がん剤治療が延期になったんですね・・。
心配ですが、とにかく頑張って元気玉を送り続けますv-220

リロちゃん、純ちゃんをよろしくねv-410
純ちゃんも「良い子」でいて、
トーマス母さんに「よゆ~」をあげてねv-411

v-133v-355
まさにオレ様!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2013-11-06-Wed 06:54 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!まさにオレ様してますね。
行かない!抱っこ!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、抱っこ!は、ありませんでしたが、
行かない!は、しょっちゅうでした。
自分の行きたい方へ!(笑)
ラッキーも、オレ様してました。
ガハハハ‥‥
純ちゃんと同じだぁ~。(笑)
リロちゃんと一緒!
純ちゃん!いいねぇ~。

アトムパパ | URL | 2013-11-06-Wed 07:34 [EDIT]
こんにちわ。
リロちゃん、大忙しですね~。
純ちゃんの、おもりも大変だな~。
ダイちゃん人気、凄いんですね~。

pon mama | URL | 2013-11-06-Wed 11:24 [EDIT]
純ちゃんホントにリロちゃんが好きなんですねー。
べったり具合が可愛い!!!

ポンは一人っ子ワガママ王子なので 純ちゃんと同じくもう歩かへん!抱っこー!をたまにやります。
頑固で困ります。


パールどん | URL | 2013-11-06-Wed 12:51 [EDIT]
こんにちは。
純ちゃん~アスファルトが嫌いなのかな?
リロちゃんと居ると仲良く散歩ですか~(笑)
パールどんは、よっぽど疲れて居ないと抱っこは無しですが~(笑)
リロちゃん~純ちゃんの守をおねがしますね~♪

スムチー母 | URL | 2013-11-06-Wed 16:45 [EDIT]
ほんとどっちが頭かわからんっ!
ハーネスかなぁ?があるからわかったゎ。笑

リロちゃんがいると一緒に歩くんだねー♪リロちゃん大好きだからかなぁー。あはは
海斗も歩かないったら歩かないょー。
ちなみに北斗はもっとすごかった。ぶっ
絶対動かないからねーって感じだょねー。
私は負けないって思ったことがないからすんなり抱っこしちゃうんだぁー^^;
だから余計歩かないのはわかってるんだけどさぁー。抱っこって言われたらすぐ抱っこしちゃう^^;汗
ダメダメだねっ。。。あはは

ISA | URL | 2013-11-06-Wed 19:34 [EDIT]
純ちゃん、真面目にどっちが前かなあと、みちゃいましたよ!
リロちゃん、やさしいからいつも
弟くんの面倒ばっちりみつるんですねd(^_^o)
ダイちゃんはひとりで留守番してるときは監視業務にもどっているんですかね?はやくみんな帰ってこないかなって。

すず❤ママちゃんへ | URL | 2013-11-07-Thu 20:56 [EDIT]
すず❤ママちゃん、無理しなくてもいいのよ
しっかり届いていますから…
でも本当にいつもありがとうね!

まさかの体調が悪くて抗がん剤治療が延期になりました!
検査をきちんとしない病院なんてないと思うけれど
ダイちゃんが腰が抜けて立てなくなった時に
トーマスの時から通っていた病院では何も検査をせず
様子を見て下さい…と帰された病院も実際ありますからね~

なんとか体調を戻して早く抗がん剤治療できるようにしなくっちゃ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-11-07-Thu 21:01 [EDIT]
こんな時の純ちゃん…
抱っこしてあげるからおいで!とこちらが腰を下げて
呼ぶと喜んで走ってくるけど…そこで抱かずに私が
腰を上げるとまたストライキです!
こうして何度も繰り返して前進…リロに大迷惑なのよ(笑)

いつもラッキーちゃんと似ていると言われてウハウハ喜んでいますが…
ラッキーちゃんは賢いオレ様!
純ちゃんはどうみてもアホなオレ様(バカ殿)だわ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-11-07-Thu 21:14 [EDIT]
リロは本当に嫌がることを知らないのか?
誰でも上手にちゃんと相手をしてくれる本当に良い子です。
小さい頃はお転婆で将来どうなるのかと心配だったけれど
その点はトーマスと同じように成長しているので
これから先も楽しみ!

ダイちゃんの病気に関して多くの嬉しい応援がありました。
皆さんそれだけとても心配して下さった!ということですね。

pon mamaさんへ | URL | 2013-11-07-Thu 21:24 [EDIT]
純ちゃんはそれはそれは生意気なくせに
リロには暑苦しいほど甘えます。
飼い主の私よりリロが一番だと思います(笑)
リロはそんな強引な純ちゃんを決して嫌がらず
ちゃんと相手をしてくれるので飼い主はリロに助けてもらっています。

わが家も純ちゃんがスタスタ歩いてくれたら
3ワン一緒に散歩に行けるのに…
いつになったらまともに歩いてくれるんだか?(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-11-07-Thu 21:54 [EDIT]
最近は家を出てからしばらく調子よく歩くんだけど
ちょっと私がリードを引っ張るとアウト!
なので多分、リードが嫌なんだと思います(笑)
自由気ままに歩きたいのでしょうね

リロも今まで抱っこをせがんだ事ありません。
疲れると一気に速度は落ちるけど
自分は抱っこしてもらえない!ってわかっているようです。
リロには本当に気を使わせていまーす

スム母さんへ | URL | 2013-11-07-Thu 21:59 [EDIT]
毛が伸びてくるとどっちが頭かおしりかわからなくなります(笑)

北海はコンパクトだからヒョイッってだけるけれど…
純ちゃんやダイちゃんの抱っこは片手にリロのリードを
持っていると辛いのよね~

北斗くん…
ダイちゃんを見守ってくれてるかなぁ~
同時期に体調崩して一緒に頑張ってきたもんね~
北斗くん…頼むね!

ISAちゃんへ | URL | 2013-11-07-Thu 22:13 [EDIT]
いつもダイちゃんから散歩しているんだけど
ダイちゃんと帰宅すると次は自分たちとわかっているので
リロと純ちゃんが大興奮!
ダイちゃんはリロと純ちゃんが出発するときは
いつも監視業務するところで大人しく見ています。
帰宅時も同じ場所!だからずーっとここで待っているのでしょうね

リロは飼い主も頭の下がる良い子で助かっています。
よーくトーマスに似てきたよ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.