Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
マジうるさい!っちゅーねん!


びっくりした?




いきなりのリロのアップはびっくりするよね~


でも実にこの顔が癒されるのよね~



2P1070494.jpg

天気が良いので日光浴でーす!




でもまぶしいね!

3P1070492.jpg

見える? 背後に怪しい白い物体?



4P1070500.jpg

まぁーっ! この物体がウルサイ! ウルサイ!



5P1070478.jpg

どれだけウルサイか? 証拠の映像を…


覚悟して見てね! (お家のわんちゃんが反応するかも??)






ダイちゃんにどけ!とばかりにいつもこうして…




ダイちゃんもかなり我慢してくれているけれど


いつも最後はダイちゃんに怒られてます




7P1070502.jpg

11月だとうのに… ハイビスカスがまた咲きました!


昼間は温かいけれど朝、晩は寒いネ


来週からグッと冷えるみたいだよ


かーさんも腰にカイロ入れるかな?


ダイちゃんの体温調節も気をつけてあげないとね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ

土曜、日曜は仕事!日曜はお天気が最悪のよう…頑張るか! 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2013-11-09-Sat 02:20 [EDIT]
いきなりのリロちゃん・・
ちょっとびっくりした。ちょっとね。

オレ様のアピールもさることながら、
「またか~めんどくさ~」って感じの
ダイちゃんとリロちゃんが面白いわ。
リロちゃん、落ち着き過ぎやし・・。

こすずは、少し目を開けただけで、
また、すぐ寝ました・・。
リロちゃんの器かもしれない・・。

トーマス母さん、
腰にカイロ張ってがんば!
v-133v-355
よわっぴーガキ大将!?
ラッキーパパ | URL | 2013-11-09-Sat 07:56 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!またオレ様!
ガハハハ‥‥
ガウガウしてるけど‥‥
半分は、おそるおそる??(笑)
よわっぴーガキ大将みたいだもんね。(笑)
ガハハハ‥‥
ダイちゃんもリロちゃんも、余裕で聞き流してるし‥‥(笑)
微笑ましい‥‥
ニコニコして、動画みてました。
ガハハハ‥‥
でも、あれじゃあ!最後にダイちゃんに叱られるよね。(笑)
純ちゃん!もっと別の作戦を考えなきゃ!(笑)
それにしても、ダイちゃん!
小さいけど、堂々として、友禅としてる。
貫禄勝ちだね。
素晴らしい!

ママちゃん | URL | 2013-11-09-Sat 10:13 [EDIT]
リロちゃん優しい顔してる。

確実にダイちゃんに向かって吠えている。
純ちゃん
かなりのヤキモチ妬きだね。笑

腰・・大丈夫ですか・・・
私は腰から来ていると思うんだけど
左足から膝が痛くて。
ゴルフやった日は帰ると立てない。
体は確実に年を重ねている・・笑

ISA | URL | 2013-11-09-Sat 18:47 [EDIT]
純ちゃんたらあ、
ダイちゃんは、リーダーだし
いまは体調が大切な
時期なんだから静かにリロちゃんかしてあげてよー
ダイちゃん、困った顔してますよー
途中でリロちゃんとダイちゃん位置がかわってるー!

アトムパパ | URL | 2013-11-09-Sat 18:55 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃん、ウルサイですね~(笑)
焼いてるんでしょうね!(笑)

すず❤ママちゃんへ | URL | 2013-11-11-Mon 01:24 [EDIT]
びっくりするよね~(笑)
でもこの顔は本当に毎日見てても飽きないのよ~

いつもあぁ~やってワンコラ騒音なんです!
宅急便や新聞屋さんと人が来ても家の前を人が通っても
ひとりで大騒ぎしています!
耳元で鳴かれるダイちゃんは大迷惑だよね~(笑)

カイロいるよね~(笑)
でも職場では動きまわっているので暑いのよ~(笑)
ただ通勤がね~バイクはもう寒い!寒い!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-11-11-Mon 01:30 [EDIT]
そう!そう!
わが家でもへたれのオレ様と言われています(笑)
ダイちゃんに叱られる動画を撮りたいですよ!
ダイちゃんに追いかけられるとキャンキャン悲鳴に変わりますから~(笑)
その点、ダイちゃんはさすがの貫禄ですよ!
うるせーなー!って黙っていていきなり向かっていきますからね~
その時の逃げ腰純ちゃん(笑)絶対爆笑です!
あの最初の勢いはどこ行った?って感じ?(笑)

ママちゃんへ | URL | 2013-11-11-Mon 01:37 [EDIT]
リロ…笑わずにはいられない顔だけど
本当に優しい顔でしょ? 癒し№1ですよ(笑)

純ちゃんはこうして自分がリロの横に行きたいと
ダイちゃんがどくまで永遠に吠えています(笑)
私が怒鳴っても脅しても聞きませんよ!
でも結局はダイちゃんに怒られて
シッポを丸めて大慌てで逃げ回っています(笑)
一番末っ子がまぁ~とにかく偉そうにするので
即効で家族にオレ様と命名されました。
本来はダイちゃんが一番オレ様だよね~
純ちゃんはただのガキ!(笑)

腰が痛い!痛い!と言っても
孫がきたりちびっこ達と出かけたりと自分にとって
楽しいと感じるときは不思議と痛みを忘れます。
もしかしてまたストレス性の腰痛かな?

ISAちゃんへ | URL | 2013-11-11-Mon 01:46 [EDIT]
最初はリロとダイちゃんで仲良く日光浴してたんです。
そこに背後から奴が来てあまりにワンコラ言うので
途中で私が怒鳴ったのよ…
そしたらリロが驚いて下がって…
リロを怒ったわけでないのにかわいそうにと思って
再度リロを呼んで位置が変わりました!
なのにまた奴が背後で…
いつも自分が行きたい先にダイちゃんがいると
こうしてどけ!どけ!ってひとりで大騒ぎしてるのよ~
まっ!
奴はリロ命ですからね~(笑)
ワンコラ言うわけもわかるけど…やかましいのだ!

アトムパパさんへ | URL | 2013-11-11-Mon 01:52 [EDIT]
いつもこうして自分の行きたい先にダイちゃんがいると
ワンコラ!ワンコラ!ダイちゃんにずっと吠えています。
ベッドもあちらこちらに置いて空いている場所があるのに…
特にリロの隣りは自分専用だと思っているので
こういったときはトーンが更に上がり
私が怒ってもまったく効きません! 
舐められた飼い主ですわ(笑)
それよりダイちゃんに怒られると逃げまくって諦めます。
ダイちゃんの怖さ知っていながら毎回こう!
学習能力の無い奴でしょ?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.