Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
さーっ! 行くぞ! 抗がん剤治療や!
昨夜  もしんどくて夕飯後、すぐ寝てしまいました

どうしてこんなにしんどいのでしょう?




家の中がまったく片付いていません…

困ったなぁ…


今日はダイちゃんの病院!

今日は抗がん剤受けれるかな?


みんなも同じ気持ちだと思うけれど

ダイちゃんはかーさんにとってわが子同然!

そんなダイちゃんの抗がん剤治療はとても心配!とても不安!


そんなこともかーさんの体調に影響してるのかなぁ~


さぁ~ ダイちゃん! 行こうか!






見た目は元気なダイちゃん… 体の中はどうかな?

また、報告します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ

ダイちゃんに応援のポチッっと!お願いしますね
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2013-11-17-Sun 00:50 [EDIT]
ダイちゃんよいよ抗ガン剤治療か~。
本人(本犬?)は飄々とした顔してますなぁ★
ダイちゃんのマル秘マークにクスッときた。
母さんも無理しないように!

ラックぱぱ | URL | 2013-11-17-Sun 08:44 [EDIT]
ダイちゃん、頑張ってきてねぇ。
副作用が一番心配だけど、
少ないことを祈ってます。
母さんも無為はしないで下さい。

colonママ | URL | 2013-11-17-Sun 10:31 [EDIT]
ダイちゃん、頑張れー!!
応援するしかできないけど、頑張りやさんのダイちゃんなら
きっと乗り越えてくれるって思っているよ。
おばちゃんパワーをめいっぱい送る~~~!!

パールどん | URL | 2013-11-17-Sun 11:33 [EDIT]
もう~ダイちゃん病院へ行ってるのかな?
元気そうですので~治療できますよ。

母さんも無理しないでくださいね。
我家もひどい状態ですよ~アセアセ
いってらっしゃい!
ラッキーパパ | URL | 2013-11-17-Sun 12:31 [EDIT]
ダイちゃん!母さん!
いってらっしゃい!
いい結果がでるよう願ってま~す。

アトムパパ | URL | 2013-11-17-Sun 14:43 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、どうだったかな~?
がんばれ~!

ミッキーのママ | URL | 2013-11-17-Sun 15:17 [EDIT]
かーさんの体調はどうですか?
本当に無理しないこと

ダイちゃんはきっと良い報告のはず!
待ってます!

ISA | URL | 2013-11-17-Sun 16:33 [EDIT]
かーさんの体調は
ダイちゃんの心配や
新しいお仕事がんばってること
いろいろ重なってのこと。
私も母のこと、ファーファのこと
仕事かさなったとき、
つぶされそうなはずなのに
がんばってしまいましたから
きもちよくわかります。

きーちゃん | URL | 2013-11-17-Sun 21:45 [EDIT]
ダイちゃん、どうだったかなぁ~
きっと無事第一回めを済ませたと思うけど
体調の変化は無かったか心配です
頑張ってね

ママさんもダイちゃんの事や気候の変化などで
疲れも溜まってるようですが
こんな時は無理しないで、手抜き家事で体を休めてね
私は常習犯です(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2013-11-17-Sun 21:59 [EDIT]
ついにスタートしました…
初回と2回目くらいまではちょっと不安です。

男の子はこれがね~マル秘マークにしないと(笑)
その点、純ちゃんはロン毛で良かった!(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:03 [EDIT]
ダイちゃん頑張ってきました!
いよいよ始まりました。
副作用が私も一番心配で不安です。
少ないことを祈るのみ!
ありがとうございます!

colonママさんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:05 [EDIT]
ありがとー!
熟女パワーが届いて今回は無事に
抗がん剤を投与することができました!
あとは副作用が少ないことを祈るだけです!
こっちゃん…
いつも読み逃げでごめんね!

パールどんさんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:07 [EDIT]
まさに!
コメント下さった時間に投与中でした(笑)
いよいよスタートしたのでこれからまた
今まで以上に注意と管理が大切になります。
副作用が少ないといいんだけどね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:10 [EDIT]
行ってきたよ~
しっかりダイちゃんの身体の中に投入!
これで絶滅してくれますように…
といってもまだ先は長いけどね!
いつも応援を本当にありがとうでーす!

アトムパパさんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:12 [EDIT]
ありがとうございます!
今日はバッチリ健康体でした!

いよいよスタートしました!
それはそれで良かったけれどまた不安でもありますけどね!

ミッキーのママさんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:18 [EDIT]
いつもありがとうございます!
私? 正直絶不調です(笑)
でもダイちゃんはもっとしんどいと思うので
頑張りますよ!

今日から抗がん剤スタートしました!
ふーっ!って感じです

ISAちゃんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:21 [EDIT]
その通りかもしれません!
本当はダイちゃんのことを考えて
再就職は先にするつもりだったからね~
でもこれも縁だと思って勢いで進んでしまった!
今更仕方ないことだけど…
色々考えると複雑なのが今の心境です。
ダイちゃんは大事な大事な家族ですからね

きーちゃんへ | URL | 2013-11-17-Sun 22:26 [EDIT]
ありがとうー!
ダイちゃんは無事に抗がん剤スタートしました。
でも副作用がないわけではないのでしばらくは
とても心配だし勤務中の留守の間が不安でたまりません。
私も実はとても体調が良いと言える状態ではないので
あれこれ考えるとテンション下がるので今は
ダイちゃんに集中しようと思っています。

手抜きしまくりでこれ以上は許されないとこまできてます(笑)
仕事の時間が長くなったのでどうしようもなくて…
うまいこと時間を使わないとだめなのでしょうが
まだその流れがつかめてないのよね~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.