Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やっぱりワンちゃん・ワン友さんと一緒が楽しい!最高!
昨日の日曜日は職場のスタッフが気を利かせて下さって

急遽お休みをとらせてくれましたぁ~

ありがたい! 貴重な日曜の休みです!

今日は写真が多いです さらっと見てね~

ってことで…



行ってきました! 昨夜遅くにFBで見たのよね~

豆ズちゃん達  が看板犬でーすって

行かなくっちゃっ

かーさんはダイちゃんを連れて行ってきましたぁ~

2aDSCN3931.jpg

探したけれどわからなくて… そしたら豆さんに声をかけられた


3aDSCN3933.jpg

ダイちゃんを無理から侵入!


4aDSCN3935.jpg

写真を撮っていたら!

5aDSCN3942.jpg

ずっと逢いたかった コロンちゃん が…



6aDSCN3949.jpg



コロンちゃん! ごめんね~ 突然のダイちゃん迷惑だったね~


7aDSCN3950.jpg

だってコロンちゃん…鳥取県から来てたんだものぉ~

かーさんは大感動でした! コロンママの美しさにも大興奮!


8aDSCN3994.jpg

そして! そして… はなちゃんとくうちゃんにも逢えました~

久しぶりだね~


9aDSCN3996.jpg

皆さん ダイちゃんを心配してくれて…

元気な姿のダイちゃんを見てみんな喜んで下さって本当に嬉しかった

きっとダイちゃんもかーさんと同じ気持ち!

今日出逢ったお友達… ありがとう


他の知らないわんちゃんともいっぱい遊んだダイちゃん

楽しかったようです

10aDSCN3977.jpg

この洋服もここに出品されているお店で買いました!

似合ってる? ダイちゃんらしくない色だけど…

色違いの同じ服を着た子がいっぱいいました



11aDSCN3982.jpg

ちょっと遅い誕生日プレゼントかな?

12aDSCN3984.jpg

寒くない…温かい日だったのでダイちゃん絶好調!

13aDSCN3987.jpg

リロちゃんと純ちゃんが怒ってるよ~  帰ろっか!

14aDSCN3961.jpg

いつまでも名残惜しそうなダイちゃん…

15aDSCN3964.jpg

ダイちゃんも楽しかったようだし

かーさんもとっても楽しかった!

わんちゃん大好きな人って即効で友達になれるのが不思議ですね~

16P1080335.jpg
17P1080334.jpg

久しぶりに笑った! 楽しかった!

犬種が違っても… まったく初めて逢っても… すぐ会話になる



今日のダイちゃんは若く見られがちでした!

小さいからかな?  服の色のせいかな?

若い女子限定って言えるほど若い女子に人気でした!

ダイちゃん!爺なのに若くて綺麗な人が好きらしい?

飼い主を無視して進む! 進む! 若い彼女を見つけて!

ダイちゃんの三つ編みが可愛いって言われてるだけやのに?

まっ!

ダイちゃんもかーさんもとっても楽しめた時間になったね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ

ランキングが下がっちゃった  ぽちっと応援してね~  

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひこぞーママ | URL | 2013-12-02-Mon 00:23 [EDIT]
こんばんわ。
遅ればせながら、ダイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とても楽しい時間が持ててよかったですね!
これからもダイちゃんの元気な姿を見せてくださいね♪
トーマス母さんも、お身体にお気をつけてお仕事がんばってください!

パールどん | URL | 2013-12-02-Mon 00:32 [EDIT]
愉しい時間が、持てたのですね~♪
ダイちゃんも元気に可愛い女の子をナンパしてたのですね~(笑)

★さそりちゃん★ | URL | 2013-12-02-Mon 00:33 [EDIT]
(≧∇≦)ダイちゃんが元気にしてる~!
一時すごい心配したぞー!
純チャン&リロちゃんはいい子にしてたかな?
それとも『ずるーい』ってジトーっとした視線だったかしら(笑)
ワン友はいいですね。
ラッキーパパ | URL | 2013-12-02-Mon 07:08 [EDIT]
ダイちゃん!
ワン友さんにいっぱい会って!
よかったねぇ~。
楽しかったねぇ~。
元気に歩いたり、走ったり!!
ラッキーパパも元気をもらった感じ!
見ててうれしくなっちゃいました。(笑)
ラッキーパパも、たくさんのワンコと一緒に過ごしたいなぁ~。

angie | URL | 2013-12-02-Mon 08:00 [EDIT]
遅くなりましたが、ダイちゃんお誕生日おめでとうございます!!
おおっ~!うちもわんわんマルシェ行ってました。
はなちゃんくうちゃんにはお会いしたので…はーちゃん達にくっついてれば、ダイちゃん会えたのに~!残念(>_<) !
おおっ~!ダイちゃんのおよぷく、なんと!クッキーも色違い購入しました!
わっ~い、ダイちゃんとお揃だ♪
…て事は、どこかで遭遇してたかもですね。
暖かな日差しの中ダイちゃん元気で、良かった~!!
かーさんもお身体ご自愛なさって下さいませ。
引き続きblog拝見させて戴きます。

アトムパパ | URL | 2013-12-02-Mon 08:34 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、洋服、似合ってますよ!
若々しいですね!

みんなと会うのは楽しいんでしょうね~。

はーちゃんママ | URL | 2013-12-02-Mon 17:54 [EDIT]
ダイちゃん元気でよかった!
久々にダイちゃんに会えて嬉しかった
お洋服もリボンとあってて可愛かったよ!
はなもくうもいつものごとくワンコラしてごめんね!
ダイちゃん!女って難しいよね~!ppp

ISA | URL | 2013-12-02-Mon 18:58 [EDIT]
ステキな楽しい時間が過ごせたようで
よかったあ!
ダイちゃん、元気でよかった!
かーさんもお友だちに沢山会えてほんとによかったですね!

colonママ | URL | 2013-12-02-Mon 23:11 [EDIT]
こんばんはー♪
遅ればせながら・・ダイちゃん
☆Happy Birthday☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ひとつ歳の差になったね❤
これからもいっぱいいっぱい奇跡をおこして
楽しく幸せに過ごせますように・・♪

そしてそして! 日曜日はお会いできて本当に嬉しかったー❤
まさか会えると思ってなかったので・・
こういうサプライズ大好きです(*ノェノ)キャー
生で見るダイちゃんはちっちゃくてこっちゃんより女子力あった(笑)
いっぱいお友だちに会えてダイちゃんもきっと喜んでますね~♪
あまりお話できなかったので
今度はゆっくり腰を据えて(笑)ランチやお茶でもしたいなー☆
本当にありがとうございました!!

豆日和 | URL | 2013-12-03-Tue 07:29 [EDIT]
母さん~ご来店ありがとうございましたー(*´∀`*)ほんと!来てくださってとっても嬉しかったです~♡元気なダイちゃんにも会えて~(´;ω;`)嬉しかった~
ダイちゃんーーー!お誕生日だったのね!!お誕生日おめでとう~☆彡新しい1年も楽しく美味しく~過ごそうね(*´∀`*)
母さん~お忙しいとは思いますが~息抜きしながら元気に突き進んでくださいね(*^^)vまたゆっくり~会ってお喋り出来るといいな~☆彡
ご注文も本当にありがとうございました~☆彡
素敵な作品が出来上がること豆も心待ちにしています~(*´∀`*)

ひこぞーママさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:19 [EDIT]
ダイちゃんにお祝いのお言葉ありがとー!
昨年より体調もよく良い顔でお誕生日を迎えられて
本当に良かったです。
まだ完治したわけでなく通院は続きますが
それでダイちゃんの健康が保てるならどうってことありませ~ん
ただ私もマジでボロボロなのでダイちゃんと一緒に修復しなくっちゃ(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:22 [EDIT]
家から近い所だったのでバイクで行きました!
ダイちゃん?
ダイちゃんはお腹の中に隠してね(笑)

ダイちゃんはわんちゃんの男の子に近寄られるタイプですが
当の本人は…
人間の女の人が大好きですよ(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:25 [EDIT]
おかげさまでダイちゃん順調です!
っていうよりすごく元気です!
ありがとね!

昨年の誕生日は座ることもできなかったのに…
10月に癌の手術をした爺には見えませんよ~
しばらく抗がん剤治療が続きますが
この調子で終了したらいいんだけど…。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:30 [EDIT]
ダイちゃんも(多分)私もとっても楽しかったです!
やっぱりわんちゃん好きって心がひとつですね~
そしてみーんなすごくニコニコしていて
そんな中にいると楽しくて嬉しくて!
気持ちがみーんな一緒だし理解しあえているって感じ?
これもすべてわんちゃん達の存在のおかげですね
感謝です!

angieさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:44 [EDIT]
ありがとうございます!
元気に(って病気だけど)誕生日を迎えられて
本当にほっとしています! ありがとうね~

わんわんマルシェに来ていたのですね~
わぁー! そうなんだ! そうなんだ!
わが家、すぐ近くなんです!
普段から買い物もここへきています
残念だったなぁ~
お揃いの服着て並んで記念写真撮りたかったね!
また、来ることがあったら連絡して下さいね!
すっ飛んで行くから!絶対よ!
チャンスはあるわね!(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:53 [EDIT]
ダイちゃんにこんなパステルカラーの…
しかもこんな可愛いデザインの洋服初めてなの!
一目見て気に入って即、買ってしまいました。
言われる通り若く見えますね!
考えたら私も明るい色の服を選びがち
歳老いたらこれね!(笑)

ダイちゃん久々に外に出ていっぱいのわんちゃんの中
本当に楽しそうでした!
病気とは思えなかったです(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 20:57 [EDIT]
はーちゃんママを見つけた時…びっくりした!
毎週、毎週お出かけして元気ですよね~(笑)
でもまさかのまさか!だったのですごく嬉しかった!
元気なダイちゃん見てもらえて本当に嬉しかったし!
またここに来るときは連絡して下さいね~
今度はお茶でもしませんか?

ISAちゃんへ | URL | 2013-12-03-Tue 21:03 [EDIT]
前日の夜中に友達のFBを見て開催を知ったの
本来は職場の法要日で出勤だったけど…
お休みをもらえてラッキーでした!
家からすぐ近くだったので原付きで行ってきました!
ダイちゃんは…この季節ダウンのお腹の中に隠していきます(笑)
やっぱり…わんちゃんの集まるところって楽しい!
そんなに長い時間はいられなかったけれど
すごーく楽しかったよ!
ダイちゃんもいっぱい歩き回っていました!

colonママさんへ | URL | 2013-12-03-Tue 21:21 [EDIT]
colonママー!ありがとう!
ダイちゃんはよろよろしながらこっちゃんの後ろを
必死になってついていきますから…(笑)

日曜日はお疲れ様でした!
凄い!元気パワーわけてください!(笑)
それにしても本当にびっくりしました!
colonママが目の前にいるのも!
colonママがめちゃくちゃ若くてきれいだったことも!
私はあの開催地から10分ほどのところに住んでいるので
生活感丸出しで行ってしまいました!
(スッピンでもここへ買い物に来てますから~)
colonママが来るって知ってたらバッチリ化けてたのに(笑)

こっちゃんとダイちゃんのツーショット!
念願でした! めちゃくちゃ嬉しかったです!

ダイちゃん…小さかったですか?
豆ズちゃん達見ているので小さいと感じたことなかったけど(笑)

うん!うん!
今度はお茶誘ってくださいね~ 絶対だよ!

豆日和さんへ | URL | 2013-12-03-Tue 21:30 [EDIT]
ありがとー!
前夜に看板犬するよーってFB見たので
すぐ行くと決まました!
スープも冷めない?すぐ近所だし(笑)
行って良かったぁ~!

注文した物は全然急いでいませんから
他の方を優先にしてくださいと伝えてくださいね!
仕上がりがめちゃくちゃ楽しみです!

また、ここへ来られるときは連絡して下さーい!
なかなか逢える機会がないのでここならすっ飛んでいきます!

taka | URL | 2013-12-04-Wed 18:14 [EDIT]
わんわんマルシェではありがとうございましたm^^m
早速遊びに来ちゃいました^^
ダイちゃん水色コートとても可愛く着てくれてありがとう^^-☆
可愛い~似合ってる~❤と一人で見ているのに思わず声が出ちゃいました(笑)
ありがとうございます*^^*
又ママさんダイちゃんとお会いできるの楽しみにしています=^^=

takaさんへ | URL | 2013-12-05-Thu 18:17 [EDIT]
訪問していただきありがとうございます!
そちらにダイちゃんが出ていてびっくりしました!
しかも私が撮ったダイちゃんよりきれいに写ってる!(笑)

このコート…
とっても人気ですね~
あの会場で着ているわんちゃんがいっぱいいました!
ダイちゃんの今までのイメージだと黒なのですが
黒のサイズがなかったので…
水色にしたのですが水色も若く見えて正解でした」!
また、どこかでお逢いすることがありましたら
宜しくお願いします!
わが家3ワンいるのでダイちゃんと違う子連れてたら
わからないかもしれませんね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.