Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
さっぱりと!
少~し声がでるかな?



ってなかーさんですが発声時、普段の倍ほど肺活量を使うので

しゃべると呼吸困難になります



声帯が炎症してるので無理に発声しなでないと…



そんな中…

超寒い日にトリミングしました!

  

2aP1100623.jpg

ダイちゃん…

可愛い~ かっこいい~


3aaP1100641-1.jpg

リロはモフモフ度MAXで~す

感触度最高ですよ!


4aDSCN4282.jpg

リロは毛が多いのでスッキリさっぱり感がはっきり!

5P1100670.jpg

大好きなリロを意識して同じポーズで登場!


6aP1100733.jpg

立たない!じゃなくて立てないでしょ!



自慢のロン毛がサラサラで良い香りで~す

7aP1100621.jpg

ダイちゃん…  自慢の三つ編が伸びてきたネ

かーさんはこの三つ編スタイルが気にいってます!

  

8DSCN4288.jpg

リロはやっぱりハッキリした原色が似合う気がする!

パステルカラーの似合わない女子!


9P1100689.jpg

白い毛っていいね~ なに色でもOKだね~

10aP1100769.jpg

トーマスと龍ちゃんにもオーナーは忘れずに…

みーんなそれぞれ違います!

ありがたいですね!

トリミングから戻ってくると部屋が

獣の匂いから良い香りになりますね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ

Club Thomasに応援ポチっ!よろしくお願いしまーす 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2014-02-09-Sun 13:07 [EDIT]
まだ~モケモケのパールどんですよ~汗
みんなさっぱりになったのですね~♪
そうですね~お店でシャンプーしたらよいにおいになりますね~☆
純ちゃんは、ロン毛だから~それほど変わらないですね~(笑)
すっきり、ふわふわ、いい香り!
ラッキーパパ | URL | 2014-02-09-Sun 16:42 [EDIT]
母さん、少し声が!でも、ムリは禁物!
ラッキーパパは、完治しました!
3ワン!トリミング!
すっきり、ふわふわ、いい香り!ですね。

大阪は、雪はふらず、雨だったようですね。
ラッキー地方は、今朝、雪は未明にやんだようですが、
大雪で、さすがに早朝散歩はムリなので、
7時前から、近所を少し歩いて大雪の写真を撮りました。
吹き溜まりでは、30cm以上積もっているので、足をとられます。
こんなところを、若いラッキーが散歩したら‥‥と思い、
昔、雪遊びして、雪玉だらけになったラッキーを思い出しました。(笑)
今日は、都知事選挙!
区役所の前では、7時前から所員の人が雪かきしてました。
うちから、約5分の距離ですが、今日は10分以上かかりそうです。
昨日は、雪の中、Rushという映画に行きました。
その前に、大雪なので人出が少ないと思い、
日本橋で大行列が出来る天丼屋に行ってみましたが、
いつも以上の大行列!同じことを考える人が多いのですね。(笑)
結局、天丼は食べずに、ラーメンを食べて映画に行きました。
雪のないところで、一度、滑って転びましたが、大丈夫で~~す。(笑)
さっき、都知事選挙に行ってきました。
昼間の最高気温は10度をこえたようで、
雪は、半分以上消えていていました。
でも、道路はベチョベチョでした。
そのせいか、選挙会場はガラガラ!
NHKが出口調査をしていました。
大雪で、保守系が有利になったでしょうね。

アトムパパ | URL | 2014-02-09-Sun 18:22 [EDIT]
こんにちわ。

さっぱりしましたね!
ダイちゃん、可愛いですよ~!
リロちゃんのモフモフ、いいな~!
純ちゃんは、・・・
毛が長いから、良く解らないな~(笑)

千葉は、大雪でした。
こんなに降ったのは初めてです。

きーちゃん | URL | 2014-02-09-Sun 20:50 [EDIT]
母さん、インフルエンザだったようですが、お体大丈夫ですか?
私も昔かかったとき、余りにしんどくて死ぬかと思いました(汗)
こんな時は大きい顔して ゆっくり休養して治してくださいね

ここ数日、かなり厳しい寒さでしたね
ちびっ子たちは 綺麗にトリミングしてもらってスッキリ~♪
みんなカッコよくなったよ
私もトリミング後の匂いが大好きでクンクンしてました
トーマスちゃんと龍ちゃんの おリボンも頂けて
そのお気持ちが嬉しいですよね

ISA | URL | 2014-02-09-Sun 22:45 [EDIT]
まーみんな可愛いこと!
かーさん。インフルなのに
みんなのためにトリミングに
連れて行って素晴らしいです。
やっぱり頑張りやのかーさん。
ダイちゃん、三つ編みかわいいー
リロちゃん、もふもふ(^_−)−☆
純ちゃん、ぴかぴか!

パールどんさんへ | URL | 2014-02-10-Mon 21:14 [EDIT]
我が家は長いことトリミングの間が空いてしまいました
毛が長いのはよいのですが爪と肛門腺がね
定期的にしないと…

トリミング後はリロが一番感触がgoodです!(笑)
純ちゃんは今回だいぶカットしたのですよ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-02-10-Mon 21:19 [EDIT]
都知事選挙はこの大雪で投票率が悪かったでしょうね!
舛添さんになって変化があるか期待ですね!

ラッキーパパ完治しましたか?
おめでとう~(笑)
私も半分くらい声が出ます!まだまだ掠れていますけど
ただ薬が切れたらどうかな?って感じです
人がいないので職場も大変だと思います
休みなしで出勤してくれているスタッフも多分いると思うので
木曜あたりから出勤の予定ですが…どうかな?

アトムパパさんへ | URL | 2014-02-10-Mon 21:23 [EDIT]
ダイちゃんはトリミングすると若返ります(笑)
リロは毛が多いのでモフモフで感触最高です!
純ちゃんはまぁ~マジでストレート!って感じです

本当に大雪でしたね
こちらも毎年ドカーンときますが今年はまだです。
まだ可能性あるのでしょうか?

きーちゃんへ | URL | 2014-02-10-Mon 21:30 [EDIT]
ありがとうございます!
私も数年前にかかったときは死ぬかと思うほど
高熱が続きましたが今回は微熱がずーっと続いて
なんといっても声がでないのと頭痛と微熱でふわっと
した感じが続きました!
もうかなり治ってきたので今週中には復帰予定です!

いつもトリミングお願いしているところは
私意外体を触らせないトーマスを魔法にかけたように
トリミングして下さったところなので
オーナーはちびっこ達がトリミングのときは
トーマスも一緒にしてくれている気持ちでいてくれています。
本当に嬉しいです!
ダイちゃんの今の病院もこのオーナーに連れて行って頂いたのです。

ISAちゃんへ | URL | 2014-02-10-Mon 21:35 [EDIT]
トリミングは予約していたの!
それに…嬉しいことに送迎付きですから!
今回はオーナーに風邪をうつすといけないので
ほとんど話しをせずに引渡しのみでした(笑)
3ワンお預けしている間…
静かにぐっすり寝れたので助かりました

ダイちゃんの三つ編可愛いでしょ?
リロも純ちゃんも三つ編を思案中なのですが
なんか似合いそうもなくて…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.