Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロの変身… やっぱりリロ!可愛いわ!
いつも不細工リロと言ってますが…

珍しくリロが可愛く撮れました

     

見てぇー!   



可愛くないですか?

もっと可愛い服だったらなぁ~

よりによって毛布だよ…


2P1100863.jpg

随分お姉さんになったよね~

仕草は一番愛らしいし 一番デリケート!

ミックス犬なのでそう似た子はいないだろうなぁ~

リロには同時に生まれた妹がいるのだけれど

似ているのかしら?


ちなみにリロが里親募集に出ていた写真



LILO2014210.jpg



この顔にかーさんはひと目惚れしました!

小さころはヨーキーの血が濃かったよね!

まさかこんなに変身するとは…

そんなリロにとーさんが今はメロメロなんですよ


3P1100816.jpg

爆睡中も… これまた可愛い!

4P1100822.jpg

最近舌がちょろっと出ようになりました

ダイちゃんは小さい頃から舌チョロだったけれど

リロは最近こうなるようになりました…  何故?

5P1100827.jpg

シーズーの血をひいたこの長いまつ毛!

放っておくとどこまで伸びるんだか?

不細工リロはもう卒業かな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ

Club Thomas紅一点リロに
応援ポチっ!よろしくお願いしまーす
 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
リロちゃんは、かわいいよぉ~!
ラッキーパパ | URL | 2014-02-11-Tue 08:29 [EDIT]
母さんは、リロちゃんのことをブサイク!不細工!というけど!!
ラッキーパパは、とってもかわいいとおもってますよぉ~。
どこが、ブサイクなのかなぁ~?
ああいう感じ、大好きですよぉ~。
ねぇ~!リロちゃん!!
毛色を白にしたら、マルチーズそのものだし‥‥(笑)
リロちゃん!
不細工は、ず~~っと前から卒業してるよね。

sea | URL | 2014-02-11-Tue 08:57 [EDIT]
リロちゃん 可愛い〜♡(≧▽≦)
淡いピンクとか明るい色も似合いますね♪
性格からして優しい色が似合うのかも(*^^*)

赤ちゃんの頃のリロちゃん、ゴエと似てます!
ゴエの方が黒色が多かったけど
やっぱりヨーキーの要素が強かったです。

アトムパパ | URL | 2014-02-11-Tue 09:27 [EDIT]
こんにちわ。
リロちゃんって、まつ毛長いんですね!
可愛いですよ!
リロちゃんのモフモフって、可愛いな~。

ママちゃん | URL | 2014-02-11-Tue 16:15 [EDIT]
リロちゃんは
かわいいよー
愛らしい顔してますから!
パピーのころの写真は
またまたかわいい(^_−)−☆

多頭飼いはいいです。
懐かしいな…
と母さんのブログに
遊びにくるたび
思います。

ラックぱぱ | URL | 2014-02-11-Tue 18:17 [EDIT]
リロちゃんって、優しくて可愛いんだよねぇ。
まつ毛、本当に長いですね。

最近、ラックも舌チョロで寝てることが
時々あるなぁ~。

ISA | URL | 2014-02-11-Tue 20:38 [EDIT]
私、リロちゃんは実は美犬だとおもいます!
性格も美犬だし。
長いまつげ!!!
カワイイなあ。。。ブサかわなんていわずに
美犬アピールしましょう!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-02-11-Tue 23:22 [EDIT]
最初に見た時、衝撃の不細工さにずっとそう思っているのかも?(笑)
ミックス犬だけにどう成長していくのか想像がつかなくて…
トーマスもすごく変わったしね~

我が家のとーさんもクチャクチャ?モケモケ?
なんて表現したらよいかわからないけれど
こういったタイプが好きみたいですわ~(笑)
とーさんも実家でマルチーズ飼っていたので
ラッキーパパと好みが似てるかな?

リロ…
毛が真っ白だったら超可愛いかもね?
だんだんと色も薄くなっていくかしら?
そんなリロになるまで見守っててね!

seaさんへ | URL | 2014-02-11-Tue 23:27 [EDIT]
我が家ではリロにパステルカラーはNG伝説が?(笑)
あんな顔なので優しい色目が似合わないのよ~
でも性格は本当に優しい!
そこが女の子だからかな?って思います

やっぱり!
パピー時代はゴエちゃんも真っ黒クロスケでしたか?
最初はヨーキーかと思いませんでしたか?
成長と共に胴が伸びて足が伸びず
体型がシーズーでヨーキーの血は毛の色だけになったリロ!
ゴエちゃんもパピーの頃可愛かったでしょう!
私もゴエちゃん見たら惚れていたと確信します(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-02-11-Tue 23:31 [EDIT]
リロのまつ毛はとーっても長いです
トリミングでも大抵カットされてきますよ
シーズーちゃんの目なのでしょうね~

毛が半端なく多いので短くカットすると
モフモフ度が最高です!
ブロ友さんのシーダックスちゃん達もみんなモフモフです
そしてめちゃくちゃ感触がいいんです~
ただトリミングをさぼると大変です!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-02-11-Tue 23:39 [EDIT]
私もトーマスの一人っ子が7年あったので
多頭飼いは考えられなかったけれど
どうしても警察で凍えている龍ちゃんを無視できなくて…
龍ちゃん亡きあと寂しくてダイちゃんを迎えました
気がついたらリロ…純ちゃんと4ワン!
もうここまできたら少しでも救える子を救おう!ってな
大きな気持ちになっていたみたい!
息子たちが結婚していなくなっても彼らがいることで
寂しくなかったし…飼育に費用はかかるけれど
それは何かを我慢したらいいことだしね!
いいよ~多頭飼い!
いつか我が家の3わんまとめて抱っこしてね!

リロはほんまに気持ちの優しい子!
トーマスだけじゃなかったんだ!って思いました。
リロみたいな人間少ないのが残念

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-02-11-Tue 23:44 [EDIT]
リロはパパがヨーキーなのですが…
ヨーキーの血は毛の色だけみたい?
もしかしたらシッポもヨーキーかな?
性格はどの犬種でしょうか?
シーズーの血が濃いかもしれませんね!
まつ毛の長いところは間違いなくシーズーでしょうね!

歳を重ねると舌チョロになる子が多いみたいですね
なぜでしょう?
歯の関係でしょうか?
ダイちゃんは小さい頃から舌チョロだったけど?
純ちゃんが舌チョロになったら可愛いかも?(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-02-11-Tue 23:59 [EDIT]
性格は100%優しい子です!
ダイちゃんにも純ちゃんにも優しいし
私たち人間にもとっても控えめな性格で不憫に思うくらい!

でも所詮ミックス犬 = 雑種ですからね~
美犬とはほど遠いけれど
ブサ可愛らしさは最高です!(笑)
人間と同じで美しい人は近寄りにくいけれど
可愛いって思う人間は接触しやすいのと同じかな?
女は愛嬌ですね!

もしかしたらトーマスより性格は優しいかも?
でも私の心の中の理解度はまだまだトーマスには勝ててないわ(笑)
トーマスと私は本当に一心同体だったもの…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.