Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
多頭飼いならでは!新入りに対するそれぞれの役目
 Club Thomas の New Face 



すでにすっかり馴染んじゃて…

自由自在にハシャギまくっております!

2aP1110621.jpg

なかなか根性の入った女子です!

100%… オレ様に負けておりません


3a1392733509Vc0pyEoMqcvJBzB1392733508.gif

 リロが可愛いです 

もう寝る間も惜しんでペコちゃんにつきっきりですよ

ペコちゃんのスィッチが切れるとリロもやっと落ち着きます

ぺこちゃんが起きればずっとペコちゃんの監視?

4a1392733643oYZ0nCVnV4C3dbf1392733641.gif

ペコちゃんが鳴けば…

かーさんより早く気づきペコちゃんの元へ!

それだけでなく…

かーさん! ペコが鳴いてる!

って必ずかーさんに訴えます!

かーさんはリロがいてくれて安心です

5aP1110588.jpg

そんなリロの優しい思いも関係なく

どんどん行動範囲を勝手に拡大中!

もうおもちゃに関心大有りです!

6aP1110523.jpg

リロはいちいちその都度、ペコちゃんに指導

7a13927337497w7NfScXB44xLMf1392733748.gif

純ちゃんの時はまだリロも1歳だったし

トーマスねーさんもいたし…

ただ!ただ純ちゃんのそばにいるだけだったけれど

変わるもんねぇ~

でも!

これはトーマスがリロにしてきたことに似ています!

8aP1110638.jpg



ペコちゃんは我が家に来てからちゃんとおしっこシーツでする

感動の子でした!

初めてちょっと失敗してかーさんに怒られています

すると…

即効でリロが登場!


9aP1110577.jpg

かーさんは仕事に行っててもペコちゃんが心配です

一応エアコンはつけているので寒くはないと思うけれど…

ペコちゃんだけゲージに入れてきているので

キャンキャン鳴いてないかなぁ~って思ったり

鳴くのは元気で良いけれど

やっぱり何かと心配


きっとそばにいるリロはもっと心配しているかもね!

こうして見ていると

それぞれ役目があるようです

純ちゃんはなに係なんだろう?



コメントの返事が遅れています 今日中に致しまーす
ごめんなさいネ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  お願いネ

教育係のリロにポチっ!よろしくお願いしまーす 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ペコちゃんが、新しい仲間になったのですね!
パールどん | URL | 2014-02-19-Wed 03:08 [EDIT]
ビックリしましたよ!
リロちゃんが、お母さん?お姉さん役かな?
純ちゃんは、知らん顔ですか~(笑)
ダイちゃんは、リーダーしてますね。
ペコちゃんは、パピー特有の遊んでバタンの生活ですか。

すず❤ママ | URL | 2014-02-19-Wed 04:29 [EDIT]
覚えましたとも!
ペコちゃん!

かいがいしく世話を焼くリロちゃんにも
胸キュン(←今でも言うのか?)ですe-266

そういえば・・
もみは“未だに”くぅがお漏らしをすると
(母へのうれチーや私へのこわチー)、
舐めて片付けています。
すずe-415にしっかり育てられましたもの・・。

トーマスさんと同じだわ~v-398
v-133v-355
母性も‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-02-19-Wed 06:56 [EDIT]
ペコちゃん!
もう完璧に覚えましたよ!!
ぜんまい仕掛けのペコちゃん!(笑)
動きを想像するだけで、ニコニコします。
リロちゃん!母性を刺激されたのかなぁ~。
お母さんしてますね。(笑)
純ちゃんは!?(笑)
ダイちゃんは、お父さんしてる感じだけど‥‥。
純ちゃんは、お父さんの真似をしている?(笑)
お兄ちゃんして、ペコちゃんと遊べばいいのに‥‥
ラッキーも、チビワン苦手だったからなぁ~。
純ちゃん、アイドルの座を奪われて、
ちょっとショックかも?(爆)

ラックぱぱ | URL | 2014-02-19-Wed 08:36 [EDIT]
Club Tohmasの可愛いアイドルちゃん、
もう覚えましたよ~♪♪
リロちゃんは、トーマス姉さんがしてくれたことを
今度はペコちゃんにしてあげてるんですね。
本当に優しくて面倒見のいいお姉ちゃんだなぁ~。
ダイちゃんはちゃ~んとリーダーしてるけど、
純ちゃんは何をしてるのか知りたいなぁ!!

chiemom | URL | 2014-02-19-Wed 10:48 [EDIT]
しばらくご無沙汰していてやっと今日は家にいるので遊びに来たら~~~あらまぁ~~~なんて可愛い!!
チワワとシーズーのミックス?!こんなかわいい子になるんだぁ~。
リロちゃんもしっかり教育係、お母さんもやっているのかな。
賑やかで微笑ましい光景ですね!!
これからの記事も楽しみです(#^^#)

ISA | URL | 2014-02-19-Wed 12:00 [EDIT]
ペコちゃん、まんまるでかわいー
リロちゃんは、母性なんでしょうね、きっと。
失敗しちゃった顔がかわいーーーー
仕事中もずっと気になりますよね
ずっとみていたいっ!
お留守番カメラとかってどうなんですかねー?
興味あるんだけど、なかなかうちはつけられず、
今にいたるですが。。。。

ココノイエ | URL | 2014-02-19-Wed 14:42 [EDIT]
ご無沙汰してしまい申し訳ないですー

Club Thomasに
新しい家族が!
おめでとうございます!
それも なんとシーズーちゃんがママなんですね♪
ちびココが我が家にやって来た頃に
お顔やスタイルがホントよく似ています。
やさしいリロちゃん 可愛がってあげてね。

なかなかコメントに伺えませんが
ペコちゃんの成長も楽しみに
これからもお邪魔させてくださいねー

小百合 | URL | 2014-02-19-Wed 17:06 [EDIT]
覚えましたよぉ~♪
ペコちゃん可愛い!
間違えてしちゃったチッチも可愛い!
これからの成長が楽しみですね^^

優しくていいお姉ちゃんのリロちゃんにポチッ♪

アトムパパ | URL | 2014-02-19-Wed 19:12 [EDIT]
こんにちわ。
リロちゃんは、すっかりお母さん役ですね!
ダイちゃんは、恐いお父さんかな?

純ちゃんの立場は、微妙ですね~(笑)

スムチー母 | URL | 2014-02-19-Wed 21:46 [EDIT]
FBのコメント見て慌てて見にきました(笑)
そしたら新入りがー!!めちゃ可愛い〜\(//∇//)\
リロちゃん、せっせとお世話してるね!
海斗もこーへーが寝てばっかりだった頃はそうだったわー。
泣いたら私に教えに来てたなー。
今は動くし近づくと叩かれるからあんまり近づかなくなっちゃったけどねー。あはは

ダイちゃんの体調はどう??
とりあえずは大丈夫かな??
ペコちゃんの若々しさに刺激されて体調良くなるといいなー⊂((・x・))⊃

パールどんさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 21:22 [EDIT]
ふふ
ビックリしましたよね~?
我が家もトントンと話が進んでこれが縁だと感じます
純ちゃんはまったく無視?
僕は知りません 
関係ありません~って感じです

すず❤ママさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 21:27 [EDIT]
覚えて下さって嬉しいです!

リロはペコちゃんが気になって!
気になって仕方ないみたいです
自分の大好きなおもちゃを取られても
決して怒らないリロ!
不思議ですね~ 女の子だからか?
育った環境か? リロがいて助かっています!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 21:34 [EDIT]
完璧ですか?超嬉しいです!
成長を一緒に見ていてくださいね~

リロのお世話係にはびっくりしました!
やっぱり母性?本能的なものでしょうか?
純ちゃんは座を奪われどうも気にいらないみたい(笑)
近づいてくるとペコちゃんにワンコラしています!
近い将来純ちゃんとペコちゃんのワンコラ大会になりそう…

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 21:37 [EDIT]
覚えてくれましたか~?感謝です!

リロはどんどん優しさが出てきています
小さい頃は本当にお転婆娘で将来が怖かったのに
弟や妹ができると変わるのかな?

純ちゃん?
はい!ペコちゃんにまったく近づきません(笑)

chiemomさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 21:55 [EDIT]
私の方こそまたバタバタ倍増でなかなかコメント残せずで
ごめんなさいね~

リロもミックス犬だったので将来が想像できませんでした
トーマスもまったく同じ!
トーマスにおいてはパパもママもわからなかったしね
今回はチワワとシーズー…
大人になったらどうなるんだろう?
一緒に楽しみにしていてくださいね~

ISAちゃんへ | URL | 2014-02-21-Fri 22:06 [EDIT]
ペコちゃんは飛んだり跳ねたり
ひとりではしゃいで楽しそうですよ

留守中はペコちゃんはゲージに入れているので
危険な心配はないのだけれど…
寒くないか?そればかりが気になっています
パピーは寒さに弱いからね…
仕事辞めてずっと家にいたいです(笑)

ココノイエさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 22:11 [EDIT]
こちらこそ…
まぁーダイちゃんのことやら自分のことやらで
毎日ヒーヒーでご無沙汰しています

リロを家族にしてからとーさんが
シーズー派になってしまいました(笑)
体型も性格も全てに惚れちゃって…
今回はチワシーなので数年後の変身が
楽しみです!
どう変わるのかな?
リロのように巨大化しないことを願っています(笑)

小百合ちゃんへ | URL | 2014-02-21-Fri 22:19 [EDIT]
覚えてくれましたぁ~?
ぺちゃんこのペコね!(笑)

リロは本当に甲斐甲斐しくお世話をしています。
女の子同士っていいね~
チロ姉妹は真っ白で本当に可愛い!
我が家の姉妹はブサ可愛い姉妹ですが…。(笑)
飼い主に似るのね!(泣)

アトムパパさんへ | URL | 2014-02-21-Fri 22:26 [EDIT]
ママと離れてもリロがそばにいてくれるので
少しは寂しさもましでしょうか?
それにいきなりひとりぼっちの留守番ではないので
私も安心です
ペコちゃんはもしかしたらいきなり
お兄さんお姉さんが勢揃いでびっくりしているのかな?

純ちゃんはダイちゃんより今はペコちゃんが
ウザイみたいです
あれだけチョロチョロされたら仕方ないかな?(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2014-02-21-Fri 22:48 [EDIT]
子育てママさん!忙しいのにありがとー!
こーへーどんどん可愛くなっていく~
将来心配やね~?モテモテ間違いない!

ダイちゃんはなかなか前に進みませんが
すごく頑張っています!
北斗くんがきっと励ましてくれてるのでしょう!
一緒に病気と闘ってきた友だものね~
頑張る!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.