Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
血の繋がりは関係ないね!どうよこの姉妹!
今日はまず姉妹の動画をご覧ください!

ちょっと逆光でペコちゃんは真っ黒クロスケですが…





(外野で騒いでいるのはオレ様です!ヤキモチか?)

リロがこうしてペコちゃんを見てくれます

ちゃんと遊んでいますよね~

ペコちゃんに甘噛みされると結構痛いのですが…

耳毛を引っ張られても顔面にペコパンチをくらっても

決して本気で怒らないリロ

これがやっぱり女の子と男の子の違いのような気がします

ダイちゃんは攻撃してペコちゃんを泣かすし

純ちゃんはペコちゃん無視だし



リロも一般家庭で生まれた子なので

きっと小さい頃にこうしてママに遊んでもらったのでしょうね





似たもの同士…

リロは遊ぼう攻撃のペコちゃんにたまに逃亡していますが

それでも気になるようです



なかなか皆さんのところにコメント残せず…

ごめんなさい

とりあえず…更新頑張ります

それでもOKの心優しい方~

応援お願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  忘れずにお願いネ

優しいリロねーさんにぽちっとお願いします 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
遊んであげてる!
ラッキーパパ | URL | 2014-03-08-Sat 08:54 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃん!
ペコちゃんを遊んであげてますね。
めんどうがらずに‥‥
えらい!
ダイちゃんは、ペコちゃんがしつこいから、めんどうなんだよね。(笑)
純ちゃんは‥‥(笑)
ペコちゃん!乳歯は針のようにとがってるから
甘咬みでも痛いよね。
リロちゃん!えらい!やさしい!
あの動画!いいですねぇ~。
ほのぼの‥‥!

ママちゃん | URL | 2014-03-08-Sat 10:04 [EDIT]
いつもリロちゃんの優しさには
教えられる物がありますね・・・
男の子は、いかないですね。
ココアもルイか゜来た時
いじめたり、遊んだりはしてましたが
面倒をみていると言う感じではなかったかも・・
それでも色んな事
教えたのはココアだと思う。

母さん
少しは落ち着きましたか・・・
体も心も元気でいたいです。

アトムパパ | URL | 2014-03-08-Sat 15:26 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃんは、良いお姉さんですね~。
ペコちゃん、しつこいな~(笑)

ミッキーのママ | URL | 2014-03-08-Sat 21:03 [EDIT]
リロちゃんは良いお姉さんですね
純ちゃんの相手も上手だし
今度はペコちゃん
リロちゃんが我が子を出産したら?
良いママにが想像できます。
ペコちゃんのしつこさにも怒らず本当に偉い。
トーマスちゃんに学んだのでしょうか?
トーマスちゃんもお空からリロちゃんを誉めてますね

きーちゃん | URL | 2014-03-08-Sat 21:56 [EDIT]
ペコちゃん、リロお姉ちゃんが優しく面倒をみてくれて良かったね♪
して良い事、悪い事、リロお姉ちゃんに教わるんだよ

母さん、リロちゃんが居てくれて本当に良かったね!
Thomas家の、癒しをくれる栄養剤のような存在だよね

リロちゃんもトーマスちゃんに教わったのかな
ペコちゃんもリロちゃんを見習って優しくて思いやりのあるお嬢さんになってくれたら良いですね~

ISA | URL | 2014-03-09-Sun 13:51 [EDIT]
リロちゃん、やさしー!
ペコちゃんいいお姉さんがいて安心ですね!ペコちゃんはこれからしあわせな犬生がひろがってますね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-03-09-Sun 23:34 [EDIT]
一日何度かこうしてリロはペコの相手をしています
途中純ちゃんの相手も(笑)

ペコはかなりしつこいのでダイちゃんには怒られています
リロは怒ることがないので安心です
純ちゃんはペコから逃げまぐっていますよ

ママちゃんへ | URL | 2014-03-09-Sun 23:41 [EDIT]
リロの面倒見の良さは立派です
男子はキャピキャピは苦手みたいです!
次はリロのために女の子!って決めてたので
良かったかも?

全然落ち着いていませんよ
言いたいこといっぱいです(笑)
おかしいことだらけだもの!
ストレスMAXです!

アトムパパさんへ | URL | 2014-03-09-Sun 23:48 [EDIT]
ペコちゃんはかなりしつこいです!
でもこれがパピーですからね!
そんなペコを相手にしているリロが良い子です
決して怒らず長い時間遊んでくれていますからね
尊敬です(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-03-09-Sun 23:54 [EDIT]
リロはペコをトーマスの生まれ変りと感じているのかも?
実によく相手をしてくれます!
これがリロの性格なのでしょうね!
とっても良い子です!
改めて実感しています!

きーちゃんへ | URL | 2014-03-10-Mon 00:02 [EDIT]
リロがここまで面倒見が良いって…
ちょっとびっくりです!
純ちゃんのこともずっと相手してくれたし
今回、女の子なのでちゃんと手加減している感じ?
リロは癒し系です!
でも小さい頃はペコちゃん以上に暴れん坊だったのよ!(笑)
変わるもんだね~ふふ

Club Thomasは
女子はトーマスからリロ…そしてペコ
男子は龍ちゃんからダイちゃん…そして純ちゃん
なにか犬社会の決まりが伝授されているかもね?(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-03-10-Mon 00:06 [EDIT]
リロは本当に優しい!
どのワンちゃんの性格なのでしょうね?
小さい頃はあんなに暴れん坊だったのにね~
変わるもんですね~
純ちゃんも変わるのかな?
そしてペコちゃんも…
ふふ
楽しみだ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.