Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
どやっ! 負けるもんか!
3月から職場のシフトが変わって

少々時間足らず…

訪問はさせて頂いていますが

読み逃げ常習になっていて

本当にごめんなさい!

そんなClub Thomasなのに…

いつも温かいコメントを本当にありがとう!

メチャクチャ励みになっています!



ってなわけで

本日も手抜き気味

今日は動画を見てネ
(写真を撮っていないのだ!)




オレ様純ちゃんにも!

リーダーダイちゃんにも勇敢でしょ?

そして

このどや顔!

生後2ヶ月 どうよ!



とにかく暴れん坊!

さんざん暴れてコテンと寝る!

そしていつの間にか目覚めてまた暴れる!

若いっていいなぁ~

ペコちゃん見てると元気になるわぁ~

すごいね!

こんな小さな体ででっかい体のかーさんのパワーの源!

だから…

犬に限らずペットと共に過ごすことやめられない!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ぽちっと  忘れずにお願いネ

誰にぽちっとしてもらえるかなぁ~? 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃん!!
ラッキーパパ | URL | 2014-03-12-Wed 07:01 [EDIT]
ペコちゃん!
元気!元気!
弾んでるねぇ~。
ゴムマリみたい!(笑)
あのしぐさと、動き!
みるだけで、ニコニコですね。
リロちゃんは、ちゃんと付き添ってる感じで‥‥(笑)
純ちゃんは‥‥
ペコちゃんに、ガウガウされると逃げちゃった?(爆)
ダイちゃんは、ちょっと一喝!
その後は、悠然と‥‥
ダイちゃんにガウガウしているペコちゃん!
なんて言っているのでしょうね。
かわいいなぁ~。

アトムパパ | URL | 2014-03-12-Wed 07:18 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃんは、まだペコちゃんを警戒してるのかな~?
ダイちゃんは、さすがですね~。
全く動じないですね!(笑)

ISA | URL | 2014-03-12-Wed 12:31 [EDIT]
ペコちゃん、物おじしない性格がドヤ顔とともに
いいですねー
あかちゃんって、肉球もまだぷにぷにですよね。
すわってる座り方がまたかわいいし。
すべてがかわいー
ダイちゃん、Tボーン余裕でがじがじしてますね。
動じてない、さすがリーダー
リロちゃん大物ですね~(笑)
パールどん | URL | 2014-03-12-Wed 16:37 [EDIT]
純ちゃんのワンワンにもひるまず!
ダイちゃんにもキャンキャンですね~(笑)
リロちゃんは、見守っていますね~♪
パピーは、しぐさが可愛いですね~☆

ミッキーのママ | URL | 2014-03-12-Wed 20:26 [EDIT]
仕事をして家事をして4ワンちゃんのお世話して
ブログを毎日更新して凄いです。
無理しなくていいです。
たまにはゆっくりたっぷり寝て身体を休めて下さいね。
コメントの返事も気にしない気にしない
4ワンちゃん見られるだけで嬉しいです。

きーちゃん | URL | 2014-03-12-Wed 21:48 [EDIT]
もう~、ペコたん 可愛いくってにやけてしまう~♪
何をしてても、どんなしぐさも癒されるよね

ワンちゃんと暮らす生活って、やっぱり良いなぁ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-03-15-Sat 09:30 [EDIT]
ペコちゃんは怖もの知らずです!
ダイちゃんにもケンカ売るし(笑)
純ちゃんがワンコラ言えば一緒になってワンコラ言うし
もっとリロの良いところを学習してほしいのだけど
まぁーほんまに一度スィッチが入ると
大暴走なのですがだんだんその大暴走の時間が
長くなってきて大変です(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-03-15-Sat 09:32 [EDIT]
ダイちゃんのリーダーの貫禄は立派でしょ!
それにくらべて…
純ちゃんは生後2ヶ月のペコにも弱い(笑)
純ちゃんの中ではリロ以外の犬はアウトなんです

ISAちゃんへ | URL | 2014-03-15-Sat 09:37 [EDIT]
純ちゃんが最初は大人しかたので
ペコちゃんのこのパワーにあっぱれです!
最初はよく遊んでいたリロも最近は逃げてる(笑)

ペコちゃんの肉球は触り心地満点!
もう体全体がふにゃふにゃで怖いですよ
でも軽くて調子抜けします!
寝るときに2階に上がるときは
ダイちゃん、純ちゃん、ペコちゃんと
3わん同時に抱いて上がっています

パールどんさんへ | URL | 2014-03-15-Sat 09:40 [EDIT]
アントニオ猪木さんに大きな声で言いたい!
ペコは元気ですよ!って(笑)
この歳でパピーは大変
しかも4わんですからね~
こんな小さな子が増えただけで
おしっこシーツも洗濯も食事も
成犬並です(笑)
もう少ししたら落ち着くでしょうから
頑張ります!
しかしこんな元気だとは…(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-03-15-Sat 09:44 [EDIT]
ありがとうございます!
コメントの返事がなかなかできず
コメント閉じようかとおもうけれど
やっぱりこれが励みになるので…

仕事のシフトが変わって精一杯で
若さがほしいー!(笑)

小さいとは言え…
4ワンになったら結構やることが増えて
純ちゃんのお手入れもサボりがち(笑)

きーちゃんへ | URL | 2014-03-15-Sat 09:48 [EDIT]
パピーって無邪気!
人間も同じだよね!
赤ちゃんって見ていて飽きないものね
日々成長してそれがまた楽しいし嬉しい!
そして多頭飼いは他の子との絡みがあって
実に楽しいです!

最初は月齢が引くいので神経質になっていたけれど
犬社会のことも学ばないといけないので
最近はかなり放置!
でも放置しているとパピーのペコがやりたい放題なの(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.