Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
男は難しいワン!by peco
本日… 非常に眠いか-さんです


なので簡単更新

11aP1120660.jpg

新人(新犬)ペコちゃんを挟んで

リーダーダイちゃんとオレ様が…


12aP1120659.jpg

今まで末っ子で注目度No.1だったオレ様は

唯一ペコちゃんを歓迎できていない様子


13aP1120760.jpg

最愛のリロちゃんもとられ放しだしネ


14aP1120754.jpg

ほらネ


15aP1120756.jpg

リロは本当に大変です


16aP1120762.jpg

この距離が縮まるにはまだ時間がかかりそう


17aP1120717.jpg

オレ様もペコちゃんが気にはなっているのだけどね…

18aP1120726.jpg

ペコちゃんとオレ様の2ショットが見れる日はいつかな?

その日を皆さんも楽しみにしていてね




ペコちゃんがClub Thomasの子になって1ヶ月が過ぎました

まだ1ヶ月? もう1ヶ月?

今までランキングも3頭飼いでしたが

トーマスがいた時のように4ワンになったので

あの時と同じ


 多種飼い 
 


変更しました!

今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  忘れずにお願いネ

これからも頑張ります! ぽちっとお願いします
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2014-03-21-Fri 03:53 [EDIT]
オレ様は、いつか、ペコちゃんに負ける日が来るのを
感じているのかもしれない・・・e-350

・・・訪問者リストの件ですが、
“リスト”そのものは、FC2さんが変更したとわかったので、
それは仕方がないんですけども・・・
ちょうどいいきっかけなので、
「私にとってのすずe-415ブログの在り方」について、
       ↑
     論文みたい・・。
この際、よく考えてみようと思っています。
まとまったら、記事にすると思います。
私事で心配かけてごめんなさい・・です。
でも、嬉しかった。ありがとうe-420
v-133v-355
今日は、純ちゃんを応援しよう!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-03-21-Fri 08:27 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!負けるな!
お兄ちゃんなんだから‥‥(笑)
急にお兄ちゃんになって戸惑ってる?(笑)
そろそろ自覚しないとね!(笑)
オレ様!返上しなくてもいいよ!!
今は、ペコちゃんがオレ様してるけど‥‥(笑)
リロちゃんもペコちゃんが小さいときだけだから‥‥
純ちゃん!がんばれ!
ラッキーパパがついてるぞ!(笑)

パールどん | URL | 2014-03-21-Fri 13:43 [EDIT]
ペコちゃんに純ちゃんもたじたじですね~(笑)
やはり~リロちゃんを取られたのが、気に入らないにかな?

パール父さんも純ちゃんファンですよ~(笑)

アトムパパ | URL | 2014-03-21-Fri 16:39 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃんは、純ちゃんと仲よくなる前に、
純ちゃんより大きくなっっちゃうかも?(笑)

意外と、すぐに立場が逆転するかもしれませんね!

 703△ | URL | 2014-03-21-Fri 18:38 [EDIT]
人間は4人集まると2対2になるって言われるけど、トーマスファミリーのワンたちはどんな構図になるのかなー。

ペコちゃん、これからますますやんちゃになる時期だから、楽しみだねー。

すず❤ママさんへ | URL | 2014-03-22-Sat 01:14 [EDIT]
今、純ちゃんが吠えればペコもワンコラ!
この2ワンがうるさい! うるさい!
これからどうなっていくのかな?

賢いすず❤ママさんなので
これからもずっと楽しみにしていますよ~
体調はもう回復したのかな?

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-03-22-Sat 01:19 [EDIT]
純ちゃんが泣いて喜ぶお言葉です!
ふふ  ありがとうございます!
今は純ちゃんも若干おとなしいけれど
このオレ様の性格は治らないでしょうね
飼い主としては治ってほしいけれど(笑)

へたれな純ちゃんを永遠に応援してやってくださいまし(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-03-22-Sat 01:22 [EDIT]
まさにおっしゃる通り!
ペコにお手上げみたいです!
cocoaがきたときのようにずっと廊下にいる純ちゃん
とーさんがあまりに気の毒に思ってか
廊下に純ちゃん専用のクッションを置きました(笑)

パールとーさんも純ちゃんの永遠のファンでいてやってくださいね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-03-23-Sun 20:21 [EDIT]
ペコは純ちゃんがここで一番弱い?と感じたかも?(笑)
純ちゃんに爆弾級の速さで飛びかかっていきます!
純ちゃんは大抵向かってこないので…
これで純ちゃんより体が大きくなったらヤバイね(笑)

ペコちゃんが吠えるのは純ちゃんが吠えた時だけ!
雄叫び大会ですよ(笑)

703△さんへ | URL | 2014-03-23-Sun 20:28 [EDIT]
703△さーん!
紹介ありがとう!って…恥ずかしいわ(笑)

我が家のちびっこたちは…
2:2:1みたいです
リロとペコ:ダイちゃん:純ちゃんかな?
男の子は一匹狼みたいです(笑)

ペコは一般家庭で生まれたので
リロと育った環境が同じ!
そして女の子同士ってこともあって
ペコがリロにくっつきぱなしです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.