Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
彼の嬉しいわけは?
今日は久々にこの2ワンで近所の公園に散歩…

純ちゃん… 

リードがついていても随分歩くようになりましたぁー

成長してるでしょ?




純ちゃん張り切っています!


2aP1130174.jpg

午前中だったせいか? 人も犬もだーれもいない!


3aP1130164.jpg

世界は2ワンのために?

もしかして?かーさんも邪魔?

4aP1130161.jpg

久々にちょっとリードを離してあげた!

5a1396272585Ufavwdebo4QJQLw1396272584.gif

純ちゃん 超嬉しそう~


6aP1130222.jpg

今、一番良い季節ですね~


7aP1130167.jpg

純ちゃん 弾けています!


8aP1130230.jpg

意味もなく走り回っています


9aP1130217.jpg

本当に嬉しそう


10aP1130227.jpg

ちょっと時間的にハードだったけど

こんな純ちゃんを見たら連れてきて良かった!

11aP1130231.jpg


どんだけ走り回るねん!

っちゅーくらい走って! 走って!

リロとラブラブが嬉しいのか?

それとも久々に広いところに来たからか?

どっちにしてもほんまに嬉しそうだ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  忘れずにお願いネ

純ちゃんのこの嬉しそうな表情に是非ポチっとお願いします
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
楽しそう!
ラッキーパパ | URL | 2014-04-01-Tue 06:17 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
生き生きしてますね。
はじけてる?
明るい日差しの中!
緑の中で!
リロちゃんと!(笑)
いい笑顔!!
ホントに楽しそう!!
やっぱ、かあさんとリロちゃんとの散歩!
うれしいんでしょうね。
見てるラッキーパパまで、うれしくなりました。

アトムパパ | URL | 2014-04-01-Tue 07:22 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃんの走る姿、久しぶりに見た気がします(笑)
リロちゃんと一緒だからかな~?

ラックぱぱ | URL | 2014-04-01-Tue 08:56 [EDIT]
純ちゃん、ちょ~~楽しそうだねぇ♪♪
お家の中だと、アイドルのペコちゃんに
リロちゃんは取られるは肩身は狭いはだけど
外だとリロちゃんを独占できて嬉しかったのかな!?
こんな純ちゃんを見るのって、久しぶりだなぁ~。

ママちゃん | URL | 2014-04-01-Tue 10:33 [EDIT]
純ちゃんは分かりやすい。笑
一番表情が豊かですね・・・
笑顔がかわいいです。


ISA | URL | 2014-04-01-Tue 12:30 [EDIT]
純ちゃん、いつもの表情とぜんぜんちがうっ!
うれしくってうれしくってたまらない様子!
リロちゃん独占できたし、かーさんも一緒だから
るんるんなんでしょうね!
どの写真も笑ってる純ちゃん、しあわせ~な気分になりました。
純ちゃん愉しそうですね~♪
パールどん | URL | 2014-04-01-Tue 13:20 [EDIT]
久し振りの公園でリロちゃんとデートですね~☆
こんな笑顔が見れたら頑張ってきたかいがありますね~♪

先ほどオレ様公園へ行ってきましたよ^♪^
満開の桜でしたね~☆

sea | URL | 2014-04-01-Tue 17:02 [EDIT]
純ちゃんが こんなに笑顔で走り回ってるのは
めずらしいですよねー♪
季節も気持ちも春だったのかなぁ(*^^*)

緑とタンポポがバックで良い写真ですね!

げんかあちゃん | URL | 2014-04-01-Tue 21:22 [EDIT]
Thomas母さんお久しぶりでーーす
ミニィの為にコメありがとうございました
無事手術も終わって元気にしています♪

純ちゃんもおひさですけど元気溌剌ですね~
日頃のお手入れのたまものか毛並みツヤッツヤ
桜も綺麗だしロケーション抜群です

明日はリロちゃんですね
また見にきますね

夢おかあさん | URL | 2014-04-01-Tue 21:48 [EDIT]
純ちゃん とっても楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
最高のスマイルだ〜v-290

夢おかあさんブログこの頃サボってばっかりなので
みなさんのブログに遊びにいくのも
まとめて読んでます
動画でのリロちゃんとペコちゃんの とっても可愛い〜
ペコちゃん お耳ひっぱてるの
リロちゃん怒らずに優しいね〜癒されるわ
ペコちゃん幸せもんだ!!v-350

ミッキーのママ | URL | 2014-04-01-Tue 23:41 [EDIT]
純ちゃん楽しそうだね!
いつも思うよ
純ちゃん見てたらマルチーズも
いいなぁと
でもこのサラサラロン毛を保つことは
できそうにないなぁ
かーさん忙しいのに凄い
これも純ちゃんへの愛情だね

ラッキーパパさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 19:52 [EDIT]
ペコが来てからほとんどリロをペコちゃんに
占領されているし豆たんくがガサガサするので
こういった外では伸び伸び純ちゃんです!
温かかったし気持ち良かったのでしょうね
純ちゃんの顔が全然ちがいますね~

アトムパパさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 19:56 [EDIT]
普段の散歩は広い公園まで行かないし
リードもついているのであまり嬉しくないのでしょう
元々、リードをつけられて支配されるのが嫌いなので
こうしてノーリードで自由になるととても嬉しいようです
それにリロと2ショットだから余計に弾けてるのかも?(笑)

ラックぱぱさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:00 [EDIT]
飼い主の私も久々に見た気がします(笑)
広いところでノーリードにした瞬間!
ポーン!と弾けて弾けてすっ飛んでいます
たまにはこういった散歩も純ちゃんには必要みたいです!
それに彼の条件はリロと必ず一緒!がもれなくつきます(笑)

ママちゃんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:04 [EDIT]
おっしゃる通り!
彼はめちゃくちゃわかりやすい!
家の中でもそうなんだよね~(笑)

最近特に独占欲が強烈というか
ヤキモチが濃くなったというか
今までダイちゃんが敵だったのが
今や生後三ヶ月のペコに闘志燃やしていますからね~(笑)

ISAちゃんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:08 [EDIT]
ふふ
こんな純ちゃんの顔…久々です(笑)
地面に下ろした瞬間から走り回って
大変な騒ぎですよ

広ーいところでノーリードでリロがそばにいる!
これは純ちゃんの最高の散歩です!
リードをつけて私に支配されるのを嫌い
ストライキを起こす散歩とはまったく表情が違うのよね~(笑)

パールどんさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:12 [EDIT]
この日、用事があって時間がなかったのですが
今週は週末までずーっと仕事なので
すぐ帰るつもりで行ったのですが
ここまで嬉しさを表現して見せつけられると
時間を忘れますね~

オレ様天国行きたいんだけど
今週は仕事で無理…
桜が綺麗でしょうね~
長いこと行ってません…。
ここは純ちゃんが最も喜ぶ公園なのよね~

seaさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:17 [EDIT]
今の季節が真っ白い純ちゃんが一番
きれいにみえるかもしれませんね~
おまけにこの嬉しそうな顔!
飼い主の私も無理しても行って良かった!
そう思いました!

きっと日頃のペコちゃんストレスを発散したのかもね(笑)

げんかあちゃんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:22 [EDIT]
ミニィちゃん…無事に手術が終わってよかった
げんかあちゃんも心配だったよね
お疲れ様でした!
ミニィちゃんも術後、元気そうで本当にほっとしました!

もう2ヶ月放置なのでモサモサのパサパサで
ちっとも綺麗じゃないのですよ~
静電気が激しくて毎日トリートメントをシュッ!シュッしながら
ブラッシングで純ちゃんと戦っていますわ

夢おかあさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:27 [EDIT]
私…ブログサボったらきっともう続かないと自分で思っています
なので家事をさぼり…睡眠時間を削ってます(笑)
でもなかなかお友達のところに行く時間がなくて
ゆっくりコメントできなくて…ごめんなさいね

リロは純ちゃんにもペコちゃんにも…
先輩ダイちゃんにも本当に優しい子です
リロが小さい頃は今のペコちゃんよりも
元気玉だったのに…
ペコちゃんもシーズーの血が入っているので
期待できるかしら????・(笑)

ミッキーのママさんヘ | URL | 2014-04-02-Wed 20:31 [EDIT]
マルチーズはとーさんが好きな犬種!
なので純ちゃんを迎えましたが
白い毛の子は大変!
もう絶対迎えない!(笑)
そろそろ暑くなると純ちゃんを短くしようかと
毎年悩んで今に至っています。
本当にお手入れが…
ペコちゃんが増えてますますお手入れさぼりがち(笑)
もっとまめにトリミングしないとね~反省中!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.