Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
似てる!似てる?
天気が悪くなるみたいで

関節と頭が痛い…

職場で1階から4階までスタッフはEVを

なるべく使用せず来館者優先なので

帰宅する頃 限界に達するのだ!

膝の関節は過去に水を抜いたりしていて

リューマチの傾向があるかーさん

足を庇うので腰も痛い…

終わってんな!



でも

こんな日はダイちゃんも辛いだろうと考えてしまう

なのでかーさんは極力我慢して口に出さない!

今、とーさんも風邪でしんどそうで

かーさんまでしんどいと言っていられないしね




ダイちゃんのそばで寝るペコ

2P1130144.jpg

ちょっと胴長じゃない?

3aP1130144.jpg


4P1130147.jpg

しっぽは収納されているのかな?


5a2007_08250002.jpg

リロは股広げていたね!



ペコの方がお行儀がいいのかしら?

6a2007_07230070.jpg

毛の色は…

リロの方がまっくろクロ助ですね!

ペコも耳の毛伸びるかなぁ~

でも雰囲気…やっぱり似てるなぁ~

姉妹やね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  忘れずにお願いネ

最後にポチっとお願いしまーす


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2014-04-04-Fri 04:52 [EDIT]
似てる!似てる!

すずe-415もこすず
大人になるとお顔の色が薄くなりました。

リロちゃんは全身薄くなったんやね~。
ペコちゃんはどうかな~?
v-133v-355
階段は‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-04-04-Fri 05:35 [EDIT]
階段は、膝に負担がかかるからねぇ~。
お客様優先だけど、スタッフも使っていいと思うけどなぁ~。
うちの会社は、非常階段しかないので、
移動はすべて、エレベーターです。
ペコちゃん!伸びて寝てますねぇ~。
丸くなって寝てるダイちゃんより大きい?長い?(笑)
あの後ろ足!おもしろいなぁ~!

アトムパパ | URL | 2014-04-04-Fri 08:04 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃんと似てますね~。
どんな子に育つか、楽しみですね!

ISA | URL | 2014-04-04-Fri 08:51 [EDIT]
ペコちゃんは、くるべくして、かーーさんのところに来たんですねっ!
パピーってこういう寝かたしますよねー後ろ足っ!
かわいいなああ。。。。
リロちゃんもかわいいですねー
最近ぶさかわなんていったら失礼なくらい可愛いと思います。
かーさん、おひざ大丈夫ですか?
会社でも膝をいたいのがまんしていた子が、靭帯までいためてしまって半月板も。こじらせないように我慢しすぎないでくださいね!
ダイちゃんも幸せそうに眠っているのであんしんしました!
おれさまも元気ですよね!

ママちゃん | URL | 2014-04-04-Fri 10:10 [EDIT]
触りたいな~
ペコちゃん・・・
パピーを最近触っていないから
あの時の感触を思い出したいな・・・

大きくなると毛色は変わらないのかな・・・
それも楽しみ。

私も足が痛くて・・・
テーピングしていると楽だから
テーピングしていたら
今度はかぶれてます・・・

げんかあちゃん | URL | 2014-04-04-Fri 19:52 [EDIT]
こんばんは

暫くお邪魔しなかったら増えてますやんか~可愛い子が。
「ペコちゃんって名前なんですね」
一気に遡っちゃいましたよ

後ろ足伸ばして寝るのはパピーの内だけかな?
ミニモコももうしてくれません

ダイちゃんの、くるっと丸くなって寝てる姿生前のゲンにそっくり
うるうるってきました

ミッキーのママ | URL | 2014-04-04-Fri 20:07 [EDIT]
こんばんは
リロちゃんに妹をと思っただけに
偶然だと思うけどよく似てますね
リロちゃんとペコちゃんの共通点はシーズーですね。
でもペコちゃんはチワワの血が濃いかな?
血の繋がりはなくても可愛い姉妹です
ペコちゃんが産まれた瞬間からきっと
縁があったのかもしれませんね
ペコちゃんがどのように変わっていくのか楽しみです

すず❤ママさんへ | URL | 2014-04-06-Sun 20:51 [EDIT]
似てる?(笑)
リロは体はまっくろですよ!
毛をみじかーくしているので黒々ささが出ないだけですよ~
顔と頭は確かに薄くなりましたね~
ペコはどうなるのかなぁ~?
血がまったくつながっていないのによくここまで
似ているってびっくりです!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-06-Sun 20:55 [EDIT]
お客様がいないときはこっそり乗っていますが
当社のEVめちゃくちゃ遅いのよ~(笑)
上から下りてくるの待っている間に階段で
上に着いちゃうのよね~(笑)

リロもカエルのように寝ていたけれど
ペコちゃんもよく似ています(笑)
ダイちゃんは3歳で我が家の子になったので
パピーを知らないけれど純ちゃんはまったくこんな姿を
見たことないです(笑)
ずっと緊張しているのかな?

アトムパパさんへ | URL | 2014-04-06-Sun 21:00 [EDIT]
今度里親になるとしたらリロの妹として
女の子を希望していました…
そしてできれば似た子!
よくここまで似た子と縁があったとびっくりです
ペコちゃんの大人への変身が楽しみです!

ISAちゃんへ | URL | 2014-04-06-Sun 21:06 [EDIT]
とーさんはリロが可愛いといいます(笑)
なのでリロに似たペコちゃんの里親には速攻手をあげました!
ペコちゃんと一緒に生まれたもう1ワンの女の子も
連れてきてもいい!って思っていたみたいです
よくぞこれだけよく似た子と縁があったことです(笑)

若い頃に膝のお水を抜いたり運動のしすぎで膝も痛めつけてきているので
今になってその古傷か?やっぱり階段は辛いです
足をかばえば腰も痛いし…どんどん年齢を実感するわ(笑)

ダイちゃんも今日は抗がん剤の投与ができました
また明日アップしますね~

ママちゃんへ | URL | 2014-04-06-Sun 21:11 [EDIT]
ペコちゃんは体もまだふにゃふにゃで柔らかく
毛もフワフワでまだまだパピーの匂いがしますよ(笑)
近所だったら抱っこしてもらうのに…

肩の痛みが少し楽になったかと思ったら
膝が…腰が…(笑)
まっ!仕方ないよね~
老化現象がスピードアップしてるのでしょう
私も皮膚が弱いので湿布などすぐかぶれてしまいます
なので塗るタイプにしています!
ママちゃんも早く良くなるといいね~
お大事にね!

げんかあちゃんへ | URL | 2014-04-06-Sun 21:19 [EDIT]
はい!
2月からClub Thomasの一員です!
里親募集をしていたので迷わず手をあげました
他にもう1ワン女の子がいて迷ったけれどとーさんが
身体の小さいペコを選びました!
もう1ワンがなかなか決まらなかったらこの子も引き取ってたかも?
でも無事に良い家族と縁があったようです。

後ろ足を伸ばすのは女の子が多いのかな?
リロは今でもたまにしていますよ~
もしかして短い足限定かも(笑)

ダイちゃん…ゲンちゃんに似ていますか?
嬉しいです!
ダイちゃん、今日は抗がん剤投与日でした。
またアップしますがダイちゃんは本当に頑張り屋!
っていうかヨーキーがそんな性格なのかも…

ペコちゃん…ダイちゃんを見にたまにきてね~

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-04-06-Sun 21:24 [EDIT]
よくここまでリロに似た子がいたと…
しかも生まれたばかりのパピー!
もう縁を感じずにいられませんでした!
純ちゃんから久々の子育てはちょっと大変!(笑)

ペコちゃんのパパは黒い毛のチワワ
ママは白っぽいシーズーです
本当に半々でハーフ犬だなぁ~って思います
数年先に生まれたペコちゃんのお姉さんは
全体が白っぽくてシーズーの血が濃いのですよ

ペコちゃんの将来を一緒に楽しみにしていてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.