Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
お願い!お願い!
今年はお花見に行けなかったかーさん

でも今年も世間に遅れて美美ちゃんの桜が咲き出しました

開花はこの3つから…

美美ちゃん トーマス 龍ちゃんだね!

今日はこの我が家の桜でゆっくり花見!



そしてこちらも…



出てきたよ!

何の芽かな?

多分…風船かづらだろうなぁ~

2aDSCN4675.jpg

強引に送ったお友達のところはまだ種撒いていないかもね

我が家の風船が全国のあっちこっちで芽が出て

ハートの種がまたあっちこっちに広がるといいなぁ~

3aP1130732.jpg



そして買ってきた苗の落ちた種からの金魚草

石と石?コンクリートのわずかな隙間とんでもない所から芽が出て

こんなに立派に!



 今日は温かい動画を見てね 




ペコちゃん…

ソファの下から出てきて窓際行って

うんちしてまーす! ちょっと画像に出てるでしょ?

うんちしてすっきりしたらリロにちょっかいかけて…




リロが

ペコちゃん 出てきてよ~

って必死に鳴いてるのわかりましたか?

ペコちゃんにめちゃくちゃされてるのに…

最近のペコちゃんの逃げ場はもっぱらソファの下です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

優しい優しいリロにポチっとお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミッキーのママ | URL | 2014-04-13-Sun 03:27 [EDIT]
この季節になると美美ちゃんがやって来るのですね
この桜の下にいて美美ちゃんのような可憐な花を咲かせて
勝手に落ちた種から出る花は強い生命力がありますね。
金魚草はとても立派!

ペコちゃんかなりハードなのにリロちゃん偉いね
ペコちゃんがソファーの下に入って
あの悲しそうなリロちゃんの訴えは可愛い
あれだけされたら普通はあそこまで心配しないよね
やっぱりリロちゃんは優しいね

パールどん | URL | 2014-04-13-Sun 09:46 [EDIT]
おはよう~♪
ペコちゃんがソファーの下から出てくるのが、ワニワニパニックのゲームですね~(笑)
狭い隙間を起用に潜ってますね~♪

アトムパパ | URL | 2014-04-13-Sun 11:00 [EDIT]
こんにちわ。
ペコちゃん、活発ですね~!
でも、ソファーの下は、反則ですね!(笑)

きーちゃん | URL | 2014-04-13-Sun 11:22 [EDIT]
ペコちゃん、ソファーの向こうでじっとしてたのは
う〇ちしてたんだね~~?(大笑)
改めてもう一度見て笑えました
まだまだ赤ちゃんだものね、可愛いなっe-51
リロちゃんは優しいお姉ちゃん、頼りになりますね

お家の桜で お花見も素敵です
疲れた体、お花で癒してね~
ちびっ子ギャング!
ラッキーパパ | URL | 2014-04-13-Sun 12:09 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん!
ちびっ子ギャングぶりを発揮してますね。(笑)
おてんばペコちゃん!!
やるなぁ~!
リロちゃんもタジタジ!(笑)
おもしろいですねぇ~。
見てて、本当に飽きませんね。
癒やされますねぇ~。

ひらりん☆ | URL | 2014-04-13-Sun 22:51 [EDIT]
ペコちゃん、そのうちソファーの下に隠れられなくなるよ~
うしし(´艸`*)

ミッキーのママ さんへ | URL | 2014-04-14-Mon 20:55 [EDIT]
美美ちゃんの魂が宿った桜です(笑)
花が咲くと思い出すし嬉しいです

安い苗を買って翌年は立派な花が咲きます
たくましい生命力です!

ペコはリロだけにこうして夢中で遊びます
リロもキレてもいいのに
上手に相手をして尊敬です!
人間の姉妹でもケンカになるよね~
リロのおかげで飼い主はかなり助かっています(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-04-14-Mon 20:59 [EDIT]
ペコも結構知能犯でしょ?(笑)
純ちゃんやダイちゃんにワンコラされても
ソファの下へ逃げて行きますよ
ダイちゃんはここに入れるけれど
そこまで追うこともなく
他2ワンはここに入れないことを知ってますね~

一日に数回、大運動会になりますよ!

アトムパパ さんへ | URL | 2014-04-14-Mon 21:04 [EDIT]
ペコ…賢いでしょ?
最近追いかけっこになるとすぐここに逃げています
リロは夢中で追いかけてデコをよくソファにぶつけています(笑)
ペコにスィッチが入ると大運動会で
狭いところを全速力で走り回って
静かだわ!って思ったらスィッチ切れてます(笑)

きーちゃんへ | URL | 2014-04-14-Mon 21:10 [EDIT]
おしっこはシーツでするけれど
うんPは何故かここですることが多いのです(笑)
丁度ソファで影になっているからかな?
私も動画を撮っているときは気づかず
しっかりブツが証拠として残っているのを見て笑った(笑)
ダイちゃんのうんPより素晴らしい作品ですよ(笑)

これから花の季節ですが
今までよりお世話ができそうにないので
現状維持で楽しませてくれる我が家の花で我慢!
今年も花を咲かせてくれてありがとう!
そんな気持ちで花が咲くととても嬉しいです

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-14-Mon 21:15 [EDIT]
ペコは日に日に運動量と行動範囲が増えています
(体重も?)
リロもパピーの頃に突然スィッチが入って
夢中で走り回っていましたが今、ペコがまったくそのまま!
どれだけ走りまわるか???(笑)
休憩はこのソファの下!
部屋がめちゃくちゃになるほどの暴れっぷりです
我が家は男子より女子の方が激しいわ

じーっと見ていてリロと目が合うと
リロが叱られると思うか?
遊びをやめてしまうので見て見ぬふりしていまーす

ひらりん☆さんへ | URL | 2014-04-14-Mon 21:20 [EDIT]
≧(´▽`)≦アハハハ
だよね~

リロなんて顔も入りませ~ん(笑)
最近ペコちゃんはおしりがコロンコロンになって
豆タンクみたいです(笑)
リロはしっぽが垂れていることが多いけれど
ペコは上にクルリンってなっています。
でも日に日に成長しているので
いったいどこまで大きくなるのか???
怖いです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.