Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ほっといてほしいんです…
火星と月の接近見ましたか~?



前もって報告させてください

今日は簡単更新です





ペコちゃんが家族になってから…

純ちゃんは滅多にリビングにいることがありません

純ちゃんおいで~って呼んでも来ませんの

いつも玄関にいるので

厚みのあるクッションを買ってやったあげた



クッションを気に入ってくれたみたいだけど

相変わらずここにとどまっちゃった


まだ… そこ寒いでしょ?

こっちおいで~

13P1130378.jpg

純ちゃんがそこで落ち着くなら仕方ないかっ!

14P1130377.jpg

純ちゃんはあのお転婆娘がそばにいると

物思いにふけれないもんね~




それはそうと!




15DSC_0871.jpg

これ… ローソンなんですよ

とーさん出身の地元!

さすがです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

淋しい?純ちゃんにポチっとお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
オレ様してる?
ラッキーパパ | URL | 2014-04-15-Tue 07:04 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
一人オレ様してる?(笑)
やっぱ、ちびっ子苦手なんだよね。(笑)
ラッキーと同じ!(笑)
今は主役の座もとられてるし‥‥いいんだよね。(笑)
もうすこし、このまま!(笑)
あのクッション!きもちよさそう!!
タイガース仕様のローソン!?
さすが、阪神の地元ですねぇ~!(笑)

ラックぱぱ | URL | 2014-04-15-Tue 08:45 [EDIT]
あれれぇ~~、純ちゃんどうしたの!?
一人(匹)でご満悦なのか、
それともペコちゃんに主役の座をとられちゃって
ちょっぴりすねてるのかなぁ。

ラックも同じクッションが大好きいで
今では半ぺっちゃんになっちゃったけど
ベッド代わりにしてるんですよ。

ISA | URL | 2014-04-15-Tue 12:11 [EDIT]
なんか純ちゃんさびしそー。
今まで一番末っ子だったのにお株をとられて
リロちゃんもとられて、すねすねモードなのかなあ。
でもすてきなクッションかってもらったのだから、よかった!
純ちゃん、お兄ちゃんになるってたいへんだね。
がんばるのだーーー!

アトムパパ | URL | 2014-04-15-Tue 13:13 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃん、慣れるまで落ち着けないね~。

こんなローソンがあるんですね!
さすがだな~(笑)
孤独を愛してるのかな?
パールどん | URL | 2014-04-15-Tue 13:59 [EDIT]
純ちゃん~やはりちびっ子は苦手なんだ!
ひとり鏡をみてたそがれているのかな~シクシク
キャラが、変わってるよ!
オレ様ぶりを発揮して欲しいよ!!!
ローソン!阪神ファンが、たむろしてるかな~(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-04-15-Tue 21:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-16-Wed 21:33 [EDIT]
なんだか淋しそうに思うけれど
ここならペコから邪魔せれることないとわかっている(笑)
苦手なんだね~
そうそう純ちゃんは生涯オレ様だと思います

こんなローソン有りなんですね?
びっくりしました(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-04-16-Wed 21:36 [EDIT]
純ちゃんは犬見知りでリロしか対応できません(笑)
今はあのペコの激しい動きが嫌なようで
いつもリビングにはいません…

ラックちゃんも使用のクッションなのですね~一緒だー!
ここは純ちゃんしかいかないので
黒いクッションには純ちゃん毛の白い毛がいっぱいついてる(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-04-16-Wed 21:40 [EDIT]
淋しそうだけど純ちゃんはそれでもここでいいみたい(笑)
毎晩寝るときにベッドに上げるとここぞとばかり
ペコにワンコラ攻撃しています
一日のストレスを寝る前に発散してる(笑)

純ちゃんに兄の自覚は恐らくないのでは?
だからペコは部外者かも?
なんで毎日おるねん!って思っているような????(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-04-16-Wed 21:44 [EDIT]
元々純ちゃんは犬見知りでリロしか考えられない子
もしかして永遠にこの状態かも????(笑)

私も思わずタイガースショップかと?
こんなコンビニ見たことなかったので
驚きと感動でした!
今度入ってみないとね!

パールどんさんへ | URL | 2014-04-16-Wed 21:51 [EDIT]
純ちゃんはリロ以外のものは苦手なんです(笑)
だからオフ会でも黄昏ているでしょ?
一段高いところから黙って見下ろす…
それが純ちゃんのオレ様流かも?
あっ!
鏡に映る自分を見るのは大好きでーす(笑)

こんなローソンありなんですね~
もうビックリの大興奮しちゃった!(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2014-04-16-Wed 22:00 [EDIT]
嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします!

虹の橋はとっても素晴らしいところ!
すべての動物が健康体に戻って
みんなと楽しく仲良くいつも走り回って過ごしていますね

大好きなリロをとられて少々寂しいかもしれませんが
だからといって中には入ってきません(笑)
どこまでオレ様なんだか?素直になればいいのにね(笑)

こんなローソン存在するのか?とビックリ!
阪神ファンとして激写せずにいられませんでした(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.