Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
でっかいのはどっち? 負けへんよ!
かーさんの職場はペットセレモニー

もう3年以上数え切れないほどペットのお別れに立ち会っていますが

何年やっても… 辛い…



かーさん自身も今まで龍ちゃん トーマス 美美ちゃんと

経験しているけど

何度経験しても悲しみは変わらない

慣れなんてあるわけない!

だから仕事とは言え知らないペットの立ち会いも

何年してきても辛いのでしょうね


職場ではペットロスが心配な方も少なくありません

なんとか支えになってあげたいと思うけれど

会社組織では勝手な行動もできず

余計に辛い…。


火葬して供養して…

会社としてはそれで良いのだろうけど

ペットを愛するひとりとして

同じ経験をしているひとりとして

なにかできることがあればなぁ…

って思案中です






さて 本日の内容入りま~す

31acP1130651

ペコちゃんの成長が急加速して

もしかして もしかすると…

ダイちゃんより大きい?


32cP1130647

ペコちゃんが訴えている先はというと…

もちろん!

33cP1130655

ダイちゃーん!

かーさんがついています!


34cP1130644

ペコちゃんは賢いのかも?

とーさんを見方につけております

ダイちゃん 女って怖いでしょ?


35cP1130654

ダイちゃんと純ちゃんはやっぱり男子!

特にダイちゃんはリーダーの自覚からか?

甘えることがありません

でも我が家では年功序列です!

だからダイちゃん リロちゃん 純ちゃん ペコちゃん

特にダイちゃんは高齢だし病気と闘っているので

最優先です!

それもダイちゃんはちゃんとわかっているもんね

体は小さくても器はでっかいよね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

励みのポチっとお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
体重も!!
ラッキーパパ | URL | 2014-04-16-Wed 06:53 [EDIT]
ペコちゃん!
見た目は、もうダイちゃんより大きいね。
きっと、体重もダイちゃんより、重い!?
でも、ダイちゃんの貫禄には、かなわない‥‥(笑)
眼力、目力が、違うよね。(笑)
ペコちゃん!父さんに甘えて!
ちびっ子ギャング健在!(笑)

アトムパパ | URL | 2014-04-16-Wed 08:05 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃん、甘え上手ですね(笑)
やっぱり、男と女は違うのかな~?
アトムは、あまり甘えませんね~。

モカママ | URL | 2014-04-16-Wed 19:08 [EDIT]
ペコちゃん大きくなっていますネ
どんどんclubthomasに染まって
安心してきた様子何よりです
うちは一人っ子のせいか甘えん坊です
ダイちゃんはリーダーとしての自覚があって
純ちゃんは男の子のプライドがつよいのネ

パールどん | URL | 2014-04-16-Wed 20:56 [EDIT]
ペコちゃんは、毛が多いから大きいのかな?
女子は、恐いですワンコも人も^(笑)^
がんばれ~ダイちゃん純ちゃん!
実際にペコちゃんに逢ったら・・
パピーの魅力の虜になるかな?(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-17-Thu 20:25 [EDIT]
ダイちゃん体はどんどん小さくなっているけれど
まだまだ強い!(笑)
今まで病気に負けず乗り越えてきた根性は
生涯貫くのでしょうね
そんなダイちゃんをそばで見て育つので
ペコも最強になるかもね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-04-17-Thu 20:29 [EDIT]
わがやも男子は甘えませんね~
でもトーマスも甘えることなかったかも?
リーダーの自覚だったのかな?
リロとペコを見ているととても甘え上手!
こんな女性が男性は可愛いのでしょうね
私も見習うか!(笑)

モカママさんへ | URL | 2014-04-17-Thu 20:34 [EDIT]
確かに環境で性格も違うかもしれませんね
ダイちゃんや純ちゃんも本当は甘えたいのかも?(笑)
どちらかというと我が家は女子のほうが天真爛漫かも?

多頭飼いしてたまに考えること
やっぱり1匹をめーいっぱい愛してあげる方が幸せかな?
そんなことを思う時があります(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-04-17-Thu 20:57 [EDIT]
私も女ですが…(笑)
女って本当に怖い!
すごーくそう思います!

パピーからの子育ては本当に大変です
もう我が家はペコが最後かな?
体がついていかないわぁ(笑)

人間の孫も子守はしんどいですわぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.