Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
想像してみてください!
本日… 本気で眠い

昨夜はダイちゃん朝までに3回うんち!

寝たかなぁ~って思うと起きて

3回起こされて出たのはうさぎのうんち3粒ほど

先ほどついに浣腸しました!

浣腸したからといって勝手には出ないのよね

あの腫れ上がた左右二箇所のボールを押さないと

やっと少し多めに排出

今日は朝まで寝れるかなぁ~


そんな大変な時にそばで…



リロちゃん~ 遊ぼう!

って三ヶ月のペコが誘っています!

2P1130791.jpg

最近、こうしてひとつのおもちゃを取り合います

3P1130826.jpg

ペコちゃんったら負けていませんよ!

4P1130824.jpg

この必死な顔!


5P1130811.jpg

もうガウガウ! ワンコラうるさい!うるさい!

6P1130808.jpg

リロは手加減してくれているよね~

破壊の女王だもの 本気出したら勝てるもんね

7P1130784.jpg

そのそばでは…

8P1130771.jpg

あのさぁ~

かーさんもダイちゃんも眠いんだよね~


ダイちゃんがかーさんに浣腸されている横で

リロとペコがバトル!

そしてそんな2ワンの横で純ちゃんが…

そう!

これがClub Thomas!



眠くて簡単更新ですぅ~ ごめんなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

最強のパワー!ポチっとお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2014-04-19-Sat 03:50 [EDIT]
今日は取り急ぎ、
禁断のコピペによる要件だけで失礼します。

すずe-415の祥月命日である今日、
あの子の導きで救世主が現れ、
HP開設が叶いました。
http://petlossnijinohashi.sakuraweb.com/

「虹の橋の子の輪」でリンクさせて頂いています。
お時間のある時にでも、ちょこっと覗いてみてください。

そして・・・
どんどん良いものにして行きたいので、
ご提案等あれば仰ってください(ご遠慮なきよ~v-411)。
v-133v-355
おつかれさまです。
ラッキーパパ | URL | 2014-04-19-Sat 08:41 [EDIT]
ダイちゃん!浣腸!おつかれさまです。
そばで、ペコちゃんとリロちゃんが!
リロちゃんが、ペコちゃんのめんどうをみてくれてる?(笑)
純ちゃんは、やっぱオレ様!(笑)
これが、Club Thomas!(笑)
まさに、そうですね。(笑)

アトムパパ | URL | 2014-04-19-Sat 10:17 [EDIT]
こんにちわ。
かあさん、ダイちゃん、大変ですね・・・
頑張って下さいね!

ママちゃん | URL | 2014-04-19-Sat 10:24 [EDIT]
ダイちゃん少しはスッキリしたかな・・・
苦しいよね・・・
私自身、若い頃はひどい便秘症で・・・
苦しい思いをしました。

母さんも寝不足・・・
それもつらい。

ペコちゃんの成長の早さにびっくりだな・・・

相棒ちゃん | URL | 2014-04-19-Sat 11:41 [EDIT]
ダイちゃんも母さんも頑張ってるなぁ~!
モカ姉さんもそうだったけど、便が出ないのは本当に可哀想で=U×Å×U
ダイちゃん、うんP出て良かったね~。
少し楽に出るようになってほしいなぁ~

ラックぱぱ | URL | 2014-04-19-Sat 21:07 [EDIT]
ダイちゃんは辛いし、母さんも大変だけど、
身体に気をつけ頑張って下さい。

ペコちゃんったら、真剣な顔で凄いねぇ~。
リロちゃんは上手に相手してくれてるけど
純ちゃんったら・・・。(笑)

ISA | URL | 2014-04-19-Sat 21:35 [EDIT]
ダイちゃんのおトイレ、大変ですがダイちゃん、かーさんがついてるから大丈夫だよっ!リロちゃんとペコちゃんも、おもちゃの取り合いかわいいですね、ほのぼの。。。
純ちゃんがねむそーーーーー!
おれさまも睡魔にはかてませんね!

ミッキーのママ | URL | 2014-04-19-Sat 21:52 [EDIT]
ダイちゃんだけの一匹飼いだったら
もっと手厚い治療やサポートができたのかも
そうかーさんは言っていたけど
ダイちゃんだけだったらもっとマイナスになってたかもよ
そばでリロちゃんや純ちゃん、ペコちゃんが
励ましてくれてるじゃない!
だからダイちゃんも頑張ってる!
かーさんも頑張ってる!
大変だけど本気で好きじゃないと
多頭飼いはできないと思います。
かーさん尊敬してます

すず❤ママさんへ | URL | 2014-04-20-Sun 20:19 [EDIT]
とても素敵なブログが開設されました!
リンクもしていただき光栄です

ここまでくるのに本当に大変だったかと思います
ごくろうさま…
輪の中に入れていただけて本当に感謝しています
本当にありがとう!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-20-Sun 20:28 [EDIT]
でしょ? でしょ?(笑)
ダイちゃんの浣腸で必死になっている横で
ワンコラワンコラ…最初はいらっとしたけど
これが我が家なんだ!って怒鳴りながら浣腸して
浣腸しながら笑っていましたわぁ~

悩みを抱えたり不安で辛くても
こいつら愛犬達に癒されます
なくてはならない大切な家族ですね~

アトムパパさんへ | URL | 2014-04-20-Sun 20:33 [EDIT]
ありがとうございます

今まで龍ちゃんもトーマスも色々大変なことがあったけれど
できる限りのことをしてきて満足しています
なのでダイちゃんも同じ!
頑張ります!
大切なものには誠心誠意!←これ私のモットー(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-04-20-Sun 20:56 [EDIT]
私は便秘って経験がないのだけれど
ダイちゃんも出るものが出ないとお腹が張って
苦しかったり痛かったりみたいなんです
そしてなによりも出そう感が持続されるので気持ちわるいみたい

せめて朝まで寝れたら…
朝も出勤前まで気張っているので遅刻しそうになるのよね~

ペコちゃんスクスク成長中!
まだ三ヶ月児って??信じられません(笑)

相棒ちゃん へ | URL | 2014-04-20-Sun 21:06 [EDIT]
ウンチングスタイルでかなり移動して
途中で落とすこともあるので大変です
量は少ないけれど仕事から帰るとビックリすることもあります
まずは床掃除なんだもーん!

うんちが楽に出るようにご飯も消化の良いものにしているけれど
穴が空いていたらそこに入ってしまうので仕方ないのよね
手術しない限り穴が大きくなるばかり…
手術できる体にするのが最優先なんです。
頑張ります!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-04-20-Sun 21:16 [EDIT]
たまに泣きたくなることもあるけれど
こうしてブログで多くの人に励まされて元気が出ます
私の辛さよりダイちゃんの方が比べ物にならないほど辛いものね

ペコはパピーだから当然だけど
リロはいつまでも天真爛漫で本当に助けられます
本当はしつこいペコに困惑していると思う
純ちゃんはね~(笑)これが純ちゃんだから(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-04-20-Sun 21:26 [EDIT]
いつもダイちゃんが私の顔をみて
『かーさん… ごめん…』って言っているような気がして
私はいつもダイちゃんを抱いては
大丈夫!大丈夫!かーさんがいるから!
そう口に出して言っています
心配しなくていいから!いつでもうんちしたくなったら起こして!
言葉がわかるかなど関係なく毎回言わないといられません

ペコちゃんはリロが大好き!
リロが二階から下りてくると寝ていても飛び起きて
リロに飛びつきます!(リロは迷惑そうだけどね)

純ちゃんは…これが彼ですわぁ~(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-04-20-Sun 21:47 [EDIT]
気持ちも…金銭的な面でも…
1匹飼いが互いに幸せって思う時があります
でもトーマスが一人っ子が長い時
いつもひとりで留守番がとてもかわいそうで
2ワンに! そこから3ワンに! そして4ワンに!
今の私は完全に麻痺していますわ~
金銭的なことは自分が働けばんなんとか??(笑)
愛情だってみんなに100%!
そういまは堂々と思っています(笑)

そして4ワンに癒され元気をもらい反対に感謝です!
彼らの存在は私にペットの域を超えさせてまうわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.