Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
これっ! たまりませんのよ
最近、FBの方にもコメントと応援を頂くようになって

大変嬉しいです!

心から感謝しています!





ペコちゃんはとにかくおもちゃ大好き!

リロによく似て破壊女王No.2かも?

かわいそうなおもちゃ達…




すでにいくつか腹綿出されて手術必要な患者多数です


2aP1140004.jpg

本当にお転婆娘!っちゅー顔してるでしょ?

みんなに揉まれてたくましく成長中

リロと一日何回か部屋を猛スピードで走り回っています

全速力!  その走りは真剣!

大運動会の後は…


3aP1140042.jpg

ちょっと!

ペコちゃん!

足、足… 伸ばし過ぎやろっ?


4aP1140040.jpg

しかし…

めっちゃ可愛い~ たまりません

リロも同じように寝てたっけ!



ダイちゃんは爺でよく寝る!

ペコちゃんはパピーでよく寝る!

この爺と孫… 爆睡コンビです

5aP1140041.jpg

あっ 動いた

6aP1140046.jpg

この格好でまた爆睡です



大物や!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

可愛いペコちゃんの寝相にポチっとお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
電池切れ!
ラッキーパパ | URL | 2014-04-22-Tue 06:59 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん!
走り回って、遊びまわって‥‥
パタっと電池切れ‥‥爆睡!
ガハハハ‥‥
微笑ましいよねぇ~。
あの寝方‥‥アンヨまっすぐ!
ガハハハ‥‥
あそこまでまっすぐは、珍しい!(笑)
ダイちゃんは、ジイジなのでよく寝る?
ペコちゃんは、パピーなのでよく寝る!
なるほどぉ~!
並んで寝ているシーン!
見ててニコニコ、ほっこりですね。

アトムパパ | URL | 2014-04-22-Tue 07:46 [EDIT]
こんにちわ。

寝姿って、可愛いですよね~。
ペコちゃん、大きくなりましたね!

ラックぱぱ | URL | 2014-04-22-Tue 08:23 [EDIT]
わぁ~~、ペコちゃんの寝姿って
足をピーンっと伸ばして可愛いなぁ~。
まるで、アザラシの子供みたい。
ダイちゃんとペコちゃんの爆睡コンビは
本当に爺と孫って感じだね。

ISA | URL | 2014-04-22-Tue 13:28 [EDIT]
肉球がかわいい!!!
パピー特有の寝かたですよね。かっわいいなああ。
でもダイちゃんもかわいいし!
睡眠が一番ですよね、うちの3ワンも最近よく寝てくれます。
お留守番の間はねてるみたいなのでちょっと安心です。

ひらりん☆ | URL | 2014-04-22-Tue 20:43 [EDIT]
かわえぇ(^-^*)

爺もかわえぇ(*^^*)

二人揃って、ぶち可愛い\(^o^)/

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-23-Wed 21:36 [EDIT]
本当に毎日激しいです(笑)
元気で嬉しいけれどね!
寝るときも小さくなっているどころか
一番堂々と好きな格好で…
しかもあの足! 笑うでしょ?

寝るときはダイちゃんのそばがゆっくり寝れる!
遊び相手は断然リロ!
発声練習の相棒は純ちゃんみたいです(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-04-23-Wed 21:44 [EDIT]
普通に寝ている姿も可愛いけれど
ペコの寝方は笑います!(笑)
いつも後ろ足が伸びてますよ~

成長が加速している感じ?
もしかしてすでにダイちゃんより大きいかも?(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-04-23-Wed 21:56 [EDIT]
リロもよく足を伸ばすけれど
ペコは常にピーンです(笑)
そうそう!
犬とは思えませんね~

寝るときはダイちゃんの近くにいたら
静かに寝れると学習したようです

ISAちゃんへ | URL | 2014-04-23-Wed 22:01 [EDIT]
ペコの肉球はまだ柔らかくてプニュプニュです(笑)
リロもよく足を伸ばして寝ていたけれど
ペコの方がまーっすぐ度高いわぁ~

ダイちゃんもペコちゃんも寝ることで
エネルギー充電ですね!
ダイちゃんにおいてはたまに呼吸しているか
確認しちゃいます(笑)

ひらりんさんへ | URL | 2014-04-23-Wed 22:04 [EDIT]
ヽ(*´∀`)ノ
もう笑うっきゃないよね~
何もしなくても顔見ているだけで
ぶちゃいくなので飽きないけれど
こんな格好で爆睡されるとたまらん!(笑)

ダイ爺はトイレと食事以外はほとんど寝てる!
最近は監視業務も欠席がちですわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.