Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロ!いつもありがとう!よっぽど眠いのね…
昨日ダイちゃんは浣腸してスッキリ!!!!

なーんてほっとしていましたが

本日また出ず…

何度も何度も手伝ってみましたが

出ないのです…。

本気で悩みます

どうしたら良いのでしょう

ダイちゃん辛いよね


今、色々悩みの山で滅入り気味…

この性格が悪いのか?

すごいストレス!





さて 

今日はいつもペコの相手を嫌がらずしてくれる

優しいおねーさんのリロ!





毛の量が多いので一番すっきりかな?

今回はチョット鼻の周りのカットが

かーさんとしては今イチ!



まーるくしてほしいのだけど全然違ってる…

まっ!

リロはすぐ毛が伸びるからネ!

12cP1140402.jpg


今回のリボンはゴージャス!

リロは淡い色より赤とかオレンジとか



はっきりした色の方が似合ってる気がするなぁ

13cDSCN4717.jpg


いつもペコに耳毛を引っ張られるので

今回は短めに!ってお願いしたら

幼くなっちゃったかな?



14cP1140407.jpg


リロも来月は7歳!

信じられません…シニアの域突入だよ!



かーさんも気持ちに体がついていきません

ワンちゃんもシニアになると同じだよね

のんびりしなくっちゃね

15cP1140424.jpg


リロはトリミングから帰ると

待ち構えていたペコを相手にしてくれた後…

こんなところで爆睡!

これはダイちゃんがソファに上り下りする台

リロー!

そこで寝たらダイちゃんが…



きっとリロも日頃のペコのお守りで

かなりお疲れなんだよね

純ちゃんの子守が一段落したのにね

リロ!

ありがとう!

かーさんはどんどんトーマスに似てくるリロが

愛おしです



本日も心身共に疲れて予約投稿!

寝ても寝ても睡眠不足って感じ

明日は嫌なこと忘れて笑顔で!

毎日そう思っていても環境がね…

でも頑張りますよ!

精一杯毎日やっているもん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

リロにポチっとあるかなぁ~ よろしくお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おかっぱ!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-04-29-Tue 08:47 [EDIT]
ダイちゃんのウンチ、毎日は出ない!
ラッキーが会陰ヘルニアのとき、獣医さんは
2,3日出なくても、大丈夫ですといっていましたが‥‥
あまり、神経質になるのも、よくないかもしれませんね。
リロちゃん!
トリミング!おつかれのようで‥‥
でも、ちゃんと、ペコちゃんのお相手をしてから‥‥
えらいねぇ~!
よほど疲れてるんだね。ダイちゃんんスロープで!
でも、ダイちゃんも大目にみてくれるでしょうね。(笑)

パールどん | URL | 2014-04-29-Tue 09:37 [EDIT]
ダイちゃんまだ~うんぴ出ないのですか~シクシク

リロちゃん可愛くなりましたね~♪
疲れて居てもペコちゃんのお相手大変ですね~。
寝れる時に寝ないと体が持たないね。

アトムパパ | URL | 2014-04-29-Tue 17:00 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃんのウンチ、出てくれるといいのですが・・・
毎日は、難しいのかな~?

リロちゃんもお疲れですね~。
みんな頑張ってますね!

ISA | URL | 2014-04-29-Tue 21:01 [EDIT]
ダイちゃん、大変だけどがんばってウンチャンだしてね、かーさんとがんばれ!
いつも頑張ってるかーさん、尊敬してます、
私も頑張る!リロちゃん、かわいくできましたね、鼻周りはたしかに丸いのがより似合うけど。子守おちかれさま!

ミッキーのママ | URL | 2014-04-30-Wed 00:36 [EDIT]
リロちゃんどんどん可愛くなってるね
性格も良いしいい子いい子

かーさんの頑張りは見習うとこだらけです
そんな状態でも仕事も頑張っているし
ブログも更新するし
もうすぐお孫さんも産まれて益々大変だけど
ガンパレかーさん!
何よりも愛犬に対する思いが深いから
仕事にも気持ちがこもっています
でも無理しないでね

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-04-30-Wed 21:52 [EDIT]
ダイちゃんの場合…まったく出ないのではなく
うさぎのうんちくらい出るのです
でも10分以上気張ってやっと!途中転倒することもあります
なのですっきりしないので数分するとまたしに行く
それを何回も繰り返すのです
ほとんどがうんちが切れずおしりについたままで
戻ることが多く100%おしりをふいてやらないとなりません
神経質にはなっていないのだけれど
あまりの回数うんちに挑戦するので本当に見ていて
かわいそうで辛くて出し切ってやりたいと思うのですよね~

リロにコメントありがとう!
今の私はリロに感謝しているので
リロを褒められると心の底から嬉しい!
リロもペコのせいでかなり睡眠不足だと思うのです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-04-30-Wed 21:56 [EDIT]
ありがとー!
毎日ダイちゃんに手がかかり
ペコのお世話をリロに任せっぱなしなので
リロに本当に感謝している飼い主

ペコが来てからリロの良さがどんどん出ています
面倒見の良い本当に優しい子です

リロもダイちゃんも私も寝不足!
オレ様とペコは…
2ワン共マイペース!
うらやましい性格ですよ~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-04-30-Wed 22:00 [EDIT]
ダイちゃんはきっと会陰ヘルニアの
穴が大きくなっているのかも?
なのでたまっちゃうのでしょうね
力むパワーも微力になって出ないのでしょう
本当にかわいそうでなりません…。

リロは本当に疲れているでしょうね
パピーペコの相手は相当疲れると思います
だから食欲旺盛で痩せない…シクシク

ISAちゃんへ | URL | 2014-04-30-Wed 22:05 [EDIT]
リロにコメントありがとう!
現在の状況から私はリロに感謝でいっぱいです!
ほとんどリロにペコちゃんを任せているし
リロを構う時間もへっています
それでも一生懸命ペコの相手を怒らずしてくれて
リロが人間の娘だったら…って思う(笑)

正直…
本当にヘロヘロです(笑)
でもやれることは頑張らないとね
ISAちゃんも頑張ってる!
ちゃんとわかっています!
でもISAちゃん…ちゃんと検診行ってね!

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-04-30-Wed 22:11 [EDIT]
ありがとう!ありがとう!
リロを褒められると今一番嬉しいです!
本当に良い子なんです(笑)

今の職場…
入社したときからあれこれ大変な状態で…
なんか素人さんばかりなので
どうしても?って思うところもあったり
人も少ないので余裕がありません
でも頑張らないとね
大切な子を失って悲しみのどん底にいる家族を
相手にする仕事ですから…

私…この仕事本当に好きです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.