Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
神様! トーマス様! 龍様! お願いします
昨日の朝、cocoaパパからライン…

cocoaママが出産のおしるしがあったって!

仕事中も気になって気になって…

でも夜にはお腹の張りもおさまってしまったようです

でも間違いなく近いね


かーさんは二人目(次男)の時

陣痛はきているものの

年子の長男をお風呂入れて… ご飯食べさせて

もうダメだとギリギリ限界で病院にいって

30分ほどで生まれました!

長男の出産は死ぬかと思ったけど

二人目はあっという間!

死ぬ思いで生んだ長男がcocoaパパ

そして次男は流産しかかってなんとか

持ちこたえ、今は夢ちゃんと星ちゃんのパパ

いつの時代も出産は大変です

生まれるまでの不安はありますが

ここまできたら頑張ってもらうっきゃない!


どうか母子共に何事もなく無事に産まれますように…


ペコちゃんなにか?

2aP1140460.jpg

そうそう先日のトリミングの時に

いつものようにトーマスと龍ちゃんにも!

くまさんとハートのお飾り

いつもいつもお心使いに感謝です



トーマスが神様の元に戻って来月で5年

龍ちゃんにおいてはもう9年経ちました

早いなぁ~

立派になっているのでしょうね

3aP1140464.jpg

トーマス…  龍ちゃん…

無事に赤ちゃんが生まれるように守ってね

そして

ダイちゃんも毎日頑張ってます

ダイちゃんが苦しまないように守ってね

4aaP1130973



あっ!

ペコちゃんのこともちゃんとお願いしてるよ!

って

ペコちゃんの言いたいことは違うか?

OK!

ペコちゃん相手になるわ!


皆さんのブログ…読み逃げで本当にごめんなさい

コメントの返事も遅くてコメント欄を閉じようと考えましたが

皆さんのコメントはとても楽しみだし最強なパワーです

わがまま言いますがオープンにさせてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

cocoaママに頑張れの 
ポチっと応援よろしくお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
安産だといいですね。
ラッキーパパ | URL | 2014-05-02-Fri 08:02 [EDIT]
cocoaママさん!安産だといいですね。
母さん、気をもみますよね。
ラッキーにも、お願いしておきます。(笑)
ペコちゃん!
赤ちゃん見たら、どんな反応するでしょうね‥‥
それも、ちょっと楽しみです。

パールどん | URL | 2014-05-02-Fri 09:20 [EDIT]
cocoaママさんの安産を祈ります~♪
cocoaちゃんが、お姉ちゃんになるのですね~☆

ISA | URL | 2014-05-02-Fri 12:05 [EDIT]
ペコちゃん アップかわいー
お孫ちゃん、会えるのたのしみですね!
ペコちゃんもお姉さんになるんですね!

すず❤ママ | URL | 2014-05-02-Fri 14:36 [EDIT]
トーマスさんと龍ちゃん、
今頃はきっと立派な神様になっておられるでしょう。
その強い愛のパワーで、
cocoaママさんとダイちゃんを守ってくれるに違いありません。

cocoaママさんのお産が軽く、母子共に元気であること、
ダイちゃんがラクに過ごせるよう、
すずe-415家一同もお祈りしておりますv-360

今日は、トーマスさんと龍ちゃんに
(頂き物の)桜のバウムクーヘン、
ジャーキー、ビスケット、
モスクの香りのお線香をお供えしますe-420
v-133v-355

ママちゃん | URL | 2014-05-02-Fri 19:13 [EDIT]
無事、生まれることを
願ってます(*^^*)
心愛ちゃんが
どんなお姉さんになるのかも
楽しみ!
命を分けて生むわけだから
女の人は大変だよね〜

アトムパパ | URL | 2014-05-02-Fri 20:31 [EDIT]
もうすぐですね!

cocoaちゃんが、お姉さんか~。
早いものですね。

pon mama | URL | 2014-05-02-Fri 21:02 [EDIT]
cocoaママさん頑張ってください。
cocoaちゃんのお姉ちゃんになった報告、楽しみにしています。

ダイちゃんの辛い排泄問題 本当に何かできることがあるといいのだけれど。。。
軟便にするのも 人間と違って小さな身体だしかわいそうな感じがするし。。。
ん〜〜〜。もどかしいです。

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-05-04-Sun 21:12 [EDIT]
ありがとうございます
安産で母子ともに健康!
産まれるまで安心はできませんからね

ペコちゃんもまだ人間をたくさん見ていないので
やっと最近cocoaに慣れてきたところ
赤ちゃんに対してどんな反応をみせるでしょうね~

パールどんさんへ | URL | 2014-05-04-Sun 21:15 [EDIT]
ありがとうございます
安産でフーっと気が楽になりました

cocoaはまだ小さなお姉ちゃんですが
女の子のせいでしょうね
赤ちゃんが気になっていますよ


ISAちゃんへ | URL | 2014-05-04-Sun 21:19 [EDIT]
ペコはめちゃくちゃ不細工に見えるか?
写真撮るときは結意識して可愛く見えるよう撮ってます(笑)

男の子ってわかっているので男の子を意識して
見てしまいますね~
長男も次男も上が姉…下が弟
歳の近い従兄弟同士で丁度良かったです

すず❤ママちゃんへ | URL | 2014-05-04-Sun 21:26 [EDIT]
トーマスと龍ちゃん…
立派な神様になっているでしょうか?????(笑)
とりあえず…
無事に産まれて今、ほっとしています
ありがとうございます

いつもいつもトーマスと龍ちゃんに
ご馳走をありがとうございます
きっとすっごく感謝しています
我が家では食べれなかったものばかりだもん(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-05-04-Sun 21:55 [EDIT]
ありがとうございます
無事に産まれました
なんだか自分が生んだような気持ちです

cocoaは保育園でも小さな子に興味があるようです
最近はお人形遊びもするようで
今後が本当に楽しみです

pon mamaさんへ | URL | 2014-05-04-Sun 22:02 [EDIT]
皆さんの応援で無事安産で産まれました
私もほっとしました
これからどんどんcocoaのお姉さん化していく姿が
楽しみでもあります

ダイちゃん…
本当に見ている私が辛いです
本人もなんで?なんで?ってな気持ちではないかな?
なんとか穏やかに過ごせる時間がほしいです

アトムパパさんへ | URL | 2014-05-04-Sun 22:04 [EDIT]
ごめんなさい
お返事がひとりぶん間違えてしまいました

無事に安産で元気な子が産まれました
cocoaもパパとママから離れて頑張りました
もうその時点で立派なお姉ちゃんですよね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.