Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんの大切な可愛いマゴマゴ(孫々)
この度は孫の誕生にお祝いのコメントをありがとうございます

FBのほうにも…ありがとうございます

すっごく嬉しいことだけに頂いたコメントも

すっごく嬉しかったです

本当にありがとう!



お帽子がとれましたぁ~

面会に行ったら部屋の外まで聞こえるほど

オギャーオギャーと大きな声で泣いていました



口元がcocoaにそっくりです!


今日は定時になったらさっさと退社して

病院へ行く予定が…

定時時間から50分も遅くなりました

なので病院へ行ったらcocoaママの夕食時間

お節句のメニュー!それにしても豪華!



2aDSC_0063.jpg

部屋にはシャワールームもついていて

昨日は1時間アロママッサージしてもらったそうです

かーさんの時とは月とスッポン!

当たり前よね!30年以上前だもんね!


7日には退院だそうです!



連休明けでcocoaパパは仕事なので

かーさんが病院から自宅まで送ります

cocoaパパが帰ってからcocoaママの実家へ行くそうです

早い退院なんだね~



病院から帰ったら息子(次男)から電話

家の前にいるから!って

これまた急な!



次男は…

夢ちゃんと星くんのパパです

久々の夢ちゃんと星くん!

星くんはcocoaと同級生です

大きくなりました!

3P1140577.jpg

母の日ですごーく立派なカーネーションと

ケーキを持ってきてくれました!

花が大好きなので何より鉢植えの花は嬉しい!

こうして孫がスクスク大きくなって本当に幸せです!

この後、cocoa弟の病院に行ったようです

息子たち兄弟がそれぞれ結婚しても仲良く

そして親子もいつまでも仲良く

これがかーさんの理想です

自らの最期も家族に囲まれて終わりたい

それが願い…

母親は子供を死ぬ思いで産んで

大切な宝物として育てます

全てを犠牲にして子供を優先に育てます

息子たちもきっと子の親になって

それが少しづつわかってくれていると思います

多分お嫁さんたちは実感していることでしょうね

4P1140585.jpg

ダイちゃんよりうーんと大きな鉢植え!

いったいいくつカーネーションに蕾がついているのでしょうね

今度の日曜日が母の日

でもこの日はダイちゃんの抗がん剤と

ペコちゃんのワクチン日

なので少し早めに来てくれました

かーさんは今日仕事で疲れ気味

ちょっと嫌なことがあったけれど

こうして孫を見ることですっ飛んだ!

夢ちゃん 星くん ありがとうね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ

可愛い孫たちにポチっと応援よろしくお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ちょうど来週に咲くように‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-05-06-Tue 07:05 [EDIT]
たくさんのカーネーションですね。
来週の母の日に咲くように‥‥
つぼみで!!
やさしい次男さん家族!!
母さん!ワンズとお孫さんにかこまれて!
幸せですねぇ~。

ゆみ | URL | 2014-05-06-Tue 09:26 [EDIT]
遅くなりましたが
お孫ちゃん誕生 おめでとうございます(#^.^#)
生まれた時から イケ面君ですね~
将来ジャニーズかしら~~♪
成長が楽しみですね。

アトムパパ | URL | 2014-05-06-Tue 09:55 [EDIT]
お孫さんに囲まれて、幸せ一杯ですね!

夢ちゃん、星くん、かわいいですね!
私は、まだまだ頑張んないとな~(笑)

きーちゃん | URL | 2014-05-06-Tue 15:49 [EDIT]
可愛いお孫ちゃん、無時誕生でおめでとうーーe-51
顔を見るまでドキドキ心配だったでしょうが
本当に良かったですね~e-2
みんな可愛いくて幸せいっぱいのトーマスファミリーですね~
彼らの成長が楽しみですね
母さんも増々元気で頑張らねば、ですね
明るいニュース、私も嬉しいです

ダイちゃんも辛いだろうけど・・
少しでも痛みや苦しみが軽減されますように願っています

パールどん | URL | 2014-05-06-Tue 22:24 [EDIT]
こんばんは。
まごまご~~に囲まれて幸せですね~♪
母の日は、ダイちゃんとペコちゃんの病院ですか。
ダイちゃんの体調は、大丈夫かな?好い事を祈ります。

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-05-08-Thu 23:08 [EDIT]
いっぱいの蕾!
今日から玄関先の外に出しました!

我が家は家族のこういったイベントは代々きちんと
してきたせいか?息子たちも忘れずにしてくれるので
本当に嬉しいです!家族間のイベントは
感謝の気持ちだと思うしね
お祝いごとは家族全員で祝うのが私の理想です

今まで大変だったからやっと…です
やっと楽になりました(笑)

ゆみさんへ | URL | 2014-05-08-Thu 23:13 [EDIT]
ありがとうございます!
色々なことがあって孫の出産がまずは
無事に終わってほっと一段落しています

どんなブサイクでもわが家族は可愛い~
ペットも同じ!(笑)
世界でたったひとりですからね~

孫たちの成長が楽しみなのは順番ですね
私の親も同じ思いだったでしょうね

アトムパパさんへ | URL | 2014-05-08-Thu 23:16 [EDIT]
我が子を生んだとき…
すごく幸せでした!
孫もまったく同じ気持ちです!

アトムパパも近い将来気持ちがわかる時がきますね
その日のために身体鍛えておいてネ!(笑)

きーちゃんへ | URL | 2014-05-08-Thu 23:19 [EDIT]
ありがとう~
男の子ってわかっていただけにきっと予定日より
早く産まれる予感がしていたのでドキドキでした
母子ともに元気でよかったです
本当にこれがスーっとした気持ちになります

今週日曜日はダイちゃんの病院です
ダイちゃんについては悩みが長いですが
頑張っているダイちゃんを見ると頑張らなくっちゃ!
そんなパワーを病気のダイちゃんからもらっている私です(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-05-08-Thu 23:22 [EDIT]
数年前にはいなかった孫の存在
これが家族なんだと実感します
もっといっぱい孫はほしいけれど
産み育てるのがたいへんな時代なので
仕方ないですね

日曜日はダイちゃんの病院です
調子が良い日と悪い日があって
どうなることか?
ダイちゃん…本当にすごく頑張ってくれています

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.