Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
不法侵入! 
昨日、江戸ではかーさんの40年振りの同窓会が

開催されていました…

行きたかったなぁ~

でも友達が写真をいっぱい中継で送ってくれて

様子を見ることができました

本当にその気持ちが嬉しかったです

しかし!

写真の中の人物…誰もわかりません

へ ん し ん~!ってやつ?



かーさんも参加していたら気づいてもらえないかもね

だから?ちゃんと名札を付けていましたけどね!

先生も何人か来ていたみたい!

一番楽しかったから本当にみんなに会いたかったわ!

次は小学校の同窓会とか?

これこそわからないよね~


さて…


リーダーダイちゃんに続いて第二の不法侵入犬

12aP1140912.jpg

奴はめちゃくちゃ偉そうです

13aP1140916.jpg

だから… やっぱりオレ様と呼ばれる!

14aP1140932.jpg

…らしいです

 今年も登場

15P1140951.jpg


随分前から見かけていましたが

やっと撮れました

彼は不法侵入ではありません



夏の監視業務毎年ありがとう!

Club Thomasのセコムガエルさんです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いネ


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃん~久し振り~♪
パールどん | URL | 2014-05-18-Sun 14:11 [EDIT]
ペコちゃんの部屋をチェックしてるのですね~♪
そこに居座ってれば、何時でも見れるのに~(笑)
玄関で鏡を見てるのかな?
ペコちゃんに負けないオレ様で居てね^☆^

ミッキーのママ | URL | 2014-05-18-Sun 17:47 [EDIT]
はい確かにダイちゃんとは表情が違いますね
みんな同じ場所に興味深いのですね

今のかーさんに同窓会はもってこいのイベントだったのに
残念でしたね
きっとこの頃も学校では有名だったのでしょうね
次回は行けるといいね

アトムパパ | URL | 2014-05-18-Sun 22:03 [EDIT]
こんにちわ。

同窓会って、行かないのですが、
行ったら誰だか分からないでしょうね~(笑)

純ちゃん、偉そうですね!
カエルさん、今年も元気ですね!
(何代目かな~?)

パールどんさんへ | URL | 2014-05-19-Mon 22:59 [EDIT]
はーい!
純ちゃん久しぶりに登場しましたが
人気がイマイチでした

そうですよ
純ちゃんは玄関でもっぱら鏡の前におります(笑)
でもペコには強いのですよ!

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-05-19-Mon 23:03 [EDIT]
ふふ
純ちゃんはいつもこうして飼い主を見るのよ~なので
『お前、何様や!』ってとーさんに怒鳴られてます(笑)

中学時代は本当に楽しかった!
1年から3年までしっかり覚えています!
友達に恵まれていました
本当に同窓会に行きたかったです。
でも多くの同級生から連絡をいただき
また付き合いが復活して嬉しいです

アトムパパさんへ | URL | 2014-05-19-Mon 23:06 [EDIT]
同窓会フォーユーというサイトで当日の写真が
いっぱいでました!
まったく誰が誰だかわかりませんよ!
笑うくらいわからない!
先生も数人見えていましたが
先生はやっぱり面影が残っていました
男子は特にまったくわかりません(笑)

我が家のセコムカエルさん…
鉢植えの鉢の中で冬を過ごしています
なのでずっと同じ子かも?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.