Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
頑張ったり… 頑張れなかったり…
なでしこ! 

アジアの頂点おめでとう!


最高です!

  


基本…

毎日更新がかーさんの目標です

トーマスもきっと毎日見てくれていると思うし…



でも

毎日頑張っても、頑張らなくても同じか???



皆さんのところにも読み逃げばかりで

コメントも残せないし… 恐縮するこの頃です



Club Thomasはかーさんの日記みたいなものなんです

楽しいことを更新したほうが良いのでしょうが

楽しいことばかりでなく…

苦しいことや辛いことがあったときのほうが

皆さんの応援がありがたくてパワーになります

なのでもうしばらくこのようなパターンになりますが

よろしくお願いしたいと思います

そんなClub Thomasでも 来てやる! って思ってくださる方

そんな温かい皆さんのためにも頑張りま~す

本当にしんどくなったらClub Thomasも休憩宣言しますから




好調だったダイちゃん…

またここに来てウンチが出にくくなってきました

夜中も起こされているかーさんです

お手伝いしないと出なくってネ


食欲は手作りにしてから

ガツガツと旺盛なので

余計ウンチがたまっちゃうのかな?

aP1150121.jpg

外から怪しい音がすると

こうして関心持って目が輝きます!

頑張るなぁ~  ダイちゃん

かーさんも精一杯応援します

ダイちゃん一緒に頑張ろう!

みなさんも是非、応援してね!



職場でもペットさんのお別れに立ち会うと

必ず頑張ってきたお話を聞きます

動物って本当に諦めない!

そんな話を聞くと人間って弱すぎると情けなくなる

でも!

なでしこ…あきらめない!

成長あってこそですね



昨日は合同法要で立ちっぱなし…

腰が痛くて… あぁ~若さが欲しい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっと  お願いします

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2014-05-26-Mon 08:16 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、がんばってね!
ワンコって、本当に頑張りますよね~。
アトムも、痛みが無くなったら、階段とか登ろうとするし・・・
少しは安静にしてて欲しいな~。
眼が放せません(笑)

パールどん | URL | 2014-05-26-Mon 18:35 [EDIT]
こんばんは。
ダイちゃん又調子が悪いのですか・・・シクシク
無理しないでくださいね!

ラックぱぱ | URL | 2014-05-26-Mon 19:51 [EDIT]
ダイちゃん、ちょっとなんですね。
辛くっても、毎日頑張って偉いなぁ。
でも、無理しないでねぇ~。

ミッキーのママ | URL | 2014-05-26-Mon 20:54 [EDIT]
ダイちゃんもかーさんの姿を見て頑張っているのでしょう
かーさんもダイちゃんの姿を見て頑張っているのでしょう
これが家族ですよね
犬を超え立派な家族!
姿が犬なだけですね

アトムパパさんへ | URL | 2014-05-27-Tue 22:16 [EDIT]
世界中のワンちゃん…
みーんな頑張り屋さんなのでしょうね!
ダイちゃんも闘病が長くなっていますが
本当に根性のある子です(笑)
そんなダイちゃんを目の前に
私もつい!?無理しちゃうのです(笑)

本当に痛みがあったり苦しいときは
ピタッと動きが止まりますから
アトムくんも調子が良いのでしょうね~
パパ!安心して!って見せてくれているのでしょうね

パールどんさんへ | URL | 2014-05-27-Tue 22:19 [EDIT]
ありがとうございます
ダイちゃんは特に無理をしているわけではないのですが
どうもうんちが自力ででなくなってしまう…
食べ物も手作りにして固くならないように
工夫をしているのですが…
穴が大きくなれば仕方ないのでしょうね
どんどんそこに溜まってしまうから…

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-05-27-Tue 22:22 [EDIT]
我が家のとーさんもがっつり根性がありますが
そのとーさんも認める根性犬が
ダイちゃんの先代のヨーキー龍ちゃん!
でもそれ以上にダイちゃんは頑張ってます
ヨーキーってすごい!
リロもそんなヨーキーの血が流れているけど?
どうだろっ?(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-05-27-Tue 22:24 [EDIT]
ちびっこたちはいるだけでめーいっぱい癒されます
なので感謝の気持ちでいっぱいです!
お互い支えあって過ごせれば一番だけど
支えられてばかり…
ペットのいない生活…人生は考えられないわ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.