Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今日は天使5年生!あなたがいたから今がある!
今日

6月2日は

 トーマス天使5年生の日 


(これはcocoaパパの結婚式撮影会にかーさん手作りのドレスを着て参加したトーマス)

昨日は誕生日… 今日は命日

淋しくない 悲しくないと言ったら嘘になります

でもね!

トーマスとかーさんは永遠だと思っている!

そしていつもかーさんのそばで支え守ってくれてるって

そんな実感があるからもう大丈夫だよ

そうかーさんが思うことで

トーマスもきっと今、安らかだと感じます




先日もお話したように動物にも魂があります

その魂は必ずどこかで飼い主の様子を見ています

だから

亡き後もいっぱい話しかけ良い供養が大切です

そうすることできっと今度は人間に生まれ変わって

飼い主のそばに来るかも…



かーさんは

トーマスがcocoaと一緒に生まれ変わってきたような気がする

だって

cocoaの予定日は6月1日でトーマスの誕生日と一緒だったんだもん
(実際は12日遅れてcocoaは6月13日に産まれました)

こんな偶然… 

ないでしょ!

トーマスはcocoaパパがどうしても!と言って

倉庫番になる彼女を我が家に迎えました

(倉庫の番犬だったら夕方から朝まで倉庫でひとりで過ごす予定でした)

きっとトーマスはcocoaパパに感謝しているよね

だからcocoaパパにとって一番大切なcocoaのそばで

いつもcocoaを守っていると思う!


ねっ!

トーマス!

こうしてずっとかーさんのそばにいるよね!


1aP1150524.jpg

この日…

cocoaが来てくれましたぁ~

朝一番だったのでまだパジャマのままのcocoaです

今一番好きなのはペコちゃんだそうで

ダイちゃんは2番になってしまいました

『 toaくんは? 』って聞いたら

『 toaくんはママとおうち!』って

もうすぐ3歳のcocoa

トーマスしっかり見守ってね



かーさんのこともよろしくね


かーさんは心からトーマスに感謝しています

だから毎日忘れずに手を合わせます

ありがとう!

トーマス!

あなたには感謝しても感謝しても

終わりのないくらい感謝しています




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
ぽちっとお願いします

皆さんのおかげで1位に浮上できました
この日に1位… すごく嬉しいです
ありがとう! 本当に感謝です!
皆さんの応援が更新の支え!頑張れます!

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

703△ | URL | 2014-06-02-Mon 03:27 [EDIT]
あれ・・・コメント送信したら消えちゃった(><)

うーんと、書きたかったことは、

トーマス姉さんの笑顔がすてき!

そして、

ペコちゃんの成長ぶりにびっくり!
(純ちゃん追い越してリロちゃんと同じくらいになってる!?)

と、

りれら、おかげさまで、原因不明のまま、復活しました!!

と、

人間もワンコも体調崩しやすい時候なので、気をつけましょうね!

でした(^^)

アトムパパ | URL | 2014-06-02-Mon 07:33 [EDIT]
こんにちわ。
魂って、繋がってると思うことがあります。
初めて会った人と、なぜか昔から知ってる様な感じ・・・

前世で、何か縁があったのかな~?
もちろん、そのままの形で生まれ変わることは無いと思いますが、
魂って、ブレンドされるんじゃないかな?
そんなふうに感じます。

ママちゃん | URL | 2014-06-02-Mon 10:46 [EDIT]
虹の橋5年生・・
ココアの大先輩です。
ワンコも縁がありますね。
何年経っても忘れることのない存在。
触れないのが淋しくなるけど
写真に話しかけていると
大好きな表情を思い出します。
トーマスちゃんの笑顔が可愛いですね~☆
パールどん | URL | 2014-06-02-Mon 13:41 [EDIT]
トーマスちゃんは、cocoaちゃんと居るのかな?
cocoaチャンのお気に入りにペコちゃんが、昇格したのですか~(笑)
ダイちゃんの受難が、減るかな~(笑)

きーちゃん | URL | 2014-06-03-Tue 00:04 [EDIT]
トーマスちゃんとcocoaちゃんは縁があるんだね~
きっとcocoaちゃんの傍で
Club Thomas家の皆さんを見守ってくれてますよ

トーマスちゃん、今日で5年生に進学ですね
本当に優しい笑顔
今も母さんを支えてくれてる大きな存在ですね

私も毎日ぼくとお話しして
「お早う」「ただいま」「ありがとう」って言ってます
いつか、また出会えたら良いなと思います

ISA | URL | 2014-06-03-Tue 23:09 [EDIT]
天使五年生、もうそんなにたつんですね。涙した日思い出します。
トーマスお姉ちゃんはいつもかーさんと一緒!
ココアちゃん、ダイちゃん二番目に降格⁇ダイちゃん応援してあげてね!

703△さんへ | URL | 2014-06-04-Wed 18:42 [EDIT]
せっかくかいていただいたのに消えちゃって
それでも再度のコメント…非常に嬉しいです!
ありがとうございます!

トーマスは本当に優しさが顔に出ていました
今、リロもそんなトーマスのように成長中かな?
そして!そしてペコも…って期待しているけど?(笑)

天候が不安定なので私も波があります
人間もペットも同じですね
りれらちゃん…特に異常がなかったようでほっとしました
よかった!よかった!

アトムパパさんへ | URL | 2014-06-04-Wed 18:47 [EDIT]
動物の中には生まれ変わって
人間になる子もいるようですよ(笑)
ってことはその反対もあるかもしれないってことかな?

前世って話はよく聞きますよね?
ということから先祖を大切にしなくてはいけないよね
苗字などからも先祖がどんな人間だったか
わかる場合もありますね
少なくても生き物に魂はあるのではと思っていマース

ママちゃんへ | URL | 2014-06-04-Wed 18:51 [EDIT]
トーマスは5年生
でも龍ちゃんは来年10年生!
きっと虹の橋ではトーマスと龍ちゃんそして美美ちゃんが
Club Thomas虹の橋編ってやってくれているよね(笑)

あの触った感触や抱っこした感触
匂いまで忘れませんよ~
家の中に飾っているトーマスの写真は
みんなスマイル顔!
そばにいなくても癒されます

パールどんさんへ | URL | 2014-06-04-Wed 18:56 [EDIT]
cocoaの出産予定日を聞いたときに
これはトーマスの生まれ変わり!って思いました(笑)
トーマスはcocoaパパによって我が家にきたので
きっとcocoaパパに感謝していると思います
だからcocoaをそばで絶対守っていると思う

cocoaは抱っこして自由に出来る子がトップです
今はペコがダントツですね~

きーちゃんへ | URL | 2014-06-04-Wed 19:42 [EDIT]
cocoaの出産予定日を聞いたとき
トーマスはやっぱり永遠だ!って確信しましたよ~
姿はなくても声をかけることで自分も納得できるし
写真を見るだけで癒されますね
それだけ大きな存在だということですね

トーマスの先輩に天使9年生の龍ちゃんもいますからね
虹の橋組のClub Thomasも楽しんでいると思っています

ISAちゃんへ | URL | 2014-06-04-Wed 19:48 [EDIT]
5年前のこの日…
昨日のことのようです
手術を乗り越え家に帰ってきて2時間
それはあまりに急で
まさに天国から地獄で現実が受け入れられませんでした
泣きましたね!泣いて!泣いて!狂うほど泣きました
あれから5年…
前に進まなくては!というように時間だけが刻まれていますが
私もやっと涙なく話ができるようになりました
少しは前に進んだんだよね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.