Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
三途の川から戻りつつあるダイちゃんの様子!
昨夜…ダイちゃんが横にいなくて淋しくて

やっぱり寝れなくてヘロヘロで出勤

忙しくて忙しくて昼食が3時

その間に病院から電話あったけれど

出られないほど忙しくて

気になって気になって仕事をしていた

そして…

この日ばかりは亡くなったペットちゃんを見ると目頭が熱くなったよ


5DSCN4794.jpg



火曜日 危機一髪で三途の川を渡らず戻ってきたダイちゃん

そして緊急処置をしていただいた直後のダイちゃんの動画です





こうしてずっと震えが止まらないの

ずっと手を! 足を! さすってあげていました

かーさんにはこんなことしかできない…

悲しさと辛さがMAXでした


あまりに不安で先生に聞いたら

低血糖から戻るときはこうして震えるそうです

エネルギーが注入されている証拠のようです

とは言え…起き上がる力もなく震えるダイちゃんを見ているのが

辛くて辛くて泣きそうでした



そして昨日のダイちゃんの様子

病院から送ってきてくれました!





すっかり病院のお泊りも慣れてしまった感じ

まだ元気こそありませんが

無事に一夜を過ごせたようです

良かった…


DSC_1497.jpg


怖くて電話を頂いていてもかけ直すのに

覚悟して

深呼吸して

勇気を出して

かけました



もう食事してます  

動画送ります!

って…

見てやってください!




職場から電話しましたが感動で泣けました

ダイちゃん凄い!

頑張ってくれました

先代ヨーキーの龍ちゃんの最強犬を越したね

目もしっかりしてカメラ意識してるし…





懸命に処置して下さった

先生と看護師さん達に感謝感激です

最強最高のスーパーエネルギーを注入してもらって

元気になって帰ってきて

ダイちゃん!



いっぱいの人がダイちゃんを応援してくれてるよ

今夜こそ安心してかーさんも寝れるかな

簡単更新になってしまいました

正直… 倒れそうです

沢山、応援をいただいているのにごめんなさい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
ぽちっとお願いします

頑張ってるダイちゃんにポチッと お願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

美沙 | URL | 2014-06-12-Thu 02:31 [EDIT]
ダイちゃん、えらかったね。
よく頑張ったね。
震えてる姿みると心配になるけど、これはよくなってる証拠なんだね。
ご飯も食べれるようになってよかった。
たくさん食べて早く元気になって、大好きな母さんのところに帰ろうね。
ダイちゃん、がんばれ!!

ISA | URL | 2014-06-12-Thu 03:59 [EDIT]
ダイちゃん!ごはんも食べるまでに回復して涙!
本当によかった!出勤したんですね。かーさんの頑張りにも脱帽です。でも絶対無理しすぎないでくださいね。かーさんが倒れたらみんなが大変です、
よかった!
ラッキーパパ | URL | 2014-06-12-Thu 06:24 [EDIT]
ダイちゃん!
よかった!よかった!
よくがんばりました。えらいぞ!!
食べてますね。
それまで、食べれなかったのに‥‥
食べることは生きること!!
いっぱい食べて、元気になろうね!
早く退院できるようパワー送ります。

 703△ | URL | 2014-06-12-Thu 07:17 [EDIT]
ダイちゃん、食べ方も力強くて、良かった!
小さい体で頑張ってる!
本当に良かった…。

ラックぱぱ | URL | 2014-06-12-Thu 07:54 [EDIT]
ダイちゃん、頑張ってるねぇ~。
ご飯も食べるようになって、本当によかったよかった。
たくさん食べて力をつけて、はやく元気になろうね。

母さんも、元気になりかけてるダイちゃんを見て
疲れが吹っ飛んだのか、昨夜はコメントの返事を
一人一人にいただき、大変恐縮です。
でも、ゆっくりとお身体を休めて下さい。

アトムパパ | URL | 2014-06-12-Thu 08:05 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、良かったですね!
この病院なら、安心ですね!

でも、ダイちゃん、がんばりすぎだよ~!
ワンコは、ギリギリまで頑張っちゃいますよね~・・・

小百合 | URL | 2014-06-12-Thu 08:11 [EDIT]
母さん、おはようございます

更新ありがとうございます
ダイちゃん頑張ってますね
ダイちゃんスゴイよ!スゴイ!
ご飯も食べてる~カメラ目線で

とてもいい病院なんですね
動画を送ってくれるなんて・・・あまりないですよね?
この病院なら安心してダイちゃん、お泊りできますね
だから母さんもユックリ休んで下さい

ゆみ | URL | 2014-06-12-Thu 08:14 [EDIT]
スーパー最強だいちゃん、頑張ったね♪偉いよ!!だいちゃん(^O^)/
良かった良かった~~~♪
昨日は 記事読んで涙が溢れてコメント出来なかったけど
今日 こんな頑張ってるダイちゃんを見れて ほんと嬉しくなった♪
かーさん、ダイちゃんに会いに行って いっぱい イイ子イイ子してあげてね。でも かーさん無理しないでね

キヨリーノ | URL | 2014-06-12-Thu 09:07 [EDIT]
ダイちゃんよく頑張ったネ
えらかったね。ほんと、目頭があつくなってきたワァ
でもこれから、もっともっと頑張れるとおもうヨ。
母さんもがんばれ。がんばれ。
ダイちゃんがんばれ。がんばれ。

ひらりん☆ | URL | 2014-06-12-Thu 12:12 [EDIT]
ダイちゃん、頑張ってるね!
ご飯はちゃ~んと看護婦さんが手で食べさせてくれるんだ。安心(^-^)
母さんが頑張ってるのは、ブログ見てる みんな知ってるから、コメ返気にしないでいいよ~
少しでも体を休めてね。

人間も低血糖になると震えがくる、わんこも一緒なんだね。
最近、人間と わんこって殆ど違いがないなぁってつくづく感じてる。

動画観れて嬉しかったよ、母さんダイちゃん、ありがとう。

パールどん | URL | 2014-06-12-Thu 17:52 [EDIT]
好かった~ダイちゃん帰って来た呉れたのですね!!
良く頑張ってくれましたね~♪
看護婦さんからご飯を食べさしてもらってますね~♪
話だけでは、心配ですが動画で見れると安心できますね。

美沙さんへ | URL | 2014-06-12-Thu 20:42 [EDIT]
ありがとうございます
ダイちゃん…よく乗り越えてくれました
あの震え…目の前で見ていたら普通じゃないので
心配で心配で私自身耐えるのが精一杯でした

病院のスタッフの親切なこの対応
写真…動画まで送っていただいたら本当に安心します
良い病院というのは先生もスタッフもすごく温かい!
これ実感です!

ISAちゃんへ | URL | 2014-06-12-Thu 20:46 [EDIT]
ありがとう!
こうして病院から写真と動画を送っていただいて
見たら心の底から安心します
病院にいるから安心だけれど実際はどうなんだろう?
そう思いますからね
病院の対応に感謝してもしきれません

3年前からこの病院に来ていたら…
そう後悔しています
ダイちゃんを遠まわりさせて苦しませてしまったわ

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 20:52 [EDIT]
ダイちゃん…助かりました
こうして病院の親切で温かい対応で
すごーく安心できます
遠いのでお見舞いにも行ってやれないので
写真や動画はどれだけ嬉しいか!

ダイちゃん何十時間ぶりに物を食べたのか
お腹は空いていても受け付けないほど苦しかったからね
すごく美味しいだろうなぁ

703△さんへ | URL | 2014-06-12-Thu 20:55 [EDIT]
こうして病院から写真や動画を送ってもらえたからこそ
ダイちゃんが回復している様子が実感できます
本当にありがたいです!

少しづつ回復に向かっていけばいい
あせることはないんだもんね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 21:00 [EDIT]
そうなんです
実際にこうして病院にいるダイちゃんを見れたから
すごーーーーーく安心しました
ここまでして下さる病院ってあるのかな?
遠くてお見舞いにいけない分とってもありがたい!
飼い主の心も治療してくれています

皆さんからのコメントは私に最強の支えでした
皆さん忙しい中、心配して応援して下さったのですから
当然です  ダイちゃんもきっとみんなに返事してね
そう言っていると思うから…

アトムパパさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 21:14 [EDIT]
こうして写真や動画を送って下さり
実際のダイちゃんを見て地獄から天国に登った感です

病院の温かい対応に心から感謝しています
こういった対応は他の病院ではありませんでした
飼い主の不安やいたたまれない気持ちまでケアしてくれます
また私もひとつ学びました
気持ちってこれですよね

ダイちゃんは今回頂点まで頑張った!
本当に頑張りすぎです

小百合ちゃんへ | URL | 2014-06-12-Thu 21:29 [EDIT]
lineをいただきお返事できなくてごめんなさいね
すごく嬉しかったです  ありがとう!
ご家族みんなで応援していただいて本当にありがとう!

ダイちゃん…
すごいと思っていたけど半端なくすごい子!
病院についたのもギリギリセーフ!
あれがあと30分遅かったら…そう思うとぞっとする
そしてこうして遠くてお見舞いにいけない
飼い主の不安を写真や動画で見せて下さる
病院の温かい対応に心の底から感謝です
実際の姿を見るまではあんしんできないものね

良い病院です! もっと早くこの病院に連れて行っていたら
ダイちゃんをここまで苦しめなかったよね

ゆみさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 21:42 [EDIT]
ありがとう! ありがとう!
当日は地獄でした…
でも翌日、病院からのダイちゃんの姿を
画像と動画で送っていただき心からやっとほっとできました
すごくありがたい対応です
病院が遠いので面会にも簡単にいけないので
実にありがたい! 嬉しさとダイちゃんの姿に泣けました
この画像があるから皆さんにも見ていただくことができました

すこしづつ体力をつけて元気なダイちゃんが
帰ってくる日を待ちたいと思います

キヨリーノさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 21:50 [EDIT]
ありがとうございます
あの日…私もダイちゃんと同じくらい身も心もどん底でした
病院に行く途中で諦めた自分もいました
でも…ダイちゃんがもう首もあげれないはずなのに
私の目を何度も見たんです
そこが駅だったり電車の中ってことも忘れて声をかけ続けました
よく病院まで頑張ってくれました

そして病院のこうした対応
ダイちゃんの姿を見ない限り安心できなかったのに
画像や動画を送ってくれて私にどれだけの安心感を与えてくれたか

ペットに携わる仕事って…ここですよね?
ペット自身のこと…そしてその家族を思う気持ち!
私も常に感じていますが今回また新たに強く思いました
家族の気持ちになるって一番大切なことですね!

ひらりんさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 21:58 [EDIT]
私もこの病院から写真や動画を送って頂けなかったら
まだきっと不安で夜も寝れずにいたと思います
病院の対応の温かさにどれだけ感謝したことか
ありがたいです

そしてたくさんの方にもこの写真と動画で安心していただく
ことができました
この病院の対応は一生忘れない!
それだけ病院に行ったとき私がどん底だったのでしょうね
なので安心して!って送ってくれたのでしょう

低血糖ってパピーに多いと思っていたし
ダイちゃんに糖尿病の心配もなかったので
まさか低血糖なんて想像してなかったの
低血糖って1~2日で一気に下がることがあるようです
気をつけなくっちゃね!

パールどんさんへ | URL | 2014-06-12-Thu 22:05 [EDIT]
はい!
三途の川を泳ぎ渡る体力もなかったのかも?
しかし本当によく戻ってきてくれました
ダイちゃんって本当にすごい!

そして病院のこの対応…
本当にありがたいです
ダイちゃんの姿をみるまではいくら病院とはいえ
心配は消えませんからね
私も久しぶりに朝までぐっすり寝れましたが
今週は仕事がとっても辛かった…
早く休みになってほしい…
天気も悪いせいか体調がよくなりません
でもダイちゃんも頑張っていますからね
私も頑張らないとね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.