Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんの病院で飼い主も治療そして回復
今日も病院からダイちゃんの画像と経過報告が届きました! 

ありがたいです… 本当に安心します




ダイちゃんはの体調は落ち着いて

ペースト状にしたフードをお皿から自分で食べたそうです

そしてゲージを開けると立ち上がってトコトコと近づいてくるようです


すっごい 





CIMG2525.jpg


ダイちゃんが座ってる 



ずっと体に力が入らず寝たきりだったのに…

そして

ダイちゃんが立ってる



CIMG2524.jpg


こういったダイちゃんのリアルタイムの姿を見たら

すごく安心できます


ダイちゃんだけでなくかーさんのことも理解した上で

こうした対応をして下さっているのだと思っています

同時にかーさんの心も治療してもらっています

とーさんにもおかげで笑顔が戻りました

とーさんはこの病院に…先生に大きな信頼を持っています

なので心配はしていない様子でしたが

やっぱり実際のダイちゃんの姿を見てより安心したようです



かーさんも飼い主さんの心のケアが必要な仕事!

今回の病院の先生と看護師さんのこの対応…

しっかり学びました!

これだよね! 




ダイちゃんの検査結果のことお伝えしたいのですが

どうも頭の整理がつかなくてなかなかできません

それと沢山の方に心配と声援をいただいていながら

皆さんのブログは読み逃げ…

本当に失礼でごめんなさい

週末は少しゆっくり充電しようと思っています

もう少し時間をくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
ぽちっとお願いします

頑張ってるダイちゃんにポチッと お願いしまーす


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
立ってる!!
ラッキーパパ | URL | 2014-06-13-Fri 06:57 [EDIT]
ダイちゃん!
立ってる!
目力も!
よかった!よかった!
もう安心ですね。
あとは、ゆっくり体力を回復して退院!!
母さん!よかったですねぇ~!
ダイちゃん!がんば!パワー送るからね。

アトムパパ | URL | 2014-06-13-Fri 07:52 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、順調に回復してますね!
病院の、きめ細かな対応って、嬉しいですよね!

ラックぱぱ | URL | 2014-06-13-Fri 08:13 [EDIT]
すご~~い。
ダイちゃんが、立ってる立ってる~。
目にも力があり、元気なことを
アピールしてるみたいですね。
順調に回復してて、良かった良かったぁ~。v-437
信頼のできる先生やスタッフがいる病院って
安心ができて頼れますよね。

ISA | URL | 2014-06-13-Fri 08:28 [EDIT]
ダイちゃん!すごい頑張りですね。
それに素晴らしい病院です。
かーさんの愛情の深さが先生や
看護師さんにも通じてるからだと思います。寄り添うこころが素晴らしいです。ダイちゃん一日一日体力取り戻してよかった。涙。

ママちゃん | URL | 2014-06-13-Fri 10:12 [EDIT]
ダイちゃん
お顔に力が戻ってる~
すごいなー
まだまだ
母さんの元、離れませんよって感じだね。

病院選びというか
先生や看護師さんの質ってあるから・・
いい病院で良かった。

ひらりん☆ | URL | 2014-06-13-Fri 13:34 [EDIT]
あ~ん
良かった良かった!!
ダイちゃ~ん、母さ~ん、と~さ~ん、頑張ったね~

あ~良かった良かった。
嬉しい!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-06-14-Sat 23:01 [EDIT]
感動でした!この画像見て!
病院を翌日にしていたらこんなダイちゃんの姿は
見れなかったかもしれません…

本当に良かった
ずっと応援していただき感謝しています
ありがとう!

アトムパパさんへ | URL | 2014-06-14-Sat 23:04 [EDIT]
ずーっと応援していただいたおかげで
ダイちゃん…パワー注入されてきました
本当にありがとうございます!

今回の病院の対応は本当に嬉しかったです
こういったちょっとしたことが温かいですね
私も職業柄、学習しました

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-06-14-Sat 23:08 [EDIT]
ヨーキーって凄い!
先代の龍ちゃんにダイちゃん…
ド根性犬ですよ!

紹介いただいた通りすごーく信頼のできる先生と看護師さんの
いる素晴らしい病院です
遠いのが辛いけれど長い付き合いになりそうです

ずっとずっとダイちゃんを応援して下さって本当にありがとう!

ISAちゃんへ | URL | 2014-06-14-Sat 23:14 [EDIT]
ダイちゃんはやっぱり凄いわ~
病院に連れて行ったときは思わず永遠のお別れになるか…
そこまで思ったのに…
そして翌日に予約していたのを一日早めて本当に良かった
予約通り翌日にしていたら…そう考えるとぞっとする!

トーマスもこの病院に行っていたら…
すごくすごくそう思います(泣)
素晴らしい先生と優しい看護師さん
信頼の厚い病院です

ISAちゃん…心配してくれて本当にありがとう!

ママちゃんへ | URL | 2014-06-14-Sat 23:29 [EDIT]
今日もlineありがとう!

ダイちゃんが助かったのは良い病院だったからだと思います
先生も…看護師さんも以前と全然違います
きちんとした説明と納得いくまで検査してくださいます
その上、細かい対応!
ダイちゃんだけでなく私も治療していただいた感があります
病院選びって本当に大切!

トーマスもここの病院だったら…
後悔しています

ひらりん☆さんへ | URL | 2014-06-14-Sat 23:35 [EDIT]
ありがとーっ!  ありがとーっ!
本当に嬉しい! 本当にすべての人に感謝!
ダイちゃんがこんなに早く回復したのは
みんなのおかげです

この気持ち…忘れずに私も誰かの支えに少しでも
慣れたら…イヤ!ならないといけない!
そう思いました。

ひらりん~  ありがとね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.