fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
オレ様かて負けへん!頑張ってるで!
ちょっと 


どっちが頭   どっちがケツ 





久々に大好きなリロとツーショット



2aP1150712.jpg


のんびりしてたらペコが即効でやって来るわよ~



3aP1150732


って

偉そうやね~

怖い顔しても怖くないし



4aP1150736.jpg


はい はい

そっとしときまっ!

君の至福の時間だもんね~



5aP1150794


ダイちゃんが入院していた時も頑張ってくれていました

怪しいもんが来たら吠えるのはいいけど

我が家の前は道路…

人が通るたびに吠えないでください



『 ここの家… 何匹犬いるん? 』

って君のせいで有名なんだから…

知らない人にかーさんはよく聞かれるんです!




今日の〆



6aP1150815


かーさん手作りのスヌードをつけてモーニングだよ



笑ってね~


朝、サッカー見て遅刻しないようにしなくっちゃね

簡単更新でごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
ぽちっとお願いします

ランキング下がってる…。
頑張っているオレ様に… ぽちっとお願いね!

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
久々!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-06-20-Fri 05:13 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
久々の主役!(笑)
リロちゃんとの2ショットは、ホントに久しぶり?(笑)
いいねぇ~!
やっぱ、スヌードつけて、ごはんだよね。
ラッキーは、立ち耳だったので、スヌードいらずでした。(笑)

アトムパパ | URL | 2014-06-20-Fri 08:19 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、幸せそうですね!
一途だな~!
純ちゃんの至福の時ですね~♪
パールどん | URL | 2014-06-20-Fri 10:09 [EDIT]
そうですね~パール父さんも警備の対象でした・・汗
家から離れたら~大人しいのに~(笑)
トーマス家を守ってるみんなですね~♪

ママちゃん | URL | 2014-06-20-Fri 10:16 [EDIT]
母さん
昨日はありがとうございました。

純ちゃんはリロちゃんといると
本当に幸せそうな顔してる。
大好きなんだね。

スヌード可愛いよ。
似合うよ~

ISA | URL | 2014-06-20-Fri 17:54 [EDIT]
純ちゃんの近況報告できるほど
ダイちゃんが安定してきたのかなあとホットしてます。
みんなの元気が一番ですね!
純ちゃん、前か後ろか本当に解らないほど白くてきれいだよ!

ひらりん☆ | URL | 2014-06-20-Fri 19:51 [EDIT]
笑ったよ~!

スヌード着けたら
顔と おちりが よく分かるね!

綺麗だねー純ちゃん(^.^)
ラッキーパパさんへ
| URL | 2014-06-21-Sat 21:27 [EDIT]
ラッキーパパとパールとーさんのためにも
たまに登場させないとね!(笑)

やっぱり純ちゃんはリロ一番みたい!

純ちゃん…耳毛だけでなく
胸も汚すんです…。
ったく世話がかかります(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-06-21-Sat 21:29 [EDIT]
幸せオーラが出ているでしょ?(笑)

ペコが来てからペコにリロを奪われているので
たまにはこうやってリロとの時間を作ってあげないと
純ちゃんの性格変わっちゃったらこまるもんね!

パールどんさんへ | URL | 2014-06-21-Sat 21:32 [EDIT]
純ちゃんは正真正銘の内弁慶ですからね~
外に出るとオレ様封印です
計算された性格かも?(笑)

とりあえず男子ですから
しっかり守ってもらわないと…(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-06-21-Sat 21:34 [EDIT]
やだぁ~
お礼を言われる程のことしていませんから~
恥ずかしいです(笑)

感情って顔や行動に出るのは
人間と同じだね!
ママちゃんはいつも笑顔美人!
見習わないと!

ISAちゃんへ | URL | 2014-06-21-Sat 21:38 [EDIT]
まだ日によって波があるダイちゃんで
朝、ご飯拒否したりすると仕事に行っても
気になって気になってたまりません
ダイちゃんにとって今しかないので
多くの人のアドバイスにあるよう仕事も考えています
今の職場…休みずらいんです

純ちゃん…
長すぎてお手入れが大変!
なかなかトリミングも予定が立たず放置です
だからどっちが前かわかりませんよ~(笑)

ひらりんへ | URL | 2014-06-21-Sat 21:43 [EDIT]
リロとラブラブな時
お邪魔するとめちゃくちゃ怖い顔で睨まれます(笑)
この時、久々のツーショットだったしね

純ちゃん耳毛だけが汚れるのではなく
食べ方下手くそで胸毛も汚すんです
胸毛が器に入っちゃうみたい…
暑いし…またサマーカットを考える時期だわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.