Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
心愛!3歳おめでとう…と…弟の翔空
cocoa~ お誕生日おめでとう!

  

6月13日はcocoaの3歳の誕生日でした





ダイちゃんのこともあったりで当日、祝ってあげれず…

なんと今頃になってしまいました

toaくんが産まれるときにパパとママと離れて

かーさんのとこでお泊りして頑張ったときに

アンパンマンのおままごとを買う約束をしました

 


12P1160476.jpg


夜、まだcocoaが起きているというので持って行ってきました!

かーさんが着いたときお風呂に入っていて

cocoaお風呂上がりでパジャマ姿で失礼します



13P1160467.jpg


気に入ってくれたみたいでよかった!

もう寝る時間なのに…

テンション上がっちゃったネ




そして

久々のtoaくん!

笑えるほどパパそっくりです!



14P1160444.jpg


toaくんのお宮参りもダイちゃんのことがあって

一緒に行けず もうすんでいます


15IMG_939503855085768.jpg




toaくんのお宮参りの撮影にcocoaもドレス姿

toaくんよりcocoaが主役みたい



16o0480042312982734411.jpg


cocoaパパはこのcocoaの姿をみて

もうcocoaが嫁にいくこと考えたんだって

娘を持つ父親にちゃんと成長してるわぁ~


17P1160438.jpg


このアンパンマン達…

夜になるとこうやってcocoaがみんな寝かすそうです

朝になるとみんなを起こす(立てる)んだって!


土曜日はcocoaの保育園の運動会

cocoaは始めての運動会です!

天気は悪そうだけど体育館なので

かーさんも見に行ってきまーす!



孫がこうしてどんどん大きくなっているってことは

かーさんもどんどん老化が加速してるよね~

心愛…  翔空…

夢…   星…

4人の孫はかーさんの宝物!



4人の孫と… 4ワンに囲まれて…

写真を残すのが夢です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
cocoaの3歳の誕生日に
おめでとう~のぽちっとお願いします


ランキング下がっちゃった…どうか応援宜しくお願いします


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
cocoaちゃん!3歳!
ラッキーパパ | URL | 2014-06-26-Thu 06:47 [EDIT]
cocoaちゃん!
3歳になったんですね。
今年は、おねえちゃんになったし‥‥
すくすくと成長ですね。
いつ見ても愛くるしくて‥‥
ラッキーパパは、cocoaちゃんの大ファンです。
また、ワンコと遊んでいるところも見たいなぁ~。
ワンコ大好きで、心優しいcocoaちゃん!
誕生日!おめでとう!

ミッキーのママ | URL | 2014-06-26-Thu 07:03 [EDIT]
cocoaちゃんお誕生日おめでとう
今年はお姉さんになって一段と成長のわかる時ですね
そして秋には七五三かな?
今年も元気にワンちゃんとの姿を見せてね

かーさん何もかも忘れる至福の時ですね
孫は本当に可愛い存在だよね
私も一緒に住みたいぐらいだよ
孫の汚れのない心は癒されるね

アトムパパ | URL | 2014-06-26-Thu 08:07 [EDIT]
こんにちわ。

cocoaちゃん、大きくなりましたね!
こんなにきれいなドレスを着たら、
お嫁さんに行くことを想像しちゃいますね~。
パパさん、複雑だろうな~(笑)

ISA | URL | 2014-06-26-Thu 08:48 [EDIT]
cocoaちゃん、素敵なプレゼントよかったですねーーーー
みんなに愛されていいですねーーーー!
かーさん、孫と、わんと写真ぜひ実現してください!
なんかきのうかーさんが夢にでてきましたよ。あったことないのになんか不思議。。。
cocoaちゃん3歳の誕生日おめでとう^☆☆☆
パールどん | URL | 2014-06-26-Thu 12:09 [EDIT]
toa君が生まれてお姉ちゃんに為ってますね^♪
パール父さんは、娘に嫁に遣らないと言って嫌われてますよ~汗
4人の孫と4ワンコに囲まれて幸せな若いおばあちゃんですね~♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-06-27-Fri 20:18 [EDIT]
ありがとうございます!
ラッキーパパはcocoaのファン!
めちゃくちゃ嬉しいです!

toaが生まれてまたグーンと成長しましたよ
私も娘がいないのでcocoaの成長のひとつひとつが
へぇーって感心しています

優しい子になってほしい!
特に動物好きの優しい子にね!
このDNAだけはあってほしいな!

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-06-27-Fri 20:23 [EDIT]
ありがとうございます
そうそう今年は七五三なんです
なので髪の毛も切らずに伸ばしています
女の子の七五三は可愛いのでしょうね~ 楽しみ!

あの嬉しそうに喜ぶ姿は一生忘れない!
素直な心なので本当に嬉しいと伝わるし
女の子って超可愛い(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-06-27-Fri 20:25 [EDIT]
ありがとうございます
女の子はこういったパフォーマンスができるから
可愛いですね~

こんなドレスが着れるまで大きくなって
今から20年もしかしたら30年くらい先の話なのに
男親ってそんなもんなのでしょうか?(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-06-27-Fri 20:35 [EDIT]
ぎぇー!
えらいこっちゃ!
夢の中までお邪魔してますか?
ごめんね~(笑)

cocoaがみんなに愛されるのは親の力!
親の考え方は子供の成長を左右する気がします
cocoaの親は実に友達が多い
しかも価値観の近い友達が多いので楽しそうだよ

ありがとうね!

パールどんさんへ | URL | 2014-06-27-Fri 20:39 [EDIT]
ありがとうございます
パールとーさんとcocoaが初めて会ったとき
あのオレ様天国でまだ歩けなかったcocoa
それが今やtoaのベビーカーを押すお姉さんです

パールとーさんもお嬢さんの結婚式では
号泣かな? でもそれが父親だよね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.