Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とーさんも忘れ、愛犬も忘れ…
土曜日はかーさんの中学の時の同級生

3人が東京から逢いにきてくれました!

中には40年ぶりに逢う友達も…

 ずっと楽しみしていた今日この日 





朝から初めての遠足のような気持ちになって

飛行場にお迎えに行って

久々の再会に周りも気にせず抱き合って喜び合う!



そして一日中食べて飲んで笑って

せっかくなのでちょっぴり観光して


2aP1160697.jpg




一番のなかよし組!

長い子は小学校の時から一緒!

中学1年で同じクラス!

1年離れてまた中学3年で同じクラス!

まっ!

クラスなんてあってないようなもの

どこの教室にもみんな行ってたけどね!

 自称○○中学のワンツスリーですもの

それが昨日のことのよう!

誰ひとり何も変わっていない



3a1404614432053.jpg


10年以上…40年以上ぶりに逢っても

あのときのまま!



みんなそれなりに見た目は変わってますけど



中身はなーんにも変わっていない

かーさんもなんにも変わっていないって言われて嬉しかった!

ふたりの女子!かーさんより出産が早いので

これでもおばぁちゃんず!

かーさんよりみんな超若い!



4aP1160706.jpg




1日、何回も乾杯したけれど話に夢中で写真撮るの

ほとんど忘れてたよ

アルコール飲むのは女子だけ



しかも半端なく飲む! 飲む!

朝から一日中一緒なのに話が止まらない…

笑いが止まらない…



5aP1160704.jpg


周りから見たらおっさんとおばさんがはしゃいで?

でしょうがかーさん達

歳も忘れ立場も忘れ

すっかり中学生の頃にタイムスリップ

朝から結局深夜1時まで一緒に飲んで笑っていたよ



DSC_0981.jpg


すっごいお土産をいただきました!



すっごく美味しいポップコーン

大きさがわからないでしょうが

洗面器を2段重ねたくらい大きい缶ですよ!


DSC_0982.jpg


お好み焼き食べて… 串カツ食べて…

たこ焼きを食べる時間がなかった

もうとにかく喋って喋って笑って笑って

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました

途中、他の同級生に連絡

そちらも東京でプチ同窓会

やっぱり集合していた様子です

春に先生も数名参加した同窓会から連絡をとりあって

プチ!  プチ! 集まっているようです

かーさんだけ大阪なので正直、寂しい…

みんないつでもすぐ逢える距離にいるって羨ましいなぁ~

でもこうやって大阪まで飛んできてくれる友達がいて

かーさん最高に幸せ!

朝から深夜過ぎまで40年ぶりの時間を埋めるには

時間が足らなかったけど

又、必ず全員元気に再会を誓いました!

一生の友達がいるって幸せ




かーさん遊んでいた間にランキングが下がっちゃった

ダイちゃんも元気に留守番してくれていました

頑張りますので応援お願いしますネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
頑張ってます!ぽちっと応援してネ

応援宜しくお願いします

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2014-07-06-Sun 20:55 [EDIT]
こんにちわ。

中学時代の同級生、いいですね!
同窓会って、出たことがありません・・・
バイクに乗ってたからかな~?
けど、バイクに乗ってたころの友人とは、
たまに会ってます。

アウト、時間を忘れますよね!

ミッキーのママ | URL | 2014-07-07-Mon 00:06 [EDIT]
とーさんはわんず達と留守番?
かーさんを深夜まで楽しませてくれて
理解あるね~ 羨ましいや

男子ばかりでなく又、女子ばかりでなく
こうして東京~大阪までかーさんに逢いに来てくれる友達
かーさんが女性にも男性にも隔てなく良い人という事ですね
男女隔てなく良い人間が身近にどれだけいるか
それでその人がわかりますね

私もかーさんが大好きです
かーさんの人柄はみんなに好かれますよね
楽しい一時良かった!
これで又、明日から頑張れますね
爆弾トーク!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-07-07-Mon 06:52 [EDIT]
ガハハハ‥‥
同級生の友達は、いいよねぇ~!
会うと、タイムスリップ!
まさに、そうだよね。
気持ちは、中学時代!
爆弾トーク!!分かる!分かる!!
久しぶりに、羽目を外して!ストレスも解消!!
よかったですねぇ~!

ママちゃん | URL | 2014-07-07-Mon 10:25 [EDIT]
母さん楽しめて良かったね。
私も地元の友達とゴルフ行ったり
飲みに行ったりしているけど
みんな中身は変わらないの。笑

ポップコーン
すごーい並んで買って来てくれたんですね・・・
原宿の駅前にあるこのお店は
いつも行列ですごいことになっています。

げんかあちゃん | URL | 2014-07-07-Mon 16:30 [EDIT]
こんにちは~お久しぶりです

かあさんもお友達も弾けちゃってますね(笑)
楽しかったでしょう?笑い過ぎて喋り過ぎてアゴ疲れてません?
わかるわ~♪

しかし、皆さん若いな!



ISA | URL | 2014-07-07-Mon 20:51 [EDIT]
友達は財産ですよね!
久しぶりにあっても違和感ない関係!
かーさんタップリ充電できましたね。(^_−)−☆
ダイちゃんも落ち着いてるみたいで安心しました。
うちはファーファがまぶたのけがで毎日病院です(>_<)

アトムパパさんへ | URL | 2014-07-08-Tue 21:07 [EDIT]
いつの時代の友達も
気心知れた友達っていいね~

アトムパパってライダーでしたの?
かっこいい~
そのときのお姿見たいなぁ~

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-07-08-Tue 21:13 [EDIT]
はい!
とーさんの理解あってこそ!
おまけに電車無くなって迎えに来てもらいました!

友達は幅広く…
若い人から先輩まで
刺激になっていいですよね
但し一方通行はつまらないね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-07-08-Tue 21:15 [EDIT]
わかってもらえますか?
うっひょー! ありがたい!

もしかして私…
離れていて良かったかも?
近かったら頻繁にこんなことしてるわ(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-07-08-Tue 21:26 [EDIT]
地元はいいね~
でもこんな性格なのでなにかあるたびに
友達を巻き添えにしちゃいそう(笑)
離れていて正解かな?(笑)

このポップコーンの存在すら知らなかった私。
すごいポップコーンなのね!
びっくりしたよ!

げんかあちゃんへ | URL | 2014-07-08-Tue 21:37 [EDIT]
げんかあちゃ~ん!
ご無沙汰でごめんなさい…。

そうそうげんかあちゃんの女子会も炸裂してるよね~(笑)
でもそちらの方がお食事?集合場所?がお上品だわぁ~~
しゃべりすぎて笑いすぎて顎が外れそうだし
涙出るし汗かきながら弾丸トークなので
深夜にはすっぴんだったわ(笑)

私の友達…めちゃくちゃ若いのよ
この私も負けています!
刺激になっていいわぁ~

ISAちゃんへ | URL | 2014-07-08-Tue 21:53 [EDIT]
楽しかったよ~
時間があっという間でした
もう次回の話も出ちゃって息統合しています(笑)

ファーファちゃん
そんなにひどかったの?
心配だなぁ~
心の傷が深くなければいいけれど…。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.