Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今度はかーさんが病院へ
夜になるとストレスがMAXになるみたいで?

頭痛がひどくなって寝れない…

昨日はひどいめまいと吐き気で起きれず仕事を休みました

今日は病院に行く予定です

しかし

なんでこうなんだ?

多分、病院に行ったところで…なんですけどね

そんな日をかれこれ数ヶ月続けているので

とーさんが土曜日に誘ってくれました





ここはとーさんの同級生が経営しているお店です

ブーンと神戸まで連れて行ってくれました



神戸の苦楽園の住宅街の中にあります

お洒落で大人って雰囲気のお店です


P1170171.jpg




5月に関西の番組“ せやねん ”で紹介されましたぁ~

何を食べてもメチャクチャ美味しい!



すべてとーさんの同級生が作りますよ


1405334267538.jpg


とーさんと家でもいっぱい話をしますが

こうやってアルコールも飲まないとーさんが連れ出してくれて

家とは違った雰囲気で話をするって

かーさんのストレスもかなり解消されます

改めて感謝だね~


P1160782.jpg


東京の同級生が送ってくれました!

早速大きな鉢に植え替えました

花って本当に嬉しい!

気持ちが和むし癒されます


P1160777.jpg


我が家のふうせんもいっぱいできてきた!

種を送ったお友達のところはどうかな?



ダイちゃんはかーさんが家にいるせいか?

ずーっと寝ています

たまに呼吸しているか確認するくらい寝ています

うんちも自力で排出!

食欲も出た!

あとはかーさんだ…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
ダイちゃんに!ぽちっと応援してネ

そしてかーさんにも応援宜しくお願いします



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
とうさん!やりますね。
ラッキーパパ | URL | 2014-07-15-Tue 06:45 [EDIT]
とうさん!
やりますね。
かあさんを、あんな素敵なカフェに!!
家では、出来ない話も出来ますよね‥‥
ラッキー家は、食事はたまに行きますが、
カフェにはいかないなぁ~。
やさしいとうさんですね。
いいなぁ~!(笑)
ラッキーパパも、とうさんのようにならないとね。(笑)
ダイちゃん!
食欲も出て、ウンチも出て、安心してネンネ!
ラッキーも、散歩以外はほとんど寝てました。(笑)
ダイちゃんも監視以外は、ほとんどネンネ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-07-15-Tue 07:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいな
なぁなばば | URL | 2014-07-15-Tue 08:02 [EDIT]
かーさん!大丈夫かい?
ダイちゃんと二人でダウンじゃ、とーさん大変だ(^^)

でも幸せ家族の風がこっちまで飛んでくるようだよ(^^)

無理せずゆっくりね


ISA | URL | 2014-07-15-Tue 08:55 [EDIT]
かーさん、やさしいとーさんがいるから安心ですね。オシャレなお店!ダイちゃんも安定してるみたいでよかったです。
病院はいっておくと安心ですね。
かーさんが元気じゃないとダイちゃんも心配しますから!(^_−)−☆
優しい父さんですね~☆
パールどん | URL | 2014-07-15-Tue 16:50 [EDIT]
ダイちゃんや可愛いちびっ子&孫の為に健康で居てください。
母さんも休憩が、必要ですよ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-07-18-Fri 11:40 [EDIT]
そうそう外だと雰囲気が違うので家では話せないことも
スムーズに話ができますネ
アルコール一滴も飲めないのにいつも気をきかせてくれます
感謝しないとね

最近のダイちゃん!
緊急時じゃないと監視しなくなりました
誰かきたり車が止まるとダッシュです(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2014-07-18-Fri 11:43 [EDIT]
私…
こう見えて真面目なんです(笑)
なので?って思うことにとことん考えてしまって…

ありがとうございました(笑)

なぁなばばさんへ | URL | 2014-07-18-Fri 11:45 [EDIT]
ありがとう!
気持ち十分伝わった!
後押しありがとう!
感謝してま~す(笑)

楽しく笑って過ごす時間を増やすよ!

ISAちゃんへ | URL | 2014-07-18-Fri 11:47 [EDIT]
本当に家族そして友達には感謝ですね…
その気持ちにちゃんと答えないといけないね!

今回良い奇怪なので身体全体健診しました
何年ぶりかしら?
結果が怖いけどね(笑)
なんでも早期にこしたことないもんね

パールどんさんへ | URL | 2014-07-18-Fri 11:50 [EDIT]
とーさんは優しいです(笑)
いつも心配ばかりかけて情けない妻です(笑)

身体的に疲労しているのではなく
精神的なことから身体に出れいるので
それが解決されたら身も心も晴れるかもしれません(笑)

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.